アセンションのその後 3 〜自分の正体

アセンションしてスピリチュアルガイドさんたちもわかり面白くなってきた。

アセンション後のいろいろはこちら。

アセンションのその後 1〜瞑想中のできごと

アセンションのその後 2 〜スピリチュアルガイドさん

アセンションの経緯はこちら。

アセンションの経緯 1〜始まりは春分のエネルギー

アセンションの経緯 2 〜浄化プロセス完了

スピリチュアルガイドさんがわかり、会話もしやすくなったもんだから、自分のことが知りたくなる。今世の話ではなく魂としての。

よし聞いてみようと思うと聞くことがわかるもので、インスピレーションがおりてくる。
まず、スピリチュアルガイドがこれだけ豪華メンバーということ、スターシードであるということなどから、自分も地球の人類創成期にきていて神話にでてきたりしているかも、と思った。

あのー、こういうのって、あたしすごいでしょうとか、あたし特別なのよとか言いたいのではまったくなくて、非常に客観的に書いてます。

あたしにはもう優越感とかジャッジメントとか承認欲求とか、いわばそういう人間らしい感覚とか観念が消えてしまったので、そういうのなんもないのです。

特別かどうかといえば、あたしもあなたもみんな特別ですね。それぞれ唯一無二の特別です。

で、インスピレーションで質問していく。

まずは神話にでてくる神さまと呼ばれた存在なのか?   Yes

ふむふむ、あとはどう調べるかしら。関係した場所とか関係したものとか?

ふと浮かんだ、九州、水に関係ある?   Yes

ほほー、なるほど。性別ってどうなんだろ。男神女神あるし。聞けば性別のない神さまだという。

九州と水に関係がある性別のない神さま。

その情報で調べていく。インターネットの時代じゃなかったらなかなか難しいよな、これ。ありがたき文明の利器。

調べては聞きまた調べて。スピリチュアルガイドさんを調べてるときもそうだったけど、連想ゲームのようにパパパっといくもんで。

それで判明。発表。

●大綿津見神(おおわたつみ)
別名豊玉彦、最初の海の神様
9次元 、プレアデス

ギリシャ名 :ポセイドン
ローマ名 :ネプトゥーヌス
英語名 :ネプチューン

神話では男神だが性別はないそう。

神話って世界中にあるけれど、同じようなお話は同一神だとか。おおわたつみとギリシャ神話のポセイドンは同一神。

その他の情報としては、
魂年齢10億歳くらい、約800万年前の地球人類創成期にアシュタールさんに志願してプレアデスから地球にやってきた。
6次元以上にいる高次元の魂って分身が作れるのだが、あたしの本体は9次元のプレアデスにいて、分身が3次元の地球にやってきた。それがあたし。本体の性別は女性とのこと。

地球にきた目的は、地球人のアセンションを指導すること。なかなかの大役。
そういえば、アシュタールさんに「一本道はヒマなんだよな」と言われた。使命がわかるとあれこれ考えなくなるから確かにヒマである。思い悩んだり不安に思ったり恐れたりしないって案外ヒマだ。

さてさて、人類創成期からいるんですもの、どれだけの転生を繰り返してきたのだろう。
前にサイキックの方から、過去生をちらりと聞いたことがあるのだけど、エジプトでピラミッド作ってた労働者とかキリスト教を巡教して回っていたとかインドネシアあたりでお洋服作ってたとか江戸時代にお医者だったとか。自分で思い出した過去生の一場面もあって、とても悲しいお母さんだったことが2回ある。(2回どころじゃないだろうけど)

こんなことがわかってくると、単純にすげーなーと思う。今の人生で遭遇した苦しかったり悲しかったりしたことは、とても大事で浄化に必要なことだったのだけど、その前もその前もずーっと前もそういう必要な経験をたくさんしながらここまできたのだと思うと感慨深い。

自分ひとりでもそう思うのだから、魂の数だけそういうことがあるのだと思うと泣きそうになる。

みなさん、3次元の地球で経験したいことがあって学びたいことがあって、いろんな経験しながら転生を繰り返しがんばって進んでいっている。

みなさん、だれでもすげーのよ。もっともっと俯瞰でみて。すべての生は美しくすばらしく尊い。みなさん美しくすばらしく尊いんですよ。

こんな終わりかたするつもりじゃなかったのに(笑)。

love & peace & thanks & blessing!!!

2 thoughts on “アセンションのその後 3 〜自分の正体

  1. こんにちわ。 
    お忙しい所、何度も恐縮ですがNonです。

    この度も、このページと追加情報のページを、ブログにリンクさせて頂きました。

    <リンクさせて頂いたタイトル>
    ・アセンションのその後 3 〜自分の正体
    ・アセンションのその後 3 〜自分の正体の追加情報

    <掲載ブログ>
    ♦④個人アセンション完了後は宇宙の仲間入りするので、宇宙での自分を自覚する事も必要!?
    https://ainote1111.blog.fc2.com/blog-entry-184.html

    いつも貴重な情報をリンクさせて頂き、有難うございます。

    1. Nonさん、
      リンクのご連絡、ありがとうございます。
      Nonさんのブログでお役に立つならばうれしいです。

      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA