新たなスピリチュアルガイドさんの登場

地球が5次元にアセンションしたことは前回の記事でお知らせした。

前回の記事を公開後に書き足したりしたので、8/11午前中までに記事を読んだ人はぜひもう一度読んでいただけたら。

その記事はこちら。
緊急アセンション速報!

地球に新たな5次元波動のレイヤーが出現し、3次元波動のレイヤーとはっきりと分かれた。

3次元波動のレイヤーにフォーカスしている人はこれまでと変わらないだろうが、5次元波動になり5次元波動のレイヤーにフォーカスしている人は、これからなんだか前とちがうな、という感覚を味わうことになるだろう。

現状、あまり多くは語れないし不透明な部分もある。情報を精査しつつ許可がでたら書いていくつもり。

本日は自分のことでちょっとびっくりしたことが起きたのでそのご報告を。

6月にアセンデッドマスターとして独り立ちをした。独り立ちをしたあたりにあたしのスピリチュアルガイドさんたちが「仕事終わりました感」を醸しだしていて、あたしに関してはヒマ、みたいになっていた。

個人アセンションしてからというもの、なにかにつけてスピリチュアルガイドさんたちに質問したり相談したりがクセのようになっていて、独り立ちしてからもそうしていたのだけど「そんなことあなたわかるでしょう」とか「あなたの思うようにすればなんの問題もない」みたいに言われていて、よろこばしいけどつれないな、などと思っていた。

7月に宇宙でいろんなことがあり、あたし自身もその影響を受けていた 。ガイドさんたちが忙しく話せない日もあったりして、8月に入り落ち着いたらゆっくり、などと思っていたら地球がアセンション。

これからいろいろあるのだろうと思っていた矢先、なんとあたしのスピリチュアルガイドさんが増えたのだ。

あたしのスピリチュアルガイドチームのみなさんはこのサイトでもご紹介しているとおり、ツクヨミさまと観音ちゃんとお釈迦さまとマヌちゃんの4名。そこに新たに1名加わった。しかもツクヨミさまに代わりチームのリーダー、メインガイドになったらしい。

その方は、不動明王さま。やだ、びっくり。

実は6月にわけあって不動明王さまと対面していた。コンタクトをとる必要が生じだれかはわからず話しかけたのだが、暗闇の中厳かにそびえ立っていてものすごくでっかい。象(不動明王さま)米粒(あたし)というくらいの印象。

声をかけても微動だにせず、こんなことは初めてなのでこれ以上はやめておこうかと思ったけれど、そこは直接話せるようになったホヤホヤの怖いもの知らず、ていねいに自己紹介して話を聞いてくれとお願いした。

そうしたら片眉のみほんの少しだけ上げて「うん?」と反応してくださった。そこで少しお話しできたのだけど、あまりの圧力に早々に退散した。

そんな出会いののち、ちょこちょこお話しするように。徐々に圧力も薄れ声かけにも「お前か」くらいな感じで応じてくれる。

7月の終わりごろには若干フレンドリーさも感じるほどになり、あたしのガイドさんたちが忙しかったりつれなかったりするので、不動明王さまに質問したりすることが多くなった。

と思っていたら、まさかのメインガイドに。

スピリチュアルガイドさんが増えるというのはよくあることなのか、と聞いてみると、異例ではあるがないこともない、とのこと。

たとえば、人数は増えないけどメインが交代することはあるのか、と聞いてみるとこちらも、異例ではあるがないこともない、とのこと。

このタイミングであたしのメインガイドになることは決まっていたことで、話すようになったから、とかいうことではない。先々にメインガイドになることが決まっていたがゆえに話す機会がおとずれ、あたしも導かれ話しかけることが増えたようだ。

今回のスピリチュアルガイドさんの増加、メインガイド交代は、自分で言うのもなんだが魂としての成長があったからこそ、のようだ。アセンデッドマスターとして独り立ちでき、その後もご縁ある方の協力も得たりしてさらなる成長があったらしい。

不動明王さまには「やってもらうことがある」と言われている。それはなにかとたずねても「いまにわかる」としか言われないので、なんだかわからないが楽しみである。

もちろんこれまでの4名もついてくださっているので変わらずにお話しはするし、ひとり増えただけだしとも思うが、そのひとりが失礼を承知でいうとかなり強烈である(ごめんなさい不動明王さま)。これまでとぜんぜんちがうことになりそうな予感がする。

異例とのことなのでだれにでもあることではないと思うが、こういうこともあるというご報告。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA