アセンションイベント終了

いわゆるアセンションイベントが終了した。「力強いメッセージで知らせなさい」というお達しがあったので鼻息も荒く伝えさせていただく。

アセンションイベントは実は少し前に終了したのだけど、この時期まで書くことができずにいた。理由はいろいろで、宇宙での準備やらあたし自身の準備やら。

本日はアセンションイベント終了について、公開の許可がでた範囲で書いていく。

地球アセンション関連の記事はこちら。

緊急アセンション速報!
地球アセンションの影響と5次元地球の意識レベル
地球アセンション後の現在の状況について

2019/9/25にアセンションイベントは終了した。あたしの感覚だと、2019/6/25あたりに始まったのでイベント期間は3ヵ月程度。あとから思えば始まりはあのあたりからだったな、という感覚なのだが。

奇しくもこのサイトスタートが2018/9/25。そのときは一年後にアセンションイベントが終了するなどまったく予想もしていなかった。あたし個人としてはなんともめまぐるしい一年である。

アセンションイベント終了がサイトスタートからちょうど一年後、というのは意味があるようなないような。あたしには意味があるのだけど、ま、どうでもいいですな。

さて、アセンションイベントとはいったいなんだったのか?

ずいぶん前から「地球がアセンションする」と言う情報があって、数年前からは「アセンションイベント」という言葉がでてきた。

イベント?とは?なにがあるの?ということだったわけだが、なにがある、と明確に記載している情報は見られなかった。たぶん。(少なくともあたしは見ていない)

これはわかっていても公開できない情報だったのか、いまいちわかる人がいなかったのか。私のメインスピリチュアルガイド不動明王さまによれば前者のようで、厳密に言うと公開させなかった模様。

で、なんだったのかというのを簡単に言うと「宇宙の大アセンション大会」だ。

なにがあるのか、とワクワクしていた人もいるかと思うが、地球だけのことではなく宇宙で、地球が所属している宙域全体で大アセンション大会が発生したということ。

あらゆる星や高次元存在が軒並みアセンションし、宇宙の様子が大いに変容した。ほんとにびっくりするくらい多くの存在がアセンションしたのである。

それになくてはならなかったのが、地球人のある一定数の個人アセンション。そしてアセンションした地球人の仕事によってそれがトリガーとなり、高次元存在が次々とアセンションした。それもひとつ上の次元に、というだけではなく、それはもう飛躍的にアセンションしたのだ。

一時期は高次元でわっしょいわっしょいお祭り騒ぎで、おまえと話している暇はない、とばかりに忙しそう、タイミングをみてコンタクトを取らねばならなかった。

地球人類にとっては、この期間にアセンションした人もいれば、準備に入った人がいたり、それぞれ大小かかわらずなにがしかを体感した人もいれば、通常とまったく変わらず、アセンションイベント?なんのこっちゃな人もいただろう。

高次元存在がアセンションしたと言われても、それがどうした、と思う人がいても至極当然、見えないことであるし証明もできない。多くの地球人にとっては、なにも変わらぬ日常である。(見える部分では)

だが、宇宙にとってとてつもない大変容なのである。


2018/10/28追記

宇宙的にみると、このアセンションイベント期間中に「すべてがアセンションした」ということになるのだそうだ。

そうはいっても地球には3次元の人が多くいるわけだが、魂というのはすべて分身。今回本体がアセンションしているので「すべてがアセンションした」ということになるとのこと。


このアセンション大会が地球にどういう影響を与えるのか。

アセンションイベント期間中に地球もアセンションしたわけだが、その影響を直接受けてアセンションしたり、意識レベルが急上昇した人などいたわけだが、その人数はそんなに多くない。地球アセンション前の個人アセンションにしても、達成したのはほぼ全員日本人であることは前にも書いた。(数名他国の人もいる)

なぜほぼ日本人なのか?

ある高次元存在からの話だと、はるか昔アセンションイベントを計画した際に、地球人の個人アセンションが必須であり、それがないと始まらない、となった。日本人はその国民性からアセンションしやすいと考えて話し合って決めたそうだ。

スピリチュアル的に日本人は「選ばれた民」みたいに言われることがあるが、別にえらいわけではなく、高次元存在たちが「選択した」というだけ。まず日本人をアセンションさせるために、日本にはたくさんの神々(と地球では呼ばれている高次元存在)が配置されたとのこと。日本の神々だけではなく世界中の神々が日本のいたるところに配置されているのだ。

若干話が逸れたが、このアセンションイベントの地球への影響がみえてくるのはこれからだろう。科学、特に物理分野など、あたしはよくわからんが変化があるようだ。次元に関係なく影響はあるが、情報が入り許可が出れば書いていく。

さて、アセンションイベント終了したってことは?自分は波に乗れなかったのか?今回のチャンスでアセンションできなかったってこと?もう無理なの?などなど、それぞれ思うところはいろいろあるだろう。こういうサイトをご覧になる人たちならば、自分の状況を落胆する場合も多いかもしれない。

あたしはずいぶん前にこういう記事を書いた。
アセンション前の3次元の地球を楽しむ

3次元の地球もとてもとても楽しいのである。

上記リンクの記事の中でも書いているが、いろんな人がいていろんな思惑が渦巻いて、ありとあらゆる感情を体験できる。

バラエティに富んでエキサイティングな「体験」の星、それが3次元の地球。

「感情のジェットコースター」に乗れるのは3次元の地球だけだ。いろいろな感情がわき起こるということは3次元の地球でしか体験できないこと。それはとても貴重な体験。

それを体験しに宇宙中から3次元の地球にやってくる存在たちがいる。

今回5次元波動になったのに、3次元の地球を選択する人たちもいるのだ。刺激ある「体験」を続けるために。

5次元は「心の平安の世界」であり穏やかであるがゆえに、3次元のようなさまざまな人たちが織りなす感情のジェットコースター体験はできないので、わざわざ3次元を選ぶ人たちがいる、とのこと。

こうなってみるととてもヒマなので、いろんな体験をするために3次元を選ぶ、というのは、なるほどな、と思う。それもありなのか、と。

アセンションした人はほんのわずか、ほとんどの人が3次元である。それは3次元での体験が必要だということ。3次元での体験を楽しみましょうということ。

魂の視点でみれば、泣いたり笑ったり3次元での体験を楽しみながら気づき学び浄化し、肉体から離れ、また肉体に宿り、それぞれの速度で進んでいく。

宇宙のアセンションイベントがあったこの時代に生きていて、地球の変容を目の当たりにしながら3次元の体験を楽しめる。こんなことってそうそうないのではなかろうか。

どこの次元にいようが、いまこの瞬間を楽しむこと。楽しいことをし続けること。

喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだりすることはとても楽しい。
気づき学ぶことはとても楽しい。

3次元の地球での体験はとても愛おしい。

そしてあたしは、3次元だろうが5次元だろうが、地球のみなさんが少しでもラクになるよう、少しでも癒されるよう、変わらず毎日祈っている。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA