ascended master salon 〜オンラインサロン的なものはじめます

ニャンニャンニャンの日に、完全なるお知らせ&ご案内で失礼します。

年明けから、なんだかんだと文章を書くことが増えていて、などと書いていたが、このたびなんと、オンラインサロン的なものをはじめることにした。

前々からちらちらとそんなお問い合わせをいただいたりしていたが、お話があるからにはそういうことをはじめねばならないのだろうと思いつつ、なにごともタイミングなので流れにまかせていた。

昨年12月にキンキンキラキラの座敷童子スブラマニアさんが我が家へきて、どうも新たな仕事を手伝ってくれるようだ、と思っていたが、新しい年になり、そのほかお越しになる高次元存在からもわいわい言われて、こういうことになった。

さてなにをどんな形で、などと思案していたが、スブラマニアさんからのインスピレーションで、こことは別に「note」でページをもつことになった。(ことの顛末はnoteに記事を書いた)

最大の目的は「コミュニケーション」。

「サークル」という機能を使い、「ascended master salon」と銘打って、メンバーのみなさんと交流できる場を作った次第。

宇宙のことやスピリチュアルのこと、ちょっとしたお悩み、あたしに関すること、疑問質問をなんでも書いていただいて正直にお答えしたり、一緒に宇宙や人生の探索を楽しんだり、気づいたり学んだり、そしてあたしのエネルギーを感じていただける場にするべく鼻息も荒め。

あたしの投稿にメンバーがコメントする形で掲示板のように交流でき、そのほかメンバー特典などをご用意しているが、やりながらよりよいものにしていけたら。

記事も書けるので書いていくが、不特定多数がご覧になるこちらよりも、もっとディープなものとか個人的なものが書ければと思っている。

まだきちんと使いこなしていないのだが、記事については「マガジン」という機能でカテゴライズできるようで、記事内容によってそれぞれの「マガジン」に加えていく。

ほぼ有料記事となるが、まだまだ記事数は少なく(というかぜんぜん書いてません)、単発購入よりも「マガジン」購入のほうがお得になるよう記事を増やしていく予定。(マガジンは購入したあとに更新された記事もそのまま読める模様)

こちらとは差別化するためにすべてが基本有料となるが、サークル「ascended master salon」の月額はスブラマニアさんが譲ってくれなかった。それ以下ではダメだとおっしゃる。

こんなんじゃ人が集まらんのでは、とゴネてみたが。

というわけで、人が集まらなければシュールな展開、ほんの少しならディープな集い、どうなることやらだが、なんにせよ楽しんでいく所存。

このサイトのメニューにも「SALON」を加え、トップページにも入り口を固定する予定。

「ascended master salon」に参加していただくためにはnoteのアカウントが必要なので、参加したいというかたにはどうにもめんどうをおかけしますが、もしよろしければ。

くわしくは、ascended master lifeのnoteをのぞいてみてください。

新たな試みをやってみるけれど、こちらではどなたかのお役に立てるよう変わらず記事を書いていく。

このサイトだけでお腹いっぱいのかたは、これまでどおり変わらずのご愛顧を。

参加するまえに、または、参加するつもりはないけど物申したい、などのご意見は大歓迎。

この記事へのコメントやCONTACTから何でもお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

love & peace & thanks & blessing!!!

ascended master salon 〜オンラインサロン的なものはじめます」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しております。お元気でしょうか。
    サロン、とても面白そうですね!
    興味はあるのですが、noteのサークル機能はクレジットカード払いなんですね…
    未だに現金派(カードを使うとしてもプリペイド)なので、クレカを用意する所から始めます。

    1. mkさん、
      コメントをいただき、ありがとうございます。

      おかげさまで元気にしております。
      mkさんはお変わりないでしょうか?

      サロン、なんだかそういうことになりました。
      noteの支払いはクレジットカードか携帯電話キャリア(携帯電話料金と一緒に支払い?なんですかね?)だけみたいです。
      現金派のかたにはご不便をおかけします。

      運営側も不慣れなもので右往左往しているような状態ですが、みなさんにとって楽しい場所になればと思います。

      コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA