アセンションのその後 4 〜サイキック能力のめばえ

ちょっとおもしろいのことがあったので、ひさしぶりにアセンションのその後について。

アセンションしたばかりのころサイキック能力が全開になるなんてことはなく、視覚や聴覚の変化を感じたくらいだった。人によってちがうだろうし、アセンションしたからといって急にすごいことになったって対応しにくいだろうから、うまいことできている。

アセンションから半年後くらいに、あなたよろしくない霊などを祓えるよ、とスピリチュアルガイドさんに教えてもらった。

そのときの話の記事はこちら。
スピリチュアルガイドさんとの会話 〜悪霊のいたずら

しばらく瞑想をしていなかったのだけど、ここんとこなんだかしたくなって時間があればやっていた。

ある瞑想時、頭の上のアンテナが錆びているようなイメージが浮かび、こりゃいかんとピカピカに磨いた。アセンション後すぐの瞑想時に頭の上にアンテナみたいなものが立ったのだが、そのことはあまり意識せずにいた。

そのときの話の記事はこちら。
アセンションのその後 1 〜瞑想中のできごと

磨いて磨いてピカピカになったなーと思っていたら、その根元あたりにスクリーンのようなパネルのようなものがパカっと開いた。その上にアンテナが立っている。最初スクリーンだなと思ったのだけど、なんというか太陽光を集めるソーラーパネルみたいな感じ。

これはなんだと思いつつ瞑想を続けていて、そのうちこれ使ってなにかできるのだなとわかった。

このパネルを意識してものを見ると、これまで見えなかったものが見えるとか、感じなかったことを感じられるとか、そういうことだと思ったのでスピリチュアルガイドさんに聞いてみたところ、「そのとおり」とのこと。

試しに木や花を見てみると、そのエネルギーがぼんやり見える。アセンション後ちょっと見えるようになっていたけど前より簡単だ。人で試したいのだけど、あまりじっくり見ると怪しいヤツになるので自重している。

ちょうどそのころ友人とやり取りしていた中で、亡くなった身内からのメッセージだとか、別の友人の不調の原因などが確信を持ってわかった。

まちがいはないだろうけど念のためということで、スピリチュアルガイドさんたちに確認してまちがいないとお墨付きをもらってから友人たちに伝えた。

というわけで、以前よりもサイキック的な能力が上がってきたようだ。同じアセンションした人でもサイキック能力の発露の仕方はいろいろだろう。

スピリチュアルガイドさん曰く、普通に日常生活を送っているときとなにか見たいとき感じたいとき、切り替えて使うようにとのこと。

なんだかまたひとつおもしろいことが増えた。この能力を高めるために訓練などをするつもりはないが、慣れてくれば誰かやなにかの役に立つのではないかと思う。

亡くなった人からのメッセージ。

今回同じ時期に、別の友人も亡くなった身内から心配のメッセージを受けとったという話を聞き、周りでつづけてそんなことがあってなんだか心が温かくなった。

亡くなった人たちは次に転生するまでの間、残った家族や縁のあった人たちのことをほんとうに気にかけている。心配なことがあればメッセージを送っている。

そして、話しかけられたりお願いごとをされたりすると、とてもうれしいらしい。みなさんどんどん話しかけてみてはどうか。生前伝えられなかったと後悔したりするけれど、いまでもちゃんと伝わる。お願いごとを叶えることができるかはお願いごとの種類にもよりまた別の話だが。

亡くなった人は気にかけてくれている。見守ってくれている。なんとありがたいことか。

ちなみに1月に死んだあたしの父親は、あたしのことを心配することもなく楽しくやっているようだ。若干の寂しさを感じなくもないが、楽しいならなによりだ。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA