アセンションの経緯 1 〜始まりは春分のエネルギー

個人レベルでアセンションし、アセンデッドマスターという使命が判明したあたし。

2018年3月19日。

フラワーエッセンスの個人セッションに使う新しいエッセンスを見にと仕入先へ。楽しいおしゃべりといろんなエッセンスを見て充実しつつ、気になるエッセンスを仕入れて帰った夜。

就寝前に、おすすめされて購入したヒューマニフェスト社のコンセクレーションオイルを各チャクラにつけて瞑想してリラックス。と、その夜中。

日付変わって2018年3月20日。

寝ているとたびたび身体の中心が上に引っ張られるようにギュイーンとなり。これ言葉で説明しにくいのだけども、何度も何度も定期的にギュイーンとなる。

イヤな感じじゃないけれど、身体の中心が抜け出ていってしまうのではないかというくらいの衝撃。Gがかかってる、ってのもちょっとちがうしなんとも説明しづらいこの感じ。

コンセクレーションオイルのせいかしら、不思議な体験だったなあ、と起きてから仕入先に報告。

聞けば、このオイルは朝つけるものであり、夜はダメってわけではないのだけど朝の方がいいとのこと。夜つけたからだな、などと思いつつ、その後は特になにもなく普通の日常を過ごす。

数日経ってなにかがおかしい。感情がとても平坦で静かな感じで、 心地良く心や身体が空っぽになったような。もともと激情型の人間ではないけれど、それにしたって心が動かない。まさに虚心坦懐、明鏡止水。なんだこれ。

2018年3月25日。

そんな状態で数日過ごしていたときに調べものをしていて、あるブログにたどり着いた。

その人はアセンションしたことを書いていたのだけど、直感で「この人と同じことが起こった」と思った。そこでその人が書いた記事をいろいろ読んでみて、今の意識レベルを調べてみることにした。

そのブログ主は、昨年2017年の春分前後に悟り(意識レベル700超え)からアセンション (意識レベル1000超え)を体験していて、あたしの不思議体験の始まりも3/20、まさに春分前後。

春分・夏至・秋分・冬至には宇宙エネルギーが強くなるということだから、こういうことが起こりやすいのか。

意識レベル  820

ほほー、前に確認した時よりも上がっている。
ちなみに初めて確認したときからの意識レベル数値の経緯。
ペンデュラムで計測。

2016/3/16       780
2016/11/17     800
2017/1/13       802
2018/3/25       820

※意識レベルとは、アメリカの精神科医デヴィッド・R・ホーキンズ博士が、あらゆる意識のエネルギーフィールドをキネシオロジーで測定して1〜1000のスケールで指数化したもの。
意識レベルが上昇するにつれて、エネルギーの周波数と振動数は増す。意識レベル200がポジティブとネガティブの分かれ目。
感情や物、映画や音楽、人のエネルギーフィールドを指数で表すことができる。
例)「恥」=20、「勇気」=200、「愛」=500、「悟り」=700~1000
著書「パワーか、フォースか」にはスケールのマップが掲載されている。

最初に計測したときに780で、780といえば悟りに達してるわけで「うっそーん」となり、半年後に800だったから「これどうなんだろう?そんなわけないでしょう」と、あまり気にしなくなっていた。
どうも今後上がっていく予感がするので、気にして計測して見ることにする。

2018年3月29日。

1:30ころ      825
4:44              930

ペンデュラムでハイヤーセルフに聞いてみる。
悟っていますか? Yes
アセンションしましたか? Yes
5次元にいますか? Yes
スターシードですか? Yes

1000に達してないけどアセンションしている、という答えがどうなのかとは思いつつ。
にしたって、数時間での上昇が尋常じゃない。

2018年3月30日。

970

虚心坦懐、明鏡止水の心境は変わらず、心は澄み渡る空のよう。

2018年3月31日 満月・ブルームーン。

14:35      1000
23:54      2400

ついに意識レベルが1000になる。これはもうまぎれもなくアセンションしたということだろう。しかもその夜には2400と急上昇。

スターシードとのことだが、どの星からきたのか気になり調べる。そうじゃないかと思っていたが、やはりプレアデス系。

ついてくれたアセンデッドマスターはアシュタールさん。スターシードにはアシュタールさんがついてくれるという話をたくさんの人が書いているけれど、やはりそのよう。

意識レベルが1000になったから終了ではなく、アセンション後には浄化プロセスがある。

アセンションの経緯 2につづく。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA