完全なるお知らせにて、失礼します。
このサイトに「地球のアセンションに多大なる貢献をしたかた」としてたびたびでてくる記録者スナオさん(やっとお名前をだせた)が執筆していた「魂の系統 経の章」「魂の系統 緯の章」「魂の系統 染の章」の三部作が完成し発売されたので、ここでお知らせしたい。
記録者スナオさんとは、2019年6月にご連絡をいただいてご縁がつながり、それ以来情報のやりとりをさせていただいている。
ご本人の個人アセンション、そして今回発売の「魂の系統」の執筆を始めることが、その後の地球アセンションを含むアセンションイベントへのトリガーとなった。
このかたの個人アセンション〜執筆開始は、アセンションイベントへの号令のようなもので、なくてはならないものだったのだ。
執筆中も、あることが判明したらそれがトリガーとなり高次元でアセンション、別のことが判明したらさらなるアセンション、高次元でアセンションしたらしたでまた別のことが判明するなど、相互効果でイベントと執筆が進んでいった。
そしてとうとうその書が完成した。
執筆中も途中をちょこっと見せていただいたりしたが、完成書をあらためて読めることがうれしくてたまらない。
あたしの頭脳では表現しきれないこと、きちんと理解できなかったことなど、たくさんの情報満載だ。
高次元存在からも「お前(あたしのこと)に言ってもわからないからあちら(記録者スナオさんのこと)に伝えて」と失礼なことを言われたことも多々ある。おっしゃるとおりなのでぐうの音もでらんのだが。
それにしても、よくもまあ、こんなことが書けるもんだと感心しきり。頭脳と博識、執筆に至るまでの経験は、きっとこの書を書くために必要なものであったろうし、同じ個人アセンションをしても、それぞれの役割があるものだと、あらためて思う。
「魂の系統 三部作」は、宇宙のこと、魂のこと、過去から未来、すべてが書かれている書であり、今後歴史書として長く長く受け継がれていくものとなる。
また、未来には危険とみなされて禁書となる可能性があるので、これを守ることになる者がでてくるだろう。
ちなみに、かなり難解な部分もあるが、そう書かねばならない理由がある。
そしてこの書が広く公表された本日が、アセンションイベントという意味では終了ということになるだろう。(数万年後にまたイベントがあるかもしれないこと、個人的な上昇などは別にして)
記録者スナオさんのところでは、高次元存在たちの書の完成を祝しての宴会がつづいている。
そんな歴史書の誕生なのであるが、あたしもちょこっとだけご協力させていただいた。
この書には高次元存在の監修者がいらっしゃるのだが、その言葉を伝えさせていただいたのと、やりとりをしている中で少しばかりのインスピレーションももたらしたのではないかと思っている。(たぶん)
前置きが長くなったがご紹介。AmazonのKindle版ということで電子書籍。Kindleを持っていなくても無料アプリをダウンロードすればスマホでもタブレットでもパソコンでも読める。
「経(たていと)の章」「緯(よこいと)の章」「染(そめ)の章」と順番に読んでいくことをおすすめする。
「FREE PREVIEW(スマホではPREVIEW)」からは試し読み、「BUY ON AMAZON(スマホではBUY)」からは販売ページに飛ぶので、ご興味があればご参照を。
ちなみに、上記のリンクは、アフェリエイトでもなんでもなく、クリックしてもあたしになにかあるわけではないので安心してクリックを。
あたしもこれからじっくりゆっくりくりかえし読ませていただく。
歴史書の誕生に居合わせたこと、ご協力できたこと、読めることがとてもうれしく、完成を心からお祝いしたい。
love & peace & thanks & blessing!!!
いつも拝見しています。
「魂の系統」、早速試し読みさせていただきましたが、
目次に【わくわくする】【今まで気になっていた】言葉がたくさん並んでいて、
興奮のあまりコメントさせていただきました。
早速読み始めたいですが、仕事と子育ても楽しんでいるところですので、
少しずつ読み進めていきたいと思います。
素晴らしい贈り物を、ありがとうございました。
なのはなさん、
コメントをいただき、ありがとうございます。
そうですよね、目次をみるだけでとてもわくわくしますよね。
興味深いことばかりですし、書物自体のエネルギーもすごいかと。
このサイトでは書くのを止められていたことも書かれています。
私はほんの少しのご協力だけでなにもしていませんが、ご紹介できてうれしいです。
ゆっくりじっくり、なのはなさんのタイミングで読み進められてくださいね。
「魂の系統」がなのはなさんのお役に立ちますように。
ありがとうございました。
こんばんは。
毎月一冊と思ったのに何故か数日で全冊そろっていました。
「そうかっ!」と納得したり、「えっ?」と驚いて考え込んだり
ページを行ったり来たりでなかなか大変な本でした。
系図を大きな紙に書いて貼らないと関係を理解するのが困難
ですね。作るのが手間ですが頑張ろうと思っています。
まだまだ積極的に遠出しづらい中、スナオさんの執筆と
管理人さんのお手伝いのおかげで面白い時間を過ごせました。
買ってよかったです。
a-wiさん、
コメントをいただき、ありがとうございます。
ご購入いただいたんですね、興味深く大変な本ですよね。
そのときどきで気になる部分や新たな発見があると思いますので、くりかえし読んでいくものだろうと思います。
系図を作りますか。なかなか大変でしょうけど理解は深まりそうですね。
私はたいしたことはしていませんが、ご紹介できてよかったです。
ぜひくりかえし楽しんでください。
ありがとうございました。