ascended master salonプラン新設のお知らせ

なんたる未更新、年末年始のごあいさつもせず新年ももう2月で立春。

昨年秋ごろからなんだかなかなか記事を書けていない時期が続いているが、新しい年になったことだし、みなさんのお役に立てるような記事をじゃんじゃん書いていけたらと思っている。

今年もよろしくお願いいたします。

久しぶりの更新にもかかわらずお知らせで申し訳ないのだが、noteでやっているオンラインサロン的な「ascended master salon」に新しいプランを新設したのでお知らせ。

2021年2月22日に始めたのでまもなく一年になるのだが、これまではひとつのプランのみで交流していたものを、このたび流れで新たに2つ追加することになった。

実は昨年秋ごろから、新たなサービスを、と、たくさんの高次元存在から提案をもらっていて、なかなか実現できずにいるのだが、まずはサロンのプランを増やすことに。

既存のプランと新設したプランをご紹介。

communicate plan

すべての特典を網羅したプラン。
(月額5,000円)

<メンバー特典>
・掲示板にて楽しく交流(すべての掲示板に参加可能)
・月一回個人あてに今月のメッセージ送付
・メンバーへの高次元存在からのメッセージお届け(最低月一回)
・有料記事のプレゼント
・オンライン交流会へご招待(月一回程度不定期開催)
・各種セッション10%OFF

既存のプラン。プラン新設にともない、メンバー特典に「今月のメッセージ送付」を追加。交流も多い、すべての特典を網羅したプラン。

message plan

毎月一回、そのとき私が感じたことをメッセージするプラン。
(月額2,000円)

<メンバー特典>
・今月のメッセージ送付
・各種セッション10%OFF

今回新たに加わったプラン。掲示板などでの交流はないものの、メンバー個々を感じて毎月一回メッセージする。

discussion plan

書籍「魂の系統」について考察・議論して、ともに謎解きを楽しむプラン。
(月額1,000円)

<メンバー特典>
・掲示板「魂の系統」スレッドへの参加
・各種セッション10%OFF

こちらも今回新たに加わったプラン。宇宙のすべてが書かれた歴史書ともなる書籍「魂の系統」について考察・議論し、ともに謎解きを楽しもうというもの。著者記録者スナオさんからのお題もあったりする。

「魂の系統」ってなに?というかたはこちら。購入ページへのリンクもあります。

というわけで、ご興味のあるかたはぜひ。

note「ascended master salon」は下記の「サークル」をご覧ください。

サイトのトップにあるascended master salon 紹介記事も追記したのでよかったら。この記事とダブる部分はあるものの。

プラン新設を機に、もっともっとたくさんの方々と交流できればいとうれし。

ascended master salonについてのご質問やお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

みなさんのお役に立ちますように。

よろしくお願いいたします。

love & peace & thanks & blessing!!!

ascended master salonをやってんのどんな人?というかたはこちら

セッションなどのサービスはこちら

セッションを受けてくださったお客さまのお声はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA