高次元存在からの緊急メッセージ 7

これで最後か緊急メッセージ。

「魂の系統」著者記録者スナオさんより、8名のメッセージをお預かりした。

諸事情によりあまり急げなかったのだが、それでも最善をつくしているのでメッセージ主のみなさんにはお許し願いたい。

西王母さんからの緊急メッセージ

みなさん、
今この時を楽しみましょう。
今は、今だけですよ。

洗礼者ヨハネさんからの緊急メッセージ

「皆の衆、
あらゆるものは、
今この時のためにあること、
しかと心に刻みなされ。」

アブラハムさんからの緊急メッセージ

みなさん、
今日の一日を、
味わいつくそうでないか。

ヴィヴァスヴァットさんからの緊急メッセージ

皆の衆、
明日は想像なり。
昨日は記憶なり。
ただ今を生きるのみ。

カミムスビさんからの緊急メッセージ

「皆様、
今体験していることを、
仲間に伝えてください。
自分自身の体験を伝えることが、
何よりも伝わる言葉なのですから。」

堯さんからの緊急メッセージ

「皆の衆、
今この時が大義なり。
全ては今にあり。」

豊受大神さんからの緊急メッセージ

「皆の者、
今この時の心の響きを忘れるな。
立ち上がれ。
進め。」

アメノトコタチさんからの緊急メッセージ

「皆の者、
今がこの時ぞ。
己の心をよく見つめよ。
無意味な服は脱ぎ捨てよ。
ありのままの己となるのじゃ。」

これで緊急メッセージは終了だそうだが、時間を置いてありそうな気もする。

「緊急」ではないのかもしれないが。

これまた広くシェアしていただけたらとてもありがたい。

高次元存在がこうも緊急でメッセージを発することなど、これまでにあっただろうか。

すべてのメッセージを記した「まとめ」みたいなものを書いたほうがいいのかしら。どうしようかしら。

メッセージの数々をじっくり感じて、いまを生きる糧としていただきたい。

あたしも心して生きていく。

love & peace & thanks & blessing!!!

高次元存在からの緊急メッセージ 7」への3件のフィードバック

  1. いつも記事をありがとうございます。

    今回の立て続けのメッセージで感じることはいろいろありましたけど、1点だけ書かせていただきます。
    私は最初、個人的なこととして受け止めていたのですけど、これだけの連投があるということはもっと大きな事柄に関すること、そしてこの時期ということを合わせると、開幕直前の東京オリパラのことだろうと感じました(あくまで私が感じたことなので、本当にそうかどうかはわかりませんが)。

    それで、私は正直このことは避けていたのですけど、改めて自分の意見を感じ考えました。
    以前の別の記事でこの件を書かれていましたが、それを読んでも私は実は開催した方がいいと思っていました。4年間死ぬ気で頑張ってきた選手の気持ちを考えると、とても中止など言えませんでした。無観客であればよいのでは、と。

    しかし自分の気持ちと状況を見つめているうちに、今の状況では自分が心から選手たちを応援できない、と気づきました。あと、開催の上層部たちが、開催ありきで突っ走っているように見え、違和感というか、なにか嫌な感じを受けます。うまくいえませんが、日が近づくにつれそう思います。今の状況を何となくでうやむやに容認するのは一市民として嫌だと思いました。
    それから選手たちの気持ちも考えましたし、いろいろ考えましたけど、今の状態ならやらない方がまし、というか中止すべきという結論に至りました。

    といっても私がやれることはあまりありませんが(反対の署名とか、周りの人に自分の意見を言うくらい)、上層部のご英断を祈っていますし、自分にやれることはないかと祈っています。

    この件に限らずですが、自分の意見、言葉、生き方についてほんとうに考えさせられました。機会を与えてくださってありがとうございました。

    1. mokomokoさん、
      コメントをいただき、ありがとうございます。

      一連の緊急メッセージついてお感じになったことをコメントくださってうれしいです。
      どのようにお受け取りになるかは自由ですので、みなさんが思うように解釈していただけたらいいわけですが、おっしゃるように東京オリンピック・パラリンピックについても含まれています。

      このことだけではないですが、さまざまなことについて自分がどう感じどうしたいのかきちんと認識して、やりたいことがあれば動く、日本人には欠けがちな部分にはっぱをかけられているように思います。
      日本や世界や地球のさまざまなことを、他人事ではなく自分事として向きあって自分の意見をもち表現することは大切です。
      その表現方法もいろいろありますが、いつでもすべてに愛と感謝と敬意と尊重を忘れずにいたいものですね。

      メッセージがお役に立てたなら幸いです。
      ありがとうございました。

  2. コメントありがとうございました。

    私はオリンピック・パラリンピックについての自分なりの考えを書きましたけど、実際どうなるかはわかりません。開催されるかもしれません。でも、それでも必要があって起きているんだな、と受け入れられる気がします。無事を祈りつつ、何が起きているのかを見ていこうと思います。うまく言えませんけど、自分のあり方を決めることが今回は大事なのかな、と感じました。

    それから、数々のメッセージの中で、色んな方々がおっしゃっていた「昨日でも明日でもなく、今日を味わいなさい」。これは本当に心にしみます。
    美しい夕焼けや月や雲を見たり、おいしいものを食べたり、子供の笑い顔を見たり、…いろんなものが本当に今だけなんだな、としみじみ感じます。今を本当に大切に生きよう、と感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA