高次元存在からの緊急メッセージ まとめ

先日、高次元存在からの緊急メッセージがバタバタと届き都度アップしていったが、それも終了ということで、まとめの記事を書けとの仰せ。

メッセージが7記事にわかれているので、ひとまとめにして一度に読めるようにと思う。

そのまえの大天使ガブリエルさんからのメッセージも含めて順番に書いていく。

すべてのメッセージをあらためてじっくり噛み締めていただきたい。

大天使ガブリエルさんからのメッセージ

「時は来た。
これからは『祈りの力』が効力を増す。
どうしたいのか祈れ。
それぞれが思うように祈りなさい。
仲間にも伝えよ。」

シャタルーパーさんからの緊急メッセージ

「急ぎ、皆に伝えなさい。

今このときが始まりのときです。
自らの心に問うて、本当にしたいことを行いなさい。
したくないことは、止めなさい。」

ウカノミタマさんからの緊急メッセージ

「急ぎ、皆に伝えよ。

今、立ち上がれ。
そして心の高鳴るその道を進め。」

孔子さんからの緊急メッセージ

「皆の者、いまこの一歩、を踏み出すのじゃ。」

ヒミコさんからの緊急メッセージ

「みなさん、自分の心の声をよく聞いて、 
いまあなたがすることを選んでください。」

イクツヒコネさんからの緊急メッセージ

「さあ、時が来た。あなたの道へ出発しよう。」

神農さんからの緊急メッセージ

「皆の者、
今を逃すでないぞ。
今は二度と来ぬぞ。」

モーセさんからの緊急メッセージ

「皆の衆、
今がこのときなり。
己が道を進みたまえ。」

アテーナーさんからの緊急メッセージ

「皆様、
あなた方それぞれが、未来を作るのです。
今心に秘めるたけの思いを吐き出しましょう。」

セオリツヒメさんからの緊急メッセージ

「皆様、
今、このときを生きるのです。
昨日のためでもなく、明日のためでもありません。
今、心に響く体験を求めなさい。
あなた方の心が、今の世界を変えるのです。」

クニトコタチさんからの緊急メッセージ

「皆の者、
進むのじゃ。」

キリストさんからの緊急メッセージ

みなさん、
時は来ました。
自ら進むと決めた道を進みなさい。
過去をふりかえる必要はありません。

イザナギさんからの緊急メッセージ

さあ、
ぐずぐずしないで始めよう。
今このときを逃すまい、と。

空海さんからの緊急メッセージ

「皆の者、
今を見つめよ。
何が見えるか。
己の望むものか。
望むものでないのなら、そこから離れよ。
離れたら、己の望むものが何かよく考えよ。」

イシスさんからの緊急メッセージ

「みなさん、
今日の一日をしっかりかみしめましょう。
惰性で過ごすのはもう終わりです。」

観音さんからの緊急メッセージ

「みなさん、
今日を心を込めて体験しましょう。」

老子さんからの緊急メッセージ

皆の者、
今日は、そなたのすべてなのじゃ。

マニさんからの緊急メッセージ

さあ、今この時を、
自らの心のともしびで照らしなさい。

ゾロアスターさんからの緊急メッセージ

「皆の者、
心に松明をかかげよ。
そして心の炎を仲間に分け与えよ。」

大田田根子さんからの緊急メッセージ

「皆の者、
己の道が見えぬなら、
まず立ち止まれ。
耳を澄まし、目を凝らし、肌に触れるものを確かめよ。
そして心の高鳴るその道を進め。」

アメノホヒさんからの緊急メッセージ

皆の衆、
今こそ旅立ちのときぞ。

ペレさんからの緊急メッセージ

みなさん、
花園は、求めなければ得られません。
今こそ、あなたの花園を求めてください。

テスカトリポカさんからの緊急メッセージ

皆の衆、
己の心の泉は澄んでいるか。
濁りがあれば、心が曇る。
己の心を鎮め、心の奥をよく見よ。

西王母さんからの緊急メッセージ

みなさん、
今この時を楽しみましょう。
今は、今だけですよ。

洗礼者ヨハネさんからの緊急メッセージ

「皆の衆、
あらゆるものは、
今この時のためにあること、
しかと心に刻みなされ。」

アブラハムさんからの緊急メッセージ

みなさん、
今日の一日を、
味わいつくそうでないか。

ヴィヴァスヴァットさんからの緊急メッセージ

皆の衆、
明日は想像なり。
昨日は記憶なり。
ただ今を生きるのみ。

カミムスビさんからの緊急メッセージ

「皆様、
今体験していることを、
仲間に伝えてください。
自分自身の体験を伝えることが、
何よりも伝わる言葉なのですから。」

堯さんからの緊急メッセージ

「皆の衆、
今この時が大義なり。
全ては今にあり。」

豊受大神さんからの緊急メッセージ

「皆の者、
今この時の心の響きを忘れるな。
立ち上がれ。
進め。」

アメノトコタチさんからの緊急メッセージ

「皆の者、
今がこの時ぞ。
己の心をよく見つめよ。
無意味な服は脱ぎ捨てよ。
ありのままの己となるのじゃ。」

なんと壮観、1名+30名、合計31名からのメッセージ。

とにかく早く、ということで、急ぎメッセージをアップするだけで人数など数えていなかったが、緊急メッセージは30名からいただいていたのかと感嘆驚愕。

前回も書いたが、かつてこれほど多くの高次元存在が一斉にメッセージを寄せることなどあったのだろうか。

いやもうほんとうにありがたい。

発する役割をあたしがやらせていただいてありがたいかぎりだが、もっと発信力、影響力のあるかたはたくさんいて、そういうかたがやればずいぶん広がるだろうにとも思う。

だけれど、「魂の系統」著者記録者スナオさん経由であたしが発信することになったということも、意味があるのだろう。

発信力・影響力のあるかたにも届くことを祈る。

さて、今回のメッセージについて、あたしなりの見解というか解説というかまとめというか、思うことをつらつらと。

どのように受け取るかはそれぞれの自由、ということが大前提である。

なぜこの時期なのか、というと、夏至を境に潮目が変わり、その後もなかなかの変化があり、記事にもした「新しい地球の始まり」という時期であること、また、東京オリンピック・パラリンピック、ワクチン摂取など、自分の意思や選択をきちんとすべき問題があること、であろう。

特に日本人は、うやむや、大多数に流れる、などになりがちである。

自分の意思に反していても、周りがそうなら、と自分を抑えたり、見て見ぬふりをしたり、見ぬ見ぬふりをしたり(見ようともしない)。

「新しい地球ではそうじゃないぜよ、お前はどう思うのだ?」と、高次元存在が大勢ではっぱをかけている。尻を叩いている。

今回寄せられたメッセージのようなことは、数年前からいろいろなところで言われていることだ。

あたしもこのサイトで再三書いてきている。

高次元存在の方々がそれぞれの言葉でメッセージしてくださったが、多彩な表現でこうも並べられると、あらためて響くこともあろうかと思う。

これらのメッセージをおおまかに簡単にまとめると、

・いまがスタート
・いまこそやりたいことをやれ、やりたくないことはやるな
・自分がなにを選ぶのか
・いまこのときがすべて
・いまを生きろ、いましかない
・いまが世界を変えるタイミング
・それぞれの意識が未来を作る
・思うことは表現しろ(我慢せずに吐き出せ)
・心高鳴る道を進め
・自らの心をよく見つめろ
・ありのままの自分となれ
・いま動け、ぐずぐずするな

このようなことであろう。

前々から言われていることを「もうほんとうに本気で気合い入れてやれ」と、「いまがそのとき」とお知らせいただいた。

諸々のことがありタイミングであるが、前々からそうなのである。

いつでも「いまがそのとき」だ。

これらのメッセージは、いわば「生きかた指南」のようなものだ。

そしてみなさんのおっしゃることは、そのとおりである。

「自分はどう在りたいのか」「自分はどのように生きていきたいのか」「自分はどう思うのか」、まずは自分の意思をはっきり認識し、であるならば、どういう意識でいまを過ごすのか、行動するのか、いま一度自分を見つめてみることをおすすめする。

このサイトの記事をあらためて読んでみるのもよかろうと思う。

なんとなく生きていて、あれやこれやと不満や不安があって、という人はとても多い。

それが悪いのでもダメなのでもないし、自分がそれでOKならばなんの問題もないが、人生が楽しくない、生きにくい、辛い、ということならば、自分の意識を変えるしかない。

だれかやなにかが幸せにしてくれるのではなく、自分で幸せになれるのだ。いや、自分を幸せにするのは自分でしかない。

本気で意識を変えていく取り組みをしてほしいと、高次元存在の方々が緊急メッセージをくださった。

そのそれぞれの取り組みは、自分はもちろんのこと、周りにも日本にも世界にも地球にも宇宙にも、とてつもない影響を与える。

ひとりひとりが自分を見つめ意識を変えていくことが、だれかやなにかに貢献する。

いつも「自分の好きなように」「自分の思うように」とこのサイトで書いていて、それはそのとおりなのだが、今回ばかりはたくさんの高次元存在からはっぱをかけられ、強めに書かせてもらった。

あたしも心して生きていく。

love & peace & thanks & blessing!!!

高次元存在からの緊急メッセージ まとめ」への2件のフィードバック

  1. 今さらこんなバカ丸出しの詐欺に騙されるやついんの?w
    とりあえず警視庁のサイバー犯罪課に連絡しといたから。
    流石に看過できないからあとでそっちに連絡いくってさーwww
    震えてろよ詐欺しか能のないクズ野郎

    1. たつやさん、
      コメントをありがとうございます。

      このサイトや私が書くことについてどのように受け取っていただくのも自由なので、たつやさんのように思われるかたがいらっしゃるのは当然のことだと思います。
      警視庁からご連絡があれば対応いたしますね。

      心地よくない言葉がありますから、このサイトをご覧になるみなさんのことを思うと掲載せずとも、と思ったのですが、基本的にどのようなコメントでも掲載するスタンスですし、貴重なご意見ということでありがたく掲載いたします。

      コメントをありがとうございました。
      良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA