地球アセンションの影響と5次元地球の意識レベル

先月地球がアセンションしたことを速報したわけだが、この地球のアセンションによってさまざまに影響がでている。

アセンションした人、アセンションの準備に入った人、スピリチュアルに目覚めた人、進化の段階によってそれぞれに変化を感じていることかと思う。

速報の記事はこちら。

緊急アセンション速報!

そして、あたしも地球がアセンションしたことで同じく大きな変化を感じているのである。

ひとつ前の記事で意識レベルについて書いた。その記事で書いたなにげないひとことで新たな事実が判明。

その記事はこちら。

意識レベルを高めていく方法 番外編 〜高波動の影響を受ける

実はなんと、意識レベルが上がったのである。その数値はいまのところ公表できないのだが。

なんか今日はおかしいな、と思いつつ、ひとつ前の記事を書いており。あたしは個人アセンションしてから5次元意識レベルの上限の18,000になっており、それが上限だから今回の生ではこれ以上にはならないと思っていた。肉体を離れたあとに通常ならひとつ上の6次元に戻るところをさらに上(9次元など)にいくことはあるかもしれないな、とは思っていたが。

記事の流れで「これ以上上がることはないが」みたいなことを書いたときに、メインスピリチュアルガイドの不動明王さまが「そうでもないぞ」とつぶやいた。

なぬ!?と思いつつ、とりあえず記事を書き終わり、不動明王さまと緊急会談。

あたし「なんか今日はおかしいのだけど、意識レベル上がったんですか?」

不動明王さま「左様」

あたし「○○○○○(数値)くらいになりました?もしかして?」

不動明王さま「そのとおり」

その後1000刻み上げて2~3回聞いていったのだけど、「ちがう」と言われたので、最初に聞いた数値かと納得したのだが、その後ある方からの情報で、正確な数値が判明した。

結局不動明王さまがそのとおりと言った数値とちがっていたから抗議すると、「おまえがそれ以上の数値をたずねなかったからだ。聞きかたがよくない。」とのこと。屁理屈ではないか。

正確な数値についてメインガイド前任者のツクヨミさまにも確認すると、「そうですよ、びっくりでしょう」と。

5次元の意識レベル上限は18,000であることに変わりはないのだが、場合によってそれ以上になることもありえる、ということが今回判明した。

5次元の地球にいながら5次元以上の波動レベルの個人が存在する、ということ。現状であたしと同じ数値の意識レベルの人はほんの数名で超異例のことではあるようだ。今後そういう人がでてくるかもしれないし、でてこないかもしれない、とのこと。

18,000以上、あたしたち以下、の人がでてくるのかも、現状ではわからない。

いつも書くように、あたし特別ですごいのよ、などと言うつもりはなく経験のご報告と情報提供である。意識レベルが低い人はダメで高い人がえらいわけではまったくない。高い方が進化しているわけだが、魂が古ければ経験もたくさんしているからであって、それは今回の生だけの話ではない。

すごいかすごくないかで言うと、あたしもあなたもだれしもすごいのだ。

過去記事と情報が変わってきてしまうこともあるが、あたしも日々変容しつつ新たな情報が入ってくるので、そのあたりはご容赦願いたい。過去記事は過去記事で必要な人もいるし、なにかのきっかけになる場合もあるので書き直したりはせずそのままにしておく。

常に最新記事が最新情報ということで、興味のある人は継続して読みつづけていただけたら幸い。

そしてもうひとつ。

スピリチュアルガイドの人事異動。

不動明王さまがメインガイドとして加わったことについては地球アセンション後に書いていたが、意識レベルが上がったことで、人事異動発令。

なんともさびしいことに、あたしのスピリチュアルガイドチームからマヌちゃんがはずれた。あたしについては仕事を終え、別の方に尽力すべく異動とのこと。もちろんこれからもマヌちゃんとはいつでも話せるのだが若干おセンチになるのである。ありがとうマヌちゃん。

で、新たに2名が加わった。どなたかというのはいまは公表できない。許可がでたらご紹介したいと思う。今後のあたしに必要だからついてくださったのだが、どんなことになるのか楽しみである。

そういうわけで、地球のアセンションの力も借りてあたしにも大きな変容が起きてさらに進化した。みたい。

地球のアセンションによって、3次元だろうが4次元だろうが5次元だろうが、どこにいようと地球のみなさんにはなんらかの影響があるはずで、若干混乱している人もいるかと思う。

進化の状況や個人個人でそれはもうさまざまで一概には言えないのだが、ざっくりとアドバイスを。

最近スピリチュアルに興味を持ったり、現状物質世界で悩みが多い人は、ひきつづき自分と向き合い内省・内観して浄化に努めること。

アセンション準備に入った人は、これも段階がさまざまだが、手放すことはまだ残っているからこちらも内省・内観、浄化に努めつつ、大事なのはアセンションするぞと決断すること。自分はアセンションするのだ、と自分を信じること。

アセンションした人は、アセンション浄化プロセス完了まで心身両面で辛いことも含めいろいろあるが(これもほんとうに人それぞれ)、変容のまっただ中にいるのだからしかたがない、とどっしりかまえて流れに身をまかせること。

ネガティブな感情や不要な観念などもほぼ手放して、自分の中がすっきりしてきてはいるが、それぞれ多少あるだろうから、それについてはひきつづき内省・内観、浄化。

ひとつ大事なのは、自分でなんとかしようとせず宇宙にゆだねること。アセンションしてもどのていどの進化かは人それぞれ。自分はこの先どうなっていくのだろう、使命は、やるべきことはなんなのだ、などとそこに固執することなく、変容を楽しんで宇宙におまかせする。やりたいことをやる。あとは流れていく。

ほんとうに影響は人それぞれであるし、進化の速度も人それぞれ。

よきタイミングで必要なことが起き流れていくので、どのような進化過程にあっても焦らずに、いまの自分はこうなんだ、と自分を認めてほしい。どんなことがあってもダメではない、いまそうなんだ、というだけ。

それぞれみなさんが自分の思うように楽しく進めることを、あたしは心からお祈りするのである。

love & peace & thanks & blessing!!!

4 thoughts on “地球アセンションの影響と5次元地球の意識レベル

  1. アセンデッドマスターの管理人さん、こんにちわ!

    またまた、Nonでございます(笑)。
    いつも、最新情報を有難く拝見させて頂いています。

    実は私も、かなりシフトが加速しているんですよ!
    そして、管理人さんの今回の記事で「やはり!」って想いました。

    以前、「個人のアセンションと地球のアセンション」の過去の記事コメントに

    私が
    「ある一定」のように感じています。
    異質なプロセスだと自覚している私は
    段階を追って、個人アセンションを可能な限り進めていく事に気づきました。
    と、コメント致しましたら

    管理人さん
    「ある一定の個人アセンションの完了」ということもあるんですね。
    と、ご返答下さいました。

    覚えていますか?

    実はこの時に、管理人さんにも、まだまだ先のシフトがあると感じていながらも
    私が色々お伝えする事も可笑しいなぁと感じて、自分の事だけを綴らせて頂きました。
    でも、それも意味があり、私の綴った内容が管理人さんの鏡情報になっていた感じました。

    で私の地球と宇宙のシフト後のことですが
    私が地球さんと繋がり、ふと「今の私の意識は何次元?」と聞いてみたら、「7次元」と返答がありました。
    その後、大天使ミカエルさんとも繋がり、ハイヤーセルフのモナド意識と融合が始まったのです。
    そして現在、モナド意識融合とハイヤーセルフの意識からの卒業を促している状態です@@。
    で、まだまだ可能な限り今までと変わらす学びながら歩み、シフトを進めると感じている私がいます。

    今回は、私自身も想っている以上に速い、自分の急速な意識シフトに自分で驚き、戸惑いさえもありました。
    で急速な意識シフトについて私がブログを更新した後に、今回の管理人さんの記事で同じ状況と知った状態です。

    で本日新たに、なぜシフトが急速し加速しているのかに関してのブログの記事を更新した私です。
    そのブログに、またまた今回の記事をリンクさせて頂きました^-^。
    そのご報告です。

    <リンクさせて頂いた記事>
    ◆宇宙存在も予定外だった?2019年頃からアセンションは想像以上の加速のタイミングに入っている!
    https://ainote1111.blog.fc2.com/blog-entry-203.html

    で、疑問というか不思議に感じた事なのですが、
    管理人さんは、今回3次元的な今のご自分の肉体から離れると想われているのですか?

    これについては、私が勝手に不思議に感じた事となので、ご返答などは不要ですが、
    ただ、もし失礼になりましたら、どうぞお許しくださいm(__)m。

    そして令和のエネルギーは、想定外・予想外・意外性などの事がドンドン増えると感じている私です。
    なので今回の驚き体験だけでなく、想定外や予定外などを楽しめるといいですね♪

    本日も、貴重な情報をリンクさせて下さり有難うございます☆彡。

    ※いつも、コメントが長くなり申し訳ありませんm(__)m。

    1. Nonさん、
      お久しぶりです。コメントありがとうございます。
      リンクもしてくださったとのこと、重ねてお礼申し上げます。

      「ある一定の〜」の件、もちろん覚えていますよ。
      Nonさんは、あたしにもこの先のシフトがある、と感じてくださっていたんですね。
      これについては、ちょっとした見解の相違というか、言葉の受け取りかたというか。

      長い長い間、地球人は3次元から5次元へのアセンションチャレンジをしていたわけですが、
      地球時間でいうとなにせこれが長く、そしてむずかしいものでしたよね。

      あたしはこの3次元から5次元へのアセンションについてを「個人アセンション完了」と表現していて、
      その先についてはあまり意識していませんでした。
      そこからさらに次元上昇する人もいれば、そのままの人もいれば、肉体を離れたとき(肉体的に死んだとき)に
      通常よりも上の次元に上昇するなど、いろいろでしょうから。
      もちろん、学びはつづくよどこまでも、と思っていましたが。

      基本的に5次元へアセンションしたあとは、すべてを宇宙におまかせしてなにも考えずにおりますので(笑)、
      自分がこの先どうなるか、などにあまり興味なく日々起こることを楽しみ、変容があれば新たな経験に感謝するのみです。

      さらなる次元上昇もアセンションではありますから、Nonさんが「ある一定の」と感じていらっしゃったのは
      そういうことだったんですね。

      Nonさんもさまざまな変容がおありのようですね。
      宇宙でいろんなことが起きているので、みなさんそれぞれいろいろだろうなぁ、と思い、
      場合によっては初めてのことで困惑していたりの人もいるのではないかと、経験のご報告も兼ねて
      このような記事を書いた次第です。
      自分自身は、なんでもありだなと、ものすごく楽しんでおります。

      疑問について、「今回3次元的な今の肉体から離れる」とは思っていないですよ。
      失礼などではまったくないですし、誤解を招くような書きかたになっていたのなら、こちらこそ失礼しました。
      この肉体とはまだまだつきあうつもりですし、たぶんけっこう長くお世話になると思っています。

      まあほんとうに2019年はいろんなことが起こりますね。
      すでに想定外のことが起きていますが、これまで通り楽しんでおります。
      みなさんが楽しみながら進まれることを心よりお祈りしつつ、すべてに感謝です。

      ありがとうございました!

  2. 管理人さん、長いご丁寧なご返答有難うございます。
    また疑問のご返答まで下さり、大変お手数おかけして恐縮しております。

    微妙な捉え方や受け取り方などの違いが生じていたようですね。
    電子文字の交流は、特に会話より3次元的になりやすくなるなぁ~と感じます。
    その点でも、逆に気を遣わせたようで申し訳ありませんm(__)m。

    そして、この度のコメントのご返答により、私は「自分の本質」の気づきを得る機会を頂きました。

    私の場合は、いつでもどんな時でも「疑問を抱き、考え想う事」が大好きみたいです(笑)。
    どうも、これが私のスピリットの本質だと気づき、また再確認できました。

    そして、自分やすべての過去・現在・未来も含めて、どうも宇宙の全てに興味津々みたいです!
    そう想うと、ワクワクする私がいるようです。
    つまり、「そんな興味津々な宇宙に委ねて、今を生きている私なんだなぁ~」と気づかせて頂きました。

    本当に宇宙は何でもありですよね!

    様々な人がいて、様々なパターンがあり、ありとあらゆる様々な経験と学びにより、
    皆で協力し合いながら成長している宇宙なのだとつくづく想います。
    本当にすべてが、かけがえのない宇宙の宝ですね。

    管理人さんとの交流に心から感謝致します。

    この度は、リンクの件と共に
    貴重な気づきの機会を下さり本当に有難うございました☆彡

    今後も管理人さんらしく、益々輝かれるお姿(見えませんよイメージ^^;)を、楽しみにしております♪。

    1. Nonさん、
      わざわざお返事をいただき、ありがとうございます。
      また、そのように言っていただいて重ねてお礼申し上げます。
      少しばかりでもなにかのお役に立てればと願うばかりです。

      なんでもありの宇宙をそれぞれの感じるままに楽しみながら進んでいきましょう!

      コメントとリンク、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA