続・アセンデッドマスターの仕事

本日は取り急ぎお知らせの業務連絡的な内容にて。

先日、頭の上のアンテナの根元にパネルがパカっと開いたのち、アセンデッドマスターの仕事が増えた、というようなことを書いた。

その記事はこちら
アセンデッドマスターの仕事

そこで、調子こいてSERVICESページを作り6月中は無料にてご相談を承ったわけである。

ご相談いただいた方には感謝しかなく、菓子折り持ってごあいさつに行きたいくらいだ(諸事情により行けませんが、ほんとうにありがとうございました)。

ご相談者さんのおかげで、自分がどのようなことができるのか、またその力量がわかり、自信もついたところで7月になった。

あたしのスピリチュアルガイドの経済担当お釈迦さまは「最初から有料で相談を受けなさい」と言っていた。他のガイドさんも「そうだそうだ、あなたにはそのくらいの力があるのだから」と言う。

自分の力量がわからないのでそこを説得して無料でやっていたのだが、7月になり「有料にして、それを知らせなさい」とのことで、言われてもモゴモゴしていたが決心して有料とすることにした。

料金は最低でもこのくらいだ、とガイドさんたちに指定された金額にした。いろんなご意見はございましょうが決めたのだ。

それにともないSERVICESページを更新し、くわえてプライバシーポリシーと免責事項のページを設置。

SERVICES

PRIVACY POLICY

DISCLAIMER

ちなみに6月中にご相談くださった方で、追加でご相談がある場合は感謝を込めてひきつづき無料でやらせていただくので、遠慮なくご連絡いただけたら。

春先のどこかの記事に「これから変化がありそうだ」と書いたが、あたしにとってはとてつもない変化である。こんなことができるようになるとはほんとうにびっくりなのだけど、ガイドさんたちは「当然です」と涼しい感じ。

ご相談内容について書くわけにはいかないけれど、自分でもちょっとびっくりすることができて、かなり自信を深めた。

もったいつけるつもりはなく、いばるつもりもなく、これはみなさんに使ってもらって役に立ててもらいたいと切に思う。

アセンションしてから毎日「あたしを地球のために使ってください」と祈っているが、やっとやっとそういうことができるようになったと実感している。

そしてすてきなご縁があって、自分のことがもっともっと細かく判明して面食らったりよろこんだりしている。

あたしにとって、2019年の上半期と下半期はまったくちがうものになりそうだ。新たな自分を楽しみつつ、ふんどしを締めなおし、だれかやなにかや地球や宇宙に貢献できるよう精進していく所存です。

取り急ぎのお知らせでした。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA