アセンデッドマスターの仕事

先日アセンションのその後をひさしぶりに書いたのだけど、そのできごとはかなり重要なことだったようだ。

その記事はこちら
アセンションのその後 4 〜サイキック能力のめばえ

これまで、アセンション後に判明したあたしの使命アセンデッドマスターの仕事としては「経験したことを書くこと」と言われていて、このサイトを始めた。

ほかにはないのか?と聞いても「書くこと」としか言われず。経験を伝えるというのであれば「話すこと」もあっていいように思ったのだが、話すではなく書く、と言う。とにかく書け、とのことだったのでなんだかんだ書いてきたわけである。

サイトに記事を書くだけではなく、書いたものを広くみてもらうために別の発信方法も指示されていて、それもやらなきゃならんのだけど。

というわけで、どこかにも書いたがスピリチュアルガイドさんたちにおまかせしておけばそのうち別のことに派生するかもな、と思いながらも書きつづけていた次第。

それで先日上のリンクの記事で書いたように、頭の上のアンテナを磨いていたらその根元にパネルみたいなものがパカっと開いた。そのパネルが開いたおかげで、これまで見えなかったものが見えるようになったり、感じられなかったことが感じられるようになったらしいとわかった。

なんのこっちゃと思う人は上記リンクの記事参照のこと。

なんだかできることが増えたもんだから、スピリチュアルガイドさんたちにひさしぶりにあたしがやるべきアセンデッドマスターの仕事について聞いてみた。そうしたら増えていたのである、仕事が。

  1. 経験したことを書くこと、語ること。(語ること、が増えている)
  2. 地球や人々の浄化を手伝うこと。(これはこれまでもやってきたフラワーエッセンスのセッションにて)
  3. 地球や人々が癒されるよう祈ること。(これまでもやってきたこと)
  4. 人々を導く。(話を聞いて、アドバイスする)

この4つだそうだ。しかも一番大事な仕事は4の「人々を導くこと」。

導くというのはえらそうだが、要は「話を聞いてアドバイスすること」。これを中心にやれと言う。このまえまで書け書け言っていたのに。

これを知らされたのがほんの数日前のことで、さてどんなふうにやっていこうかと思案したりしなかったり。というのも、ここ数日すでに友人の話を聞いてわかったことを伝えたりしている。思案する必要はあまりなさそう。

身近な人は話を聞く機会も多いからそれでいいとして、もっと広くとなるとなーとスピリチュアルガイドさんに相談すると、思っていたとおりサイトで告知せよ、と言う。

というわけで、どなたでもなにか相談したいことがあればコンタクトから受け付けます。

お住まいの都道府県市町村、お名前(ニックネームで可)を記載して、聞きたいことを書いていただけたら。

悩みや心配ごとなどに対するあたしがわかること、あなたのスピリチュアルガイドさんや亡くなった身近な方などのメッセージをお伝えできるかと。

悩みなどではなく、アセンションやスピリチュアル関連の疑問などでももちろんOKです。

なにせ初の試みなのでどうなるかわかりませんが。数回のメールのやり取りになるかもしれません。

近隣だったら直接お会いしての対面セッションもあり。ご希望ならばそのように記載してください。場合によってむずかしいかもしれませんが。

あと、スピリチュアルガイドさんは有料でやれ、と言っていて金額までも提示されており、そのくらいの価値がある仕事だとのことなので、そのうち有料になるかもしれずいまのうちがチャンスです(笑)。

最初から有料でやりなさい、と言われたところを説得しました(笑)。
とりあえず今月いっぱいは無料でやります。その後のことはわかりません。

浄化の手伝いをしてほしい、ということであればフラワーエッセンスのセッションも受け付けます。

  • 必要なエッセンスを数種類選んでブレンドしてお渡し(材料費や送料がかかるので有料)。
  • なにを選ぶといいかのアドバイスをメールでお伝え(無料)。

こちらもお住いの都道府県市町村、お名前(ニックネームでも可)を記載して、精神的、肉体的に気になることを記載してください。

あたしのわかるかぎりのことを真摯にお答えしますが、からかいのようなものはわかっちゃうと思うので、そういうのはそれなりに答えます。

なんだか本格的にアセンデッドマスターとして使命を果たせるようになるかもしれない、と思い、久しぶりにアシュタールさまに話しかけたら残念なことが。

なんと、アシュタールさまと守護天使のブルーさまと直接話すことを禁じられたのだ。なぜ。

「アセンデッドマスターとして独り立ちしたから」

独り立ちしてアシュタールさまと同等になったから話す必要はない、守護天使ブルーさまは同等にはなっていないが話す必要がなくなった、というのが理由。話す必要がないなんて言われるとさびしいが、そういうことならしかたない。そのうちまた話せるようになる日がくるのだとか。

アセンデッドマスターとしてアシュタールさまと同等ならば、スピリチュアルガイドさんの観音ちゃんとお釈迦さまもアセンデッドマスターだがどうなのだ。

そこんとこを聞いてみると、アセンデッドマスターとして同等だけど、あたしのスピリチュアルガイドだから話せるんですと。

さてさて、なんだか急にこんなことになっているが、書くことは変わらずつづけていくつもりであり、どなたかのお役に立てばと心から願っている。

怪しげに思うかもしれないが、怖がらずに気軽にご連絡いただければと切に思う。

SERVICESのページも作った。調子こいてる(笑)。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA