当サイトサービスとココナラ出品サービス追加のお知らせ

はたまた完全に業務連絡的記事にて失礼します。

セッションをしてもらうほどではない、とか、ちょっとしたヒントがほしい、というようなかたもいるのではないかと思い、メインのスピリチュアルガイドさんからのひとことメッセージをお伝えするサービスを追加。

あたしのメインガイド、不動明王さまも「やれやれ、もっと仕事しろ」とのこと。

SERVICES

スピリチュアルガイドさんというのは、我々をほんとうに気にかけてくれている。もちろんガイドさんの仕事であり、計画どおり進ませられればガイドさんの徳にもなるからであるが、愛をもって気にかけインスピレーションを送っている。

我々はそれを直感・直観として受けとっているわけだが、いまいちわからないこともあるだろうと思う。そこであたしがお聞きして、みなさんにお伝えしようと思った次第。

お声がけして、純粋に最初に発するメッセージをお伝えする。

SERVICESページにも書いているが、そのメッセージが精神的なものとはかぎらず、「寝なさい」とか「食べ過ぎ」とかそういう場合も実は多い。お母さんかっ、とツッコミたくなる場合も案外あるのである。

それだとあんまりなので、そういう場合はふたこと目もお聞きしてお伝えしようと思う。ただ、そのふたこと目が「運動しろ」とかの場合でも、それにてメッセージをお伝えするのは終了とさせていただく。

そのひとことメッセージにたいして申込者さまの質問を1つ受け付けて、それにご返信でセッション終了。

ご興味があれば、SERVICESページの「spiritual guide message session」部分をよくお読みいただき、CONTACTよりお申し込みください。

また、同じサービスを「ココナラ」にも出品したのでこちらも一応お知らせを。

スピリチュアルガイドのひとことメッセージ伝えます ガイドがどう思っているか知りたい方、今後へのヒントがほしい方

やってみないとどうなることやら、なので、すぐ取り下げる可能性もあり。

お知らせでした。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA