意識レベルを高めていく方法 1 〜まずはちょっとご説明

最初に言っておきます。
「意識レベルを高めていく方法」って「方法」と書いてますけども、あくまでもあたしがやってきて意識レベルが上がっただけであって、他の人がやってどうなるかはわかりません。

浄化が進めば意識レベルが上がっていくわけだけど、浄化にもいろいろあり、魂が誕生してからのカルマの浄化については自分ではコントロールできないこともあったりで、これをやったからといって必ず意識レベルが上がるという保証はありません。

また、今世でアセンションしないと決めてきた人の場合は、そんなことよりもほかに経験すべきことがたくさんあるはず。

いろんな記事で書いてますけども、アセンションへのアプローチや道のりは人それぞれで、なおかつ、自分に良いことが他人に良いとはかぎらないので、こういうのを読んでもご自身の直感・直観を一番大切にしてご判断ください。

ここにたどり着いたご縁はあると思うので、なんらかの気づきやヒントになれたらうれしいですけど。

そしてもうひとつ。
意識レベルの数値の上がりかたって決まったものではないので、そこもひとりひとり違うはず。

あたしは初めて計測したときから、およそ2年でアセンションした。しかし最初の計測が780ですでに悟りに入っていたので、この年数はあまり参考にならないと思う。今世生まれたときにある程度高くないとこうはならないのではと感じる。かなり古い魂なので今世生まれる前に経験豊富だったのだ。

あたしの意識レベルの数値変動についてはこちらの記事を。

アセンションの経緯 1 〜始まりは春分のエネルギー

例えば、いまの数値が日本人の平均といわれる400だとして、そこから700の悟りになるまでの年数は浄化の状況により人それぞれだろう。数年でいっちゃう人もいるかもしれないし、数十年かかるかもしれないし、今世では無理で来世かその次かもしれないし。

700からアセンションの1000になるまでも同じこと。今世でいけるかもしれないし、次の次の次の生かもしれない。

とはいえ、今は地球規模でのアセンションがありそうなアセンション時代。宇宙からのエネルギーの影響でビューンと上がったりする可能性もあるかもしれない。

などということをふまえてもらって、でも、意識レベルを高めていくのってとても生きやすくなるから、いつアセンションするかとかは関係なくやってみて損はないと思う。

さて、意識レベルのおさらい。

意識レベルとは、アメリカの精神科医デヴィッド・R・ホーキンズ博士が、あらゆる意識のエネルギーフィールドをキネシオロジーで測定して1〜1000のスケールで指数化したもの。
意識レベルが上昇するにつれて、エネルギーの周波数と振動数は増す。意識レベル200がポジティブとネガティブの分かれ目。
感情や物、映画や音楽、人のエネルギーフィールドを指数で表すことができる。
例)「恥」=20、「勇気」=200、「愛」=500、「悟り」=700~1000
著書「パワーか、フォースか」にはスケールのマップが掲載されている。

初めてこの言葉を聞く人にとっては、意識レベルってほんと?っていうのがあるかと思う。そこに疑いがあるならばどうしようもないわけだけども、キネシオロジーって正確に判定する方法だと思うしあたしにはすんなり入ってきた。

ここで「う〜ん?」となってるなら今世ではあまり縁のないことなのかもしれない。
「興味はあるけどよくわからない」なら、調べまくるとか「パワーか、フォースか」を読んでみるべし。しばらく買えなかったけど改訂版が出て手に入れやすくなったし。

あたしにとっては、今の自分のエネルギーを知るのにとても役立った。最初に測ったときの数値が高かったからイマイチ信用できてなかったのだけれど、それから2年後にはアセンションしたわけだから、正しい数値だったのだと思う。

次は、意識レベルを高めるとはなんぞや?となるだろう。最初のほうに書いてるけど「浄化していくこと」。浄化というのもいろいろある。

●これまでの生で抱えたカルマ(負債)の浄化
●ネガティブな感情や不要な観念の浄化
●肉体の浄化

次回からそれぞれくわしく書いていこうと思うのだけれど、今回の最後に大事なことを。

アセンションしたいとか意識レベルを上げたいと思う場合には、自分で自分に宣言すること。


「私は絶対に5次元にアセンションする」と決めて宣言する。これ大事。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA