スピリチュアルガイドさんとの会話 〜地球のアセンションについて

先日、ついに地球がアセンションしたと書いた。

地球がアセンションしたというけどなにも変わらないじゃないか、という声が聞こえてきそうなので、本日は新しくあたしのスピリチュアルガイドになってくださった不動明王さまに地球のアセンションについて聞いてみたい。

地球のアセンションを速報した記事はこちら。
緊急アセンション速報!

新しいスピリチュアルガイドさんについての記事はこちら
新たなスピリチュアルガイドさんの登場

と、そのまえに、以前ご相談いただいた方がこのたび意識レベル1000になり4次元波動になった。今後順調に5次元に進むようで、あたしとしてもとてもうれしい。ひとえにご本人の精進のたまものだが、少しだけ協力できたならばアセンデッドマスター冥利に尽きる。

意識レベル700になったと思ったら、というスピードなので8/10の地球のアセンションが大きく関わっていて、こうなることが決まっていたとはいえ、ご本人の努力たるや。しみじみとうれしい。

これまでの感想の掲載も快くご承諾いただいたので、VOICEページを更新した。

VOICE

さて、地球がアセンションして10日ほどが経ったがみなさんどうだろうか。どうってなにも変わらないんですけどー、という人がほとんどだろう。

なかには上記のご相談者さんのように、これまでの精進があったのち8/10の地球のアセンションが誘発して意識レベルがドンと上がった人もいて、どのていど上昇したかにもよるが、なんだかおかしいとか、若干の混乱があるかもしれない。

慣れれば自分のなかがすっきりと澄みきった感覚を味わうのではないかと思う。もちろん人それぞれなので一概には言えないが。

このサイトを訪れる人は、地球アセンション以前に個人レベルでアセンションしている人、それに近かった人(今回の地球のアセンションで4次元〜5次元になった人)がほとんどではないかと思う。このサイトの記事が興味深く意味もわかりあるていど納得できる人がそれに当てはまる。

よくわかんなーい、とちらりと見ただけで遠ざかってしまった人は3次元の地球に留まるのだろうが、そういう人はこの記事も読まないからたぶん伝わらないのだけど、今回の生でアセンションしなくても次の生そのまた次の生とアセンションへの旅路はつづくので、ぜひともこのサイトを参考にしてほしいと説に願う。

アセンションうんぬん抜きにしても生きるのがラクになるのだ。と書いても伝わらないけど(笑)。

現状どうであるかは、自分の意識レベルをペンデュラムで計測することでわかる。どちらかよくわからない人はぜひとも実践してほしい。

ここで不動明王さまにちょっと聞いてみた。

あたし「今回の生でアセンションすることは生まれる前に人生計画で決めてきます。アセンションすると決めてきたのにアセンションできなかった、または、アセンションしないと決めてきたのにアセンションしちゃった、こういうことはあるんですか?」

不動明王さま「アセンションすると決めてきたのにアセンションできなかった、ということはある。そのほかのことでも決めてきたことができずに終わることはある。肉体から離れたあと人生を振りかえり答え合わせのようなことをして、反省したり後悔したり満足したりする。アセンションしないと決めてきたらアセンションすることはない。」

あたし「今回の地球のアセンションで4次元〜5次元にアセンションしなかった人は、今後今回の生でアセンションすることはないんですか?」

不動明王さま「そんなことはない。アセンションしないと決めてきた場合をのぞいて、条件が整えばアセンションすることはある。」

あたし「そういえば、アセンションするしないって、すべての人が計画してくることなんですか?」

不動明王さま「いや、決めてこない場合も多い。」

あたし「アセンションするしないが計画になかった人は、どっちになるかわからないんですか?」

不動明王さま「そうだ。どのような人生を送るかでどっちになるか、だ。」

あたし「浄化が進めばアセンションするってことですか?」

不動明王さま「そのとおり。」

とのこと。

ということは、今回の地球のアセンションでアセンションしなかったとしてもまだ今後の望みはある、ということだ。そういう意味でもこのサイトはやはり参考になるし、あたしはまだまだ書きつづけるわけである。

4次元波動の人はもちろんのこと、3次元波動の人だって今回の生で5次元へのアセンションのチャンスはあるわけで、決断と精進あるのみだ。

と、ここで、それって地球がアセンションする前となにも変わらないんじゃない?と思う人がいるかもしれない。

これまでもどこかの記事に書いてきたように、3次元波動の人にとってはほとんどなにも変わらない。肉体があるうちは。ただ、肉体を離れたときには地球のアセンション前とはちがうのだろうと思われる。

といっても前回の生で肉体を離れたあとどのように過ごしたかなど覚えていないから離れてみないとわからない。お楽しみである。

5次元波動になった人は変わるだろう。5次元の地球の様子は3次元とはちがうわけだが、そこはまだ置いておいて、なによりも自分自身の波動が軽くなっているからこれまでとぜんぜんちがう。

5次元波動といっても意識レベルに幅があるので人それぞれではあるが、これまでの記事の中であたしが書いているような心持ちに近いことになるだろうし、まったくもって生きやすくなるはずだ。

スピリチュアルなことや宇宙のことについてのいろんなことも、これまでより腑に落ちたり納得できたりするだろう。

3次元の地球、5次元の地球についてもっといろいろと書きたいのだが、やはりまだお許しがでない。不動明王さまと話しながらこれを書いているので、しれっと書けるかも、などと思っていたがダメとのこと。きっとそのうちに。

そういえば、前から書こうと思っていたこと。コメントを書いてくださる方がいたりして大変ありがたく感謝あるのみである。

しかしながらコメントはこのサイトに掲載されてしまうのでよしとしないむきもあるかと思う。聞きたいことや言いたいことはあるけど掲載はされたくない、など。

そういう場合は、CONTACTからお気軽にどうぞ。セッションではないのでもちろん無料。

love & peace & thanks & blessing!!!

4 thoughts on “スピリチュアルガイドさんとの会話 〜地球のアセンションについて

  1. こんばんは。

    私は5年くらい前に一瞥体験し、7月初め頃に意識レベルに
    ついて知り、調べると750ほどでした。
    その後1か月で徐々に上がり950超えるくらいになりました。
    18日に記事を読んでから数時間後、1000を大きく超えて
    翌夕にはちょっと信じられない値まで。

    一瞥後が長かったかわりに1000からは急激に変化したのかと
    思っていますが正直半信半疑です。

    1000以下の時、頭はすっきりしていて雑念等浮かぶことは
    なく、とても静かで落ち着いた心で過ごすことができていました。
    今は目の焦点が合わないような感じとややふわふわした感じが
    出てきました。

    他の皆さんは何か変化はあったのか気になっています。

    1. a-wiさん、
      コメントをいただき、ありがとうございます。

      7月は宇宙でいろいろありましたので、地球の我々にもかなり影響がありました。
      a-wiさんは、今回の地球のアセンションでこうなることになっていたのでしょうね。
      そしてこのサイトの記事を読んでくださったことが、意識レベル1000を超えるトリガーになっていたような。

      最初の方の記事でアセンションの経緯を書いていますが、意識レベルが急激に上がるとふわふわ感などいつもとちがう感じがあります。
      波動(周波数)が急激に上がるというのはそういうものだと思います。
      私も急激に上がったので、よくわかります。
      上がり方はもちろん人それぞれなので、感覚も人それぞれですけれど。

      浄化プロセスが完了(意識レベルの高止まり)すれば徐々に落ち着きます。
      今回の記事にも書いていますが、落ち着けばこれまで以上にすっきりと静かになりますよ。

      他の方がどのような変化があったのか、人数が少ないのでなかなか情報は集まらないと思いますが、
      急激に上がった方は似たような感じだと思われます。

      今後はこれまで以上にa-wiさんの思うように進めるはずです。
      なんだか私も楽しみです!

      貴重なお話をありがとうございました。

  2. こんばんは。

    私の体調不良は仕事に影響するほどではなく、車の運転に
    気をつければよいくらいのもので助かっています。
    集中(緊張)を強いられるお仕事の方がこうなるとなかなか
    大変だろうなと思っているところです。

    これからの日々、落ち着くまでの変化を楽しんで生きていくつもりです。
    同時期に変わった者同士、Yさんもさらに先へ進んで行かれることを
    祈っています。

    目的地の名前しか知らないで道を歩く時に先行者の背中が見えて
    いると安心できます。
    お返事ありがとうございました。

    それでは。

    #お許しがでて公開される記事が今から楽しみです。

    1. a-wiさん、
      体調不良、お気をつけくださいね。
      浄化プロセス中は、人それぞれいろいろだと思いますが、新たな経験をお楽しみください。

      人数は少なくとも、a-wiさんと同じような方はいらっしゃいます。特に日本で。
      今後もお役に立つ情報をご提供できるように、と思っています。

      なにかありましたら、お気軽にコメントまたはコンタクトからご連絡くださいね。
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA