アセンションの経緯 2 〜浄化プロセス完了

2018年3月に個人レベルでアセンションして5次元波動になったあたし。
アセンションの経緯のつづき。

前の記事はこちら。

アセンションの経緯 1 〜始まりは春分のエネルギー

2018年4月1日。

昨日ついに意識レベルが1000を超え、アセンションしたことは間違いない。参考にしたブログ主は1000で終わりではなく浄化プロセスにつづくと書いていた。

昨日の意識レベルの急上昇さからして、今日も上昇がみられると思い、たびたび計測。

3:05        3500
10:50      5200
14:25      5400
17:37      6300
22:04      7700

とんだ急上昇。さすがに影響があるのか、身体がフワッとしていて頭がボーッとする。とにかく感謝の気持ちが湧いてきて、ヒマさえあれば瞑想したいのでする。

睡眠前のまどろみの中で「後ろに誰を乗せたい?」と聞かれる。これはたぶんアシュタールさん。とっさに、家人の名前と猫2匹と答える。これってアセンションさせてくれるってこと?
「スターが勢ぞろいなんだよなあ」とも言っていたけど、なんのこと?

2018年4月2日。

まだ上がりそうだなと、もちろん意識レベルを計測。

12:00      9800
15:40    11300

ついに10000超え。身体のフワッと感と頭のボーッと感がひどい。それは心地よいフワフワでちょっと浮いてるんじゃないかと思うくらい。

2018年4月3日。

8:25      16300
23:12    18000

とにかく瞑想したくてする。瞑想時左後ろに引っ張られる感覚。虚心坦懐、明鏡止水は相変わらず。心のすっきり感たるや経験したことがないもの。
意識レベル18000にて打ち止め、浄化プロセス完了とのこと。

2018年4月4日。

昨夜完了したとのことだったが、改めて確認。意識レベル18000と変わらず、アセンション浄化プロセス完了とのことで間違いないそう。

「後ろに誰を乗せたい?」について気になり、聞いてみる。家人と猫2匹もアセンションしたと!あらびっくり!家人の浄化プロセスはまだ完了しておらず。ちなみに意識レベルは今日の時点で3400。
(その後家人は、4/9に意識レベル8000になり浄化プロセス完了)


と、浄化プロセス完了までの経緯はこんな感じ。

まあとにかく、アセンションから浄化プロセス完了まで身体がフワッフワで多幸感で虚心坦懐で明鏡止水。あたり前だけど人生初の体験。

なんかおかしいなと思ってから、ひょんなことからたどり着いたのがアセンションした方のブログで、そこで貴重な情報を得たわけなんですけども、それはもちろんスピリチュアルガイドさんたちがたどり着かせていて、このブログ主のおっしゃってることはほんとのことだというのは確認してます。

あたしの場合、アセンションしたのが(意識レベル1000超えをアセンションとして)3/31、浄化プロセス完了が4/3。

そのブログ主さんは、アセンションしてから浄化プロセス完了までは半年くらいだったようです。つまり、1000から18000になるまでの期間が半年くらいだったということ。(ブログ主さんも意識レベル18000で完了)

アセンションしてから浄化プロセス完了まではだいたい1年以内らしく、人それぞれみたい。

ブログ主さんは浄化プロセスの期間がつらかったようで、完了後3週間程度のヒーリングが必要だったとか。

あたしは数日で完了して、つらくもなく、なのでそこも人それぞれなんでしょうね。

そうだそうだ、ブログ主さんは悟りに入ったときもアセンションしたときも、あたしのように寝ていてギュイーンみたいな不思議体験はなかったようで、そこも人それぞれのようです。でも気がつくのよね。ガイドさんが知らせてくれるんでしょうけれど。

なので、アセンションしたけど気づいてない、ってことはなくて、アセンションしたら自分でわかると思います。

あと、これは改めて別の記事を書いたほうがいいのかしらとも思うのだけど、少しだけ書いておきます。

意識レベル1000を超えると5次元になるんですけど、5次元の最終到達意識レベルは、2400〜18000とのこと。
これは人それぞれ。なので、あたしは18000、家人は8000、だったりするようです。

そういえば、知り合いでアセンションした人を知ってるんですけど(今のところ日本で40〜50名なのに知り合いにいるのもびっくり)その人は10000でした。

その人にアセンションしたことについて、「ですよね?」って聞いたら「そうですね」と軽く答え、「あたしもしました」って言ったら「よかったですね〜」と、今日もお天気でよかったね、くらいの会話でした(笑)。

スターシードだと10000超えみたいですよ。5次元の最終到達意識レベルの上限は18000。
で、あたしは18000なんですけど、別にいばりたいわけではなくて、そうだっただけのことです。

アセンションからアセンション浄化プロセス完了までの過程はいろいろかもしれず、今後アセンションする人があたしと同じ体験をするかはわかりません。

あたしがとても参考にさせてもらって、重要な情報満載のそのブログをご紹介したいのだけど、アメブロで、アメブロ会員からしかコメントを受け付けておらず、会員にもなりたくないから承諾を得るすべがなく。
きっと、必要な方はそのうちたどり着くと思いますよ。

アセンション浄化プロセス完了後もなんだかいろいろありましたので、その後も書いていきますね。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA