アセンションのその後 1 〜瞑想中のできごと

2018年4月あたまにアセンション浄化プロセスを完了したのだけど、その後にもいろんなことがありまして。
まずはアセンション後1ヵ月くらいの間に起こったことで印象深かったこと。

アセンションの経緯についてはこちらの記事を。

アセンションの経緯 1 〜始まりは春分のエネルギー

アセンションの経緯 2 〜浄化プロセス完了

アセンション浄化プロセス中も完了後も、瞑想したくて瞑想したくて、だったのでヒマさえあればしていた。実際久しぶりに仕事をしていない時期で時間はたっぷりあり、このタイミングってのも計られていたように思う。

以下は、すべて時系列で瞑想中のできごと。

●いろいろ調べていて、のどのチャクラの後ろ、首の上のほうにコミュニケーションチャクラがあるという情報を参考に、例のヒューマニフェスト社のコンセクレーションオイルをそこに塗り瞑想。「コミュニケーションするためのわたしの通信回路は広がっています」と伝えた。そのときなにかのスイッチが入るイメージ。その後のどが痛くなる。

●12チャクラくらいまでの長さのアンテナのようなシルバーの細い棒が頭の上に立つ。
自然と話しかけられているような感覚。意味はわかりにくいけど断片的な会話。女性が2名、男性でマロンだかマーロンだかと名乗る方がいた。(これはあとからスピリチュアルガイドの面々だとわかったが、その時はよくわからず)
きれいな水色の感覚。(これもあとからなんなのか判明)
首や肩あたりに通信機器みたいなものが乗っかるイメージ。なんかの回路が開いたような感覚。

●男性の声で「整った」と言われる。

●森の中のお屋敷みたいなところで男性に鍵を渡される。ひとつの扉をその鍵で開けて入ると強烈な光。中に入ると白く光るなにもない部屋。そのとたん欲しいものが簡単に手に入るイメージ。
感謝の気持ちがあふれる。信じろ、とのイメージ。

●胸の前に占い師が使うような大きめの水晶のような大きさの玉が浮かぶ。その後自分が一枚の布になったようになり、胸の前の玉が地球のように感じて、布になった自分で包む。

あと、就寝中にあったこと。
強烈な寒気がして浮き上がる感覚が何度も起きる。寒気がして浮き上がるが1セット。身体が熱を帯びていて腰が焼けるように熱い。

これが4月末までにあったこと。

5月のあたまでの瞑想では、

●自分が内側からブリンとでたような感覚。瞑想するときに無意識に自分の裏側に入っていくような感じでしていたのだけど、裏側にいけなくなる。裏も表もなくなったような感じ。
これは、ハイヤーセルフと統合されてひとつになったのだと思う。

ここまでで、アセンション浄化プロセス完了後に、いろいろ整えるようなことが起きていた感じ。

そうしているうちに自然とスピリチュアルガイドさんたちのことが知りたくなってお話ししてみたくなって、「あなたたちのことを教えてください」とお願いしつつ、調べてみることにする。

調べた様子は次につづく。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA