高次元からのごあいさつ

最近更新の間が開いてしまい、痛恨の極み不徳の致すところ。

さて、先日アセンションイベント終了の記事を書いたが、みなさんもなんとなく落ち着いたのではないだろうか。

アセンションイベント終了の記事を読んでおらずとも、地球的にそういった高揚が落ち着いたということ。宇宙からの影響が落ち着いたのでね。

そういえば、アセンションイベントについて前の記事にも追記しようと思っているのだが、宇宙的にみて「すべてがアセンションした」ということになるのだそうだ。

そうはいっても地球には3次元の人も多くいるわけだが、魂というのはすべて分身であり、本体がアセンションしているので「すべて」ということになるのだそう。

さて、アセンションイベントが終わった直後、なんでだか高次元存在が次々にあたしと話したいとコンタクトをとってきた。本日はその話。書ける範囲で。

10月のあたまくらいのある日、情報のやりとりをしているかたから「○○さんがあなたと話したいと言っている」と連絡があり、へえ〜と思いながら時間ができたらゆっくりコンタクトをとってみよう、と、ぼやぼやしていたら「○○さんも」「○○さんも」と次から次に連絡があって、結局総勢10名の高次元存在から話したい、と言われた。

あたしは高次元存在のお名前とかにくわしくなく、直接話しかけてもすぐにだれだとピンとこないから、博識なそのかたを介して連絡があった模様。

あまりお待たせしてもと思い、連絡があった順番にコンタクトをとってみた。

●イシスさん
エジプト神話の女神として知られているかた。
アセンションしたのがほぼ日本人である理由を教えるために、話したかったとのこと。それは前の記事「アセンションイベント終了」に書かせてもらった。

●ミトラさん
インドやイランの神として知られているかた。
あたしのセッションについて、ひとこと物申したい、ということでアドバイスをいただいた。内容は差し控えるが、ありがたいアドバイスであった。

●クエンティンさん
あたしはよく知らないのだが高次元存在として知られているかた。
仕事について、「セッション以外の仕事はするな、大事な仕事をしているのだからセッションだけをしろ、みんな見ているぞ。」とのこと。
(あたしはセッション以外の普通の仕事もちょこちょこしているが、それをやめろとおっしゃる。)

●タカミムスビさん
日本神話の神様として知られているかた。
光栄なことに「あなたと話してみたくって。」とのことで、あたしのことをお褒めいただき、「なにか協力したい、私のことを気に留めておいて、あいさつしたかったの。」とかわいらしくごあいさついただいた。

●メトーペーさん
ギリシャ神話に登場する女性として知られているかた。
あたしのサイキック能力を伸ばしたい、とありがたいお言葉。
「自分と話すことによってサイキック能力が伸びるからいつでも話しかけなさい、なんでも聞きなさい。」と訓練してくださる模様。

●アメノトコタチさん
日本神話の神様として知られているかた。
詳細が書けないことと、「おまえは優しすぎる。」というご指摘、「今後明らかになる仕事がまだまだある。」というお話。

●セオリツヒメさん
神道に登場する神として知られているかた。
こちらもありがたいことに、あたしと話したかったということと、あたしの周りは花だらけらしく、とてもきれいな花に囲まれていること、「いつもそういう気分でいてね、いろいろうまくいくから。」とのこと。

●アメノミナカヌシさん
日本神話の神として知られているかた。
ちょっとあいさつがしたかった、とのことだが、「これからがんばれよ、力むことはなくそのままでいい、我々がついているぞ、気楽にやってくれ。」とはげましてくださった。

●オモイカネさん
日本神話の神として知られているかた。
詳細が書けない、ありがたいお言葉をいただいた。

●アシュタールさま
宇宙連合の司令官として知られているかた。
とてもお世話になっているかただけど、最近はお話ししていなかった。
久しぶりだな、という話から、「いろいろみんなが言ってきているだろうが、あまり気にするな。おまえはおまえでいい。おまえはおまえのままでここまできたのだから。みんながいろいろ言ってくるはずだから、ちょっと言っておこうと思って。これからいろいろ仕事をしてもらうから覚悟しておけよ(笑)。」とのこと。

最後のアシュタールさま、見事なオチである(笑)。

なんともありがたい話だ。なんでだか、みなさんがあいさつやらはげましやらアドバイスをしてくださった。

セッションをしていても、ご相談者さんのガイドさんから「あなたのことは知っている。話してみたかった。」と言っていただくことも多く、なんともありがたいことだと思っている。

あたしは今後仕事が増えるらしく、どんなことになるのやら楽しみだ。

本日は、みなさんにとってどうでもいい話のように思うが、こんなこともあったというご報告ということで。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA