「魂の系統」の続編「魂の万国博覧会」発売のお知らせ

完全なるお知らせだが、みなさん待望のお知らせであろう。

記録者スナオさんによる歴史書「魂の系統」三部作の続編が、このたび完成!間近!

「魂の系統」は電子書籍だったが、今回はnoteの記事という形での発売?となった。

もうとにかく早く読んでいただかなくてはならないので、余計なことは書かずお知らせを。

現時点(2023/3/18 16:30)では最後までアップされていないが、週末までにはすべてアップされることだろう。

あたりまえだが、マガジンで購入することをおすすめする。

おもしろいことまちがいなし。

多くのかたに読んでいただきたい。

あたしもまだ読んでおらず、あたしがご協力したこともあったり、あたしのことも書かれていたり、するのかしないのか、急げリンクへ。

love & peace & thanks & blessing!!!

記録者スナオ著「魂の系統」についてはこちらの記事を

記録者スナオ著「魂の万国博覧会」にちらりとご協力したあたしのことはこちら

スピリチュアルカウンセリング的なセッションなどサービスはこちら

セッションを受けてくださったお客さまのご感想はこちら

高次元の交流の場「ascended master salon」についてはこちら

「魂の系統」の続編「魂の万国博覧会」発売のお知らせ」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。
    久しぶりにこちらにお邪魔します。

    買った時は「短い記事の集まりかな。これならすぐに読み終われる」
    と思いましたが想像以上の量に加えて難解なために長く楽しめそうです😅

    これだけの文を書く労を思うと1000円は安いと思います。
    最近個人的に考えていた(感じていた)ことの答えが書かれていたので
    すっきりしました🙂
    著者の記録者スナオさんと協力者のkyokoさんに感謝です。

    桜🌸が開花しましたね。その時その時の美しいものをしっかりと見ておこうと
    思います。
    皆さんが春を満喫できるように祈ります。

    a-wi

    1. a-wiさん、
      コメントをありがとうございます。

      おっしゃるとおり、大変な量の記事ですけれどお安いですよね。
      読み応えがあることと思います。
      ぜひ楽しんでくださいね。

      今年の桜は早いですね、東京ではまもなく満開とのこと、私が住む地域ではちらほらと咲き始めています。
      お花や新緑、私も毎日「今の美しさ」を楽しんでいます。
      みなさんへ祈っていただき、ありがとうございます。

      追伸:年末にごあいさつのご連絡をいただいていたにもかかわらず、お返事できていなくて申し訳ございません。

      1. こんばんは。

        これは執筆に時間がかかるはずだと読み進めながら思っているところです。

        山陽地方は咲初めに雨になるのでちょっと心配です。
        各地の桜祭り、以前の感じに戻るみたいで楽しみです。
        人の行いはちょっと……ですけど、この世は美しいものに囲まれていたんだなあと
        しみじみ思います。

        年末のはその後の報告で、元々お返事はなくても大丈夫なメールですので😅

        それでは👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA