スピリチュアルガイドさんとの会話 〜悪霊のいたずら

ちがう記事を書いていたのだけど、今日の夢がおもしろかったので急遽こちらを。ちょっとオカルトチックな話になるけれど。

その夢は、ある病院で新しい医療機器の導入をするってんで、たくさんのお医者さんが集まっていた。なぜかあたしと家人もいて、いろんな機器をふふ〜んなどと見ていた。

そのうちのひとつの機器から、白いモヤとともに無数のスカルがあらわれて家人が襲われ口の中に入っていく。とたんに家人はぐったり具合が悪くなる。そこであたしは家人にハグをして背中の上のほうをトントン叩き「出ていけ出ていけ」と唱える。しばらくやっているとスカルは出ていき、家人は復活。

なんだ今のは、などと言いながら外に出ると、最近不幸に見えることが続いている友人と、もう一人がいて、友人は口から黄色っぽいモヤを吐き出し、もう一人は白っぽいモヤに包まれている。
あらやだまたか、ということで、一人ずつハグして背中を叩き、なにかを追い出したら二人とも復活。

どういうこと、などと言いながら病院に戻ると、女性医師が具合悪そうにぐったりしている。あらこの人も、ということで同じくハグして背中を叩いたら復活。

そんな夢。

起きて、そういえば前にもこんなことあったなーと思い出したのが、2ヵ月ほど前の早朝、バシッとでっかい音がして目が覚め、半寝半起きのような状態のときのこと。

道を歩いていたら、そのへんをたくさんの霊みたいなのが浮遊していて、それを見ながらえいって気合いを入れたら消えていく、というヴィジョンを見た。
後から、成仏しきれていない霊を成仏させる行為だったんだろうなと思った。

みなさん悪霊ってどう思います?ほんとにいるのかしら?
あたしは、いるんだろうけど魂はひとつのソースから分かれた同じ光なのだから、いわゆる「悪」の魂なんているのだろうか、という感じだった。

今日の夢はスピリチュアルガイドさんに見せられたと思ったから、起きてからスピリチュアルガイドさんに聞いてみた。

悪霊ってほんとにいるの?  Yes

悪霊が人間にいたずらすることはあるの?  Yes

病気や不幸が悪霊の仕業ってことはあるの?  Yes

そういうときスピリチュアルガイドさんは助けられないの?  Yes

スピリチュアルガイドさんがわざと悪霊を差し向けることはあるの?  Yes

それは浄化を進めるため?  Yes

そういう場合、祓ってしまうと浄化が進まないことになる?  No

祓っても浄化は進むのね?  Yes

なんと、スピリチュアルガイドさんが差し向けることがあるのだと!いわゆる苦難を与えてカルマの浄化を促進させてるらしい。なにも悪霊を使わんでもいいのに。きびしいなー。

あたし的に気になることも聞く。

あたしには悪霊を祓う能力があるの?  Yes

夢と同じようにハグして背中叩けばいいの?  Yes

思考の中でやっても効果はあるの?  Yes

でも直接の方が効果はあるの?  Yes

あたしは成仏していない霊を成仏させることもできるの?  Yes

これはだれにでもできることなの?  No

あたしは5次元波動だからできるの?  Yes

悪霊を祓うのはあたしの使命?  No

使命じゃないけどやった方がいいの?  Yes

悪霊に憑かれている人は見たらわかるの?  Yes

不幸が続いているように見える友人は、悪霊のせい?  Yes

夢の中で祓ったからもう大丈夫?  Yes

直接できればやった方がいい?  Yes

ですって。
超リアルな夢で、やり方をばっちり覚えてるからそうだろうとは思っていたが。ちょっとしたサイキック能力がめばえてきたということのよう。友人には今度会ったらハグして背中を叩くことにする。

ちなみに、良くないことが続いた場合、すべてが悪霊の仕業ではないだろうけど、神社でのお祓いは効果があるそう。
あたしのハグの方が強力らしいけど。

そういえば数年前、たぶん生き霊に憑かれたんだろうと思うことがあった。
人がとても多い場所に行った後しばらく、理由もないのにどうにも気分がすぐれずヘンだなぁと思っていた。浄化も進んできていたので心身の影響でもなさそうだし。

その後あるときの瞑想時に、自分の中から髪の長い女性が上に向かって昇っていった。ああ、これは生きている人だ、あのときに憑いちゃったんだと思った。

またあるときは、ちょっとワイルドな男性が名残惜しそうに正面から去っていった。これは生きている人か亡くなってる人がいまいちわからなかった。正面から出ていったからたぶん亡くなってる人ではないかと思う。

どちらも去った後は、調子が良くなった。

アセンションした今、あたしはもう悪霊に憑かれることはない。悪霊よりも周波数が大幅に高いから。

あまりにも病気やケガが多いとか、ついてないことが多すぎるとか、そういう場合は悪霊がいたずらしているのかもしれない。心当たりのある人はお祓いをしてもらうといいかも。

あたしに祓ってほしい人はCONTACTからお問い合わせください。メールでもできると思う。そんな人いないか。うふふ。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA