高次元存在からの緊急メッセージ 2

「魂の系統」著者記録者スナオさんから、またまた高次元存在からあたしにメッセージを伝えてほしい、とご依頼があったとのことでご連絡をいただいた。

みなさんに伝えるように、とのことなのでこちらも急ぎ短くお伝えする。

孔子さんからの緊急メッセージ

「皆の者、いまこの一歩、を踏み出すのじゃ。」

ヒミコさんからの緊急メッセージ

「みなさん、自分の心の声をよく聞いて、 
いまあなたがすることを選んでください。」

イクツヒコネさんからの緊急メッセージ

「さあ、時が来た。あなたの道へ出発しよう。」

なにせみなさん「とにかくスタートだ」ということをおっしゃる。

たくさんの高次元存在が緊急でメッセージを発信していることは、とても意味があることである。

みなさんも広くシェアしていただけたら幸い。

love & peace & thanks & blessing!!!

高次元存在からの緊急メッセージ 2」への2件のフィードバック

  1. 私もそう思います。ここ何日か集中してシンクロが起こります。しばらくそうした事を忘れていたのですが、やはり私はやりたい事がたくさんあるし、私が私である為に、やらなくちゃいけないなあって、強く想います。今がスタートに最適な時ですか?最近、真っ直ぐ先しか観えないし、感じられないのです。世界がとてつもなく大きく変化する前触れかな?いよいよ全てが動き出すのか?私も自身の役割を果たす為に、動き出さねば❗️と思っています。

    1. Shingo Saitoさん、
      コメントをいただき、ありがとうございます。
      そしてお返事が遅くなり申し訳ございません。

      高次元存在からの緊急メッセージが続いていますが、いまがスタートですし、みなさんの思いで変化します。
      自分を、日本を、世界を、地球を、どうしたいのか、まずは自分に問うことでしょうか。
      ぜひ動きだしてください。

      コメントをありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA