緊急アセンション速報!

ちがう記事を書いていたのだけど、アセンションに関してびっくりな情報が入ってきたので急遽書くことにした。

えーっと、本日(2019年8月10日)地球がアセンションして5次元波動になったらしい。なんと。びっくり。

巷で言われていたアセンションイベントがあり、本日「5次元の地球」になったのだ。スピリチュアル界待望の地球がアセンション、だ。

実はここのところいろんなことが起きていて、前回の記事でもそんなことを書いていたのだが、書けないことが多すぎてふんわりにとどめていた。

その時点ではこんなに早く地球がアセンションするとは思っておらず、アセンションへ向けて順調に進んでおり最終段階に入ったように感じていた。

まさかこんなに早く地球がアセンションするとは。そして予想どおりほとんどの人が気づかない、というアセンションのしかた。特に3次元波動の人たちは気づかず変わらぬ日常だろう。

ここでひとつ、訂正というか以前あたしが書いたアセンションの日程とはちがってしまったので説明したい。

あたしは、2018/11/14の記事でアセンションイベントの日程を書いていた。それは2022年9月の秋分あたりに地球がアセンションする、というものだ。あたしのスピリチュアルガイドさんたちとの会話からその日程が判明して、それを書いた。

その時点ではそういう予定だったのだが、今回ある人の個人アセンションからのスピーディーな大仕事で地球のアセンションが早まった、とのこと。

結果的にあたしが書いたことがちがってしまったことは不徳の致すところだが、書いた時点ではそういう予定だったのだ。ま、どうとでも言えるよね、と言われればそうなので言い訳するつもりはなく正直に書くまでだ。

アセンションが早まった理由として、ある人の個人アセンションからのスピーディーな大仕事と書いた。この人の使命がとても壮大な大仕事で、その内容はくわしくは書けないのだが、ご本人の弁によるわかりやすい説明だと「巨大な工場であちこちに何百か所もある機械の電源スイッチを入れてまわってついに機械が動き出した感じ」。その仕事によって宇宙で実に驚くべきいろいろなことが起こった。

この方の情報のシェアに、この場を借りて心から感謝申し上げます。

お前わからなかったのかよ、という声が聞こえてきそうだが、午後からほわんほわんしていたと思ったら思いもかけない高次元存在に話しかけられてパキっとして、みたいな感じだった。ここんとこそんなことばかりなので正直言ってわからなかった。情報を得てあたしのスピリチュアルガイドさん始めいろんな高次元存在に聞いて確認した次第。

公表してもOKと言われたことは、

・地球がある宙域がアセンションし、上限が13次元になった。(これまでは上限11次元)

・天使界もアセンションし下限が14次元になった。(これまでは下限12次元)しかも大天使ガブリエルさんと大天使ミカエルさんもアセンション。

・上記のことや高次元の存在が次々にアセンションした影響で、我々の宙域の下限が5次元になった=地球が5次元になった=地球のアセンション

・現在5次元の地球だが、5次元波動の人(意識レベル6,000超)は90万人〜100万人。

・現在4次元波動の人(意識レベル1,000〜6,000未満)は約400万人で、どちらに行くかは期限付きで意思選択可能。

・地球が5次元にアセンションしたことの説明としては、3次元の地球はあいかわらずあるが、3次元と5次元のレイヤーがはっきりと分かれた。3次元にフォーカスする人と5次元にフォーカスする人の波動がはっきりと分かれた。(3次元のチャンネルと5次元のチャンネル、別々の番組になった。というような感じ)

天使界のことについてはわけがわからないかと思うが、説明するにはまだ書けないことがあるので、そこはよしなに。

今後もまだいろいろとありそうで、それをどのくらい書けるかはわからないが公表OKがでれば書いていく。

ここのところいろんなことがあり、それについて疑問もあったりして、あたしのスピリチュアルガイドさんを始めいろんな高次元存在と話しているのだが、宇宙でいろいろあるもんだからみなさん忙しく、書いていいことまだダメなことが判然としない場合もあり、あまり多くは書けない。

それにしても、6月の時点での5次元波動の人の数からすると人数が飛躍的に増えている。

このサイトを見てくださっている方々は、5次元地球の人のみだろうと思われるが、ご自身の意識レベルをぜひ確認してみてほしい。今回の地球のアセンションで飛躍的にアップした人がいるはずだ。

また、4次元波動の人は意思選択可能だろうだから、決意をもって選択しつつ精進あるのみ。期限があるようなのでお早めに。

取り急ぎ、地球がアセンションし5次元波動になった、ということをご報告する。

love & peace & thanks & blessing!!!

4 thoughts on “緊急アセンション速報!

  1. こんにちは、お久しぶりです。覚えていますか? Nonです。
    お盆前のお忙しい時に申し訳ありません。

    今回も、貴重な情報を有難うございます。

    実は私、今年の8月8日のライオンズゲートのエネルギーが、これまでと何か凄く違う事を、7月下旬頃から感じていました。

    でそんな中、あるサイトに「大天使ミカエルさんからのメッセージ」が掲載されており、
    その記事を読んでみると「やっぱり!」とハートで実感し、そのメッセージ記事をリンクさせて頂き、先日ブログを急きょ更新した状態でした。

    今年のライオンズゲートのエネルギーの影響は、地球やと宇宙にとっても凄く大きかったようです!

    なので、こちらの記事の「ある人の個人アセンションからのスピーディーな大仕事」や、地球と宇宙のシフトにも関係していたのではと、感じた私がいます。

    今年のライオンズゲートの事や今後の情報についても、大天使ミカエルさんのメッセージの中にもありました。
    (サイト上などの様々なメッセージ内容は鵜呑みにしないで、私のハートが受入られた場合のみ受け入れています)

    大天使ミカエルさんは、今回アセンションした大天使さんですね! 
    今回の地球アセンションの記事に関係していると感じたので、一応下にその記事をリンクさせて頂きました。
    既に、ご存知でしたら申し訳ありません。

    <大天使ミカエルさんのメッセージをリンクさせて頂いた記事>
    ◆2019年のライオンゲートは、やはりこれまでと違う意味深いスタートだった☆彡 <補足偏>
    https://ainote1111.blog.fc2.com/blog-entry-194.html

    そしてその後11日に、こちらの記事を拝見させて頂き、私が感じ取っていたイメージの意味が凄く理解でき納得した状態でした。
    その内容を、本日もブログに綴り急きょ更新しました。

    そのブログ記事に、今回もこちらの記事をリンクさせて頂きました。
    そのご報告です。

    <リンクさせて頂いた記事>
    ◆前回綴った「これまでと違う意味深いスタートだった」の真の意味が分かった!<新たな情報偏> 
    https://ainote1111.blog.fc2.com/blog-entry-195.html

    で補足ながらも、もし失礼になったら申し訳ありません。

    >2022年9月の秋分あたりに地球がアセンション
    についての情報ですが・・・

    どこまで管理人さんが宇宙情報をご存知なのかは分かりませんが、
    上記の2022年9月の・・・情報は、次なる段階の宇宙と地球の大アセンションに繋がっている情報なのでと感じている私がいます。

    因みに私は 2021年~2022年頃が次なるシフトの大きなターニングポイントとなっているのではと、ハートで感じています。
    ただ、私の魂の記憶とハート情報によるものなので、確証も分かりませんし、時間が変動したり加速しているようなので変わるかもしれません><。
    また私の場合、7月下旬頃からスピリチュアルガイドから卒業するように促されており、元々ガイドからこれらに関する情報を頂く事も殆どない状態なので確認もできません。

    しかし私の魂の記憶とハートで感じる情報や上の事にも触れて、今回ブログを更新していますので、もしご興味がありましたらご覧ください。

    要するにお伝えしたい事は、人により捉え方も様々でしょうが
    私としては、ちがってしまった情報という訳でもないと感じており、捉え方次第で貴重な情報となるので有難く想っています^-^。
    いつも貴重な情報を下さり、またリンクさせて頂き有難うございます。

    初盆でお忙しいと想いますので、どうぞご自愛ください。

    1. Nonさん、
      コメントありがとうございます。
      もちろん覚えていますよ! ご無沙汰しています。

      いろいろと情報もありがとうございます。
      7月からいろんなことがありすぎてライオンズゲートについては意識していませんでしたが、
      宇宙や地球のエネルギーがかなり変容しているので、さまざまに影響していますね。

      2022年9月の秋分あたりの話について、失礼なんてとんでもないですよ!
      ちがった情報というわけでもない、と感じていらっしゃるとのこと、慰めをありがとうございます(笑)。
      私としては、以前の記事で純粋に地球の波動の次元上昇(=アセンション)が2022年9月の秋分あたり、という意味で
      書いていたので、日程についてはちがってしまったと思っています。

      もちろん捉え方はいろいろなので、読んでいただいた方が感じるままに受け取ってもらえればいいのですが、
      アセンションが早まるできごとがあったとはいえ、自分としては書いた日程とちがったな、ということで説明させていただきました。
      捉え方により貴重な情報になる、と思っていただけたなら幸いです。

      そして、リンクしていただきありがとうございます。
      Nonさんのブログをご覧になる方々のお役に立てるようでしたら光栄です。

      そうなんです、初盆。
      お気遣いいただいてありがとうございます。

      暑い日が続きますので、Nonさんもご自愛くださいね。

      ありがとうございました!

  2. 初めまして
    縁あってしばらく前にこちらにお邪魔して読ませていただいています
    私は1年くらい前に突然「自分はディセンションするんだな」と気づいてしまい(その後瞑想で、ディセンションするのかアセンションできないだけなのか分からなくなりましたが)、アセンションする方のお話が聞ける残された時間はあとわずかなんだと焦って検索しているうちに、こちらのブログに辿り着きました
    今回地球のアセンションは想定以上に早く進んでいるとの記事、覚悟していたこととはいえ、やはりショックです
    ショックですが…仕方ないですし…
    今までこちらに書いてくださっていた貴重なお話しもこっそりメモしておりましたので(お許しください…)、無理かもしれませんが、活かしたいと思っています
    もう本当に、もうすぐ、アセンションされる皆さんとはお別れなんですね…
    アセンションは私には難し過ぎました…
    私のいる次元の地球では、これから戦争が起きそうです
    完全にお別れしてしまうその日まで、ブログを読み返させてください
    いつ最後の挨拶ができなくなるかわからないので、ここでお礼をさせてください
    今まで貴重なお話をたくさん、ありがとうございました

    1. くろさん、
      はじめまして、コメントありがとうございます。
      また、このサイトにたどり着いていただき、このご縁に心から感謝いたします。

      ディセンション…。
      うーん、あまり勝手なことは言えませんが、このサイトを訪れてくださる方でディセンションする方はいないかと。
      そしてそして、今回アセンションしなかったとしてもそんなに悲観することではありませんよ。
      魂の視点で見れば、まだ3次元で経験することがある、ということであり、まだ学べるのだな、と3次元を楽しむことはできます。
      要は視点、捉え方ですもの。

      こっそりメモしてくださったなんて、ありがとうございます!
      お役に立つならばうれしいです。

      あのー、ごあいさつやお礼を言っていただいてとてもうれしいのですが、お別れはちょっと…。
      地球はアセンションして5次元の地球、3次元の地球があり、今後いろんな調整が行われると思います。
      変容している最中なので滅多なことは言えませんが、今後もこのサイトは3次元の地球でも閲覧可能だと思っています。
      アセンションを後押しする身としては、そうでないと仕事がなくなります(笑)。
      なので、お別れなどとは言わず末長くよろしくお願いしますね。

      と、くろさんが3次元の地球に残っている前提みたいに書いていますが、そういうわけではありません。
      勝手にくろさんのことをあれこれと探るわけにはいきませんので、実際くろさんがどちらに行くかなどわからずに書いています。

      ただただ、くろさんとのご縁に感謝し、今後くろさんが思うように進んでいかれることを心よりお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA