ascended master salon

ascended master lifeのオンラインサロン的な交流の場です。

交流の場「ascended master salon」についてくわしくは下記ページの「メンバーシップ」をご覧ください。
入退会はいつでも自由ですので、入ってみてひと月で退会してしばらくしてまた入ってみる、などでもまったく問題ありません。(月額料金ですので入会するタイミングは月初をおすすめします)

プランが3つあるのですが、ちょっとご説明を。

communicate plan

すべての特典を網羅したプラン。
(月額5,000円)

<メンバー特典>
・掲示板にて楽しく交流(すべての掲示板に参加可能)
・月一回個人あてに今月のメッセージ送付
・メンバーへの高次元存在からのメッセージお届け(最低月一回)
・有料記事のプレゼント
・オンライン交流会へご招待(月一回程度不定期開催)
・各種セッション10%OFF

掲示板にて、スピリチュアルなことでも物質次元のことでも個人的なことでも、なんでも疑問質問をいただいて私がお答えしたり、私を含むサロンメンバーがなんでも自由に情報交換したり、オンライン交流会でわいわい心地いい時間を過ごしたりしています。

すべての有料記事のプレゼント、メンバー個々に今月のメッセージ送付、communicate planメンバー限定で高次元存在からのメッセージをお届けしたりしています。

message plan

毎月一回、そのとき私が感じたことをメッセージするプラン。
(月額2,000円)

<メンバー特典>
・今月のメッセージ送付
・各種セッション10%OFF

メンバー個人個人に、そのときに感じたことをメッセージします。
そのときそのときで、ひとことメッセージかもしれませんし、長いメッセージになるかもしれません。
基本的に掲示板利用はできませんが、お知らせなどの投稿はご覧いただけます。

discussion plan

書籍「魂の系統」について考察・議論して、ともに謎解きを楽しむプラン。
(月額1,000円)

<メンバー特典>
・掲示板「魂の系統」スレッドへの参加
・各種セッション10%OFF

宇宙のすべてが書いてある歴史書ともなる書籍「魂の系統」について、掲示板にてテーマに沿って議論したり意見交換したり、一緒に謎解きを楽しみます。
著者の記録者スナオさんからお題をいただいたりと、わいわいディスカッションしていきます。

「魂の系統」についてはこちらの記事を。購入ページへのリンクもあります。

私と話してみたい聞いてみたい、宇宙のことやスピリチュアルのことを遠慮なく話したい学びたい、意識レベルを上昇させたい軽くなりたい、毎月メッセージをもらってみたい、など、セッションを受けるほどではないけど興味があるかたは、ひと月だけ入ってみるのもありかと思います。

掲示板利用のプランメンバーの背景はいろいろで、それぞれさまざまな経験をされていて、ほかのメンバーの質疑応答が自分の新たな気づきとなったり、お互いが学びあえる交流の場となっています。

交流が苦手なかた、まずは様子をみてみたいなどの場合は、ごあいさつをしていただかなくても見るだけのご参加でまったく問題ありません。みなさんのやりとりを読むだけでも気づきになったり参考になったりと、お役に立つことと思います。

入退会も、プラン変更も、参加のしかたも、なんでも自由ですので、気楽にご参加ください。

このサロンを開設したときに高次元存在から言われましたが、サロン自体が3次元ではなく高次元なのだそうです。

私が愛と感謝と敬意と尊重をもって運営していますので、メンバーのみなさんもそうあってくださって、自由で気持ちいいエネルギーが流れる場です。

communicate plan メンバーからのサロンのご感想です。

メンバーNさん

Q. なぜascended master salonに入ろうと思いましたか?

kyokoさんのサイトの内容や雰囲気が大好きで、更新をいつも楽しみにしていました。セッションも1度お願いしたことがあり、助けていただきました。

そのような時にサロンを開設され、気になって毎日のように訪れては参加しようかどうかを迷ったりしていましたが、やっぱりkyokoさんが発信されるものをあまねく見たい、エネルギーをできるだけたくさん感じていたいという気持ちにあらがえず、参加を決めました。今は自分の生活の中で、サロンでの交流やエネルギーがとても大切なものになっていて、参加して良かったなぁと思う日々です。

あとは、スピリチュアルについて、自分の思うことを気兼ねなく話したい、共有したいという思いもありました。
また、いま自分が直面している課題について、うまく向き合うヒントがいただけたら✨なんて思いもありました。サロンメンバーのいろいろな経験が参考になったり、似たような悩みに対してのkyokoさんの回答やメンバーの反応に気づきをいただけたり、、、
長々書きましたが、とても気持ちよくて楽しい場所です。

 

Q. ascended master salonに入ってなにに感動しましたか?(なにがよかったですか?)

急に箇条書きです(^^;)

・誰に聞いたら良いかも分からないスピリチュアルに関わるちょっとした疑問や不安などを、気軽に質問できるところ。
・サロンでは安心して本当の自分でいられること。
・日常でしんどさを感じた時、サロンに訪れると心が落ち着くこと。 (kyokoさんのサイトも然りなのですが、こちらに入会してからはもっぱらサロンになっています)
・自由な場所であること。(いつ参加しても、参加しなくても大丈夫。みなさん自分のペースでサロンを楽しんでおられます)

メンバーAさん

Q. なぜascended master salonに入ろうと思いましたか?

ascended master life さんのブログを見て、セッションを受け、興味があったため。
毎月メッセージがあるのと、限定記事の特典、オンライン交流会の開催など魅力的だと思いました。
それでも、参加は大分迷ったのですが、セッションの時にサロンの雰囲気、自由に参加して良いことを聞いて思い切りました。

 

Q. ascended master salonに入ってなにに感動しましたか?(なにがよかったですか?)

サロンの雰囲気がとても良かったです。
noteははじめてなので、サロンに参加する前はどんなものだかイメージが沸かなかったのですが、掲示板に近いです。

自由に発言できる掲示板があり、質問コーナーやなんでも発言できるスペースがあり、毎月新しいメッセージが投稿されます。
新しい投稿がある時は、メールで通知が来るので見逃さず、便利です。

ブログよりちょっと踏み込んだ情報を知りたい、と思う方におすすめです。
後、サロンメンバーみんなで楽しく学べる所が良いです。

感動したところは、愛と尊重と感謝の気持ちが溢れているところでしょうか笑
規約に書いてあり、当たり前のことなのに忘れがちになる時もありますし、他ではなかなか書いていないと思うので、はじめに感動しました。 とても居心地が良いです。

まとめ 良い所3つ(順位ではないです)
1 自由に発言でき、スピリチュアルな事や他の事でも質問でき疑問を解決できる
2 気持ちが温かくなるサロンの雰囲気
3 サロン限定の特典 です!

 

Q. その他ascended master salonについて思うことがあればなんでも

サロンに参加する前、ちらちらブログを見ては、どうしよう、どうしよう、と悩んでいたので、悩んでるなら参加してから考えよう!と過去の自分に言いたいです。
私は、1ヶ月だけ参加するつもりで、ほとんど勢いで参加しました。
1ヶ月だけしか参加できない理由もあったのですが、動き出したらその理由もなんとかなりました。勢いで参加しなかったら、いつになっていたか分からないので、早めに参加して良かったです。
悩んでいる方がいたら勢いで参加してみて欲しいです。1ヶ月だけでもサロンの雰囲気を感じてみて欲しいです。

サロンをさらに良くする為のコーナーもあり、メンバーの方で提案し、より良いサロンになっています。これからも楽しみです。

メンバーYさん

サロンでとても良かったことは、初心者の私も受け入れていただいたところです。

入る前はレベルの高い専門用語ばかりだったりして、ついていけなかったりしないかしら?とか、あまり人と合わせるのが苦手のなので、入ったはいいけど馴染めないのでは?と思って不安でした。

けれどもここは本当に自由で、参加したりしなかったり、ぼんやり眺めていたら1ヶ月たってしまったなんて時でも、サロンでは何事もなくいつでもウェルカムです。
ご自分のペースで参加できます。

些細なことも大きなことも質問できますし、他の方の質問や答えにも学びがあります。1人ではなかなか出ない質問や答えもあります。

愛と尊重と感謝のもとに運営されていますので、本当に居心地良いです。本当の自分を出していけます。

高次元存在の方々からのメッセージもとても興味深いです。少しフランクなところもとても好きです。

最近ではオンライン交流会がとても良かったです。ご自身の都合や苦手な方でもマイク、映像がオフでも参加できますし、きっと楽しめることと思います。

メンバーSさん

Q. なぜascended master salonに入ろうと思いましたか?

スピリチュアルの話ができる方と、日常のしがらみがない中で本音で交流してみたいと思っていました。
数多くあるサイトの中でもascended master lifeが自分の胸にクリアに響く感覚があり、またセッションでもお世話になってとても救われたので、オンラインサロンができたらいいなと思っていたところに開設されたので、勇気を出して入ってみました。

 

Q. ascended master salonに入ってなにに感動しましたか?(なにがよかったですか?)

・kyokoさんはどのような質問でも真摯に答えて下さり、サイトよりも幅広く具体的で実践的な内容について、ジャッジのない本物の愛と尊重のある物事のとらえ方を聞かせてもらえるので、自分の思考やとらえ方の歪みだったり、本当に大切なことに気付くことができること。
・メンバーそれぞれが自由に質問したり自分自身について話したりする中で、今まで知らなかった自分に出会ったりと、より深く自分を知っていくことができること。
・誰にも話したことのない自分の内面をさらけ出しても受け入れてもらえる経験をさせてもらってること。
・高次元の方々のメッセージからは、すぐに縮こまってしまう自分の意識を、毎回広げてもらっているように感じられること。

 

Q. その他ascended master salonについて思うことがあればなんでも

どこのサロンであっても自分に合うかどうかは入ってみないと分からないので、つくづく勇気を出して良かった~!って思います。

メンバーKさん

Q. なぜascended master salonに入ろうと思いましたか?

私には入らないという選択がありませんでした。サロンが出来た→入る✨の一択です(笑)
キョウコさんのブログも好きですし、キョウコさんと、サロンの皆さんと、ブログ以上の話ができるのが楽しみでした🎵

 

Q. ascended master salonに入ってなにに感動しましたか?(なにがよかったですか?)

私がよかったと思う点は、
○マイペース参加が出来ること
○どんな質問もキョウコさんが愛をもって答えてくださる(←これってスゴいです❗)
○皆さんの質問と、キョウコさんの応対が自分のために響くこと
○皆がお互いを尊重して、それぞれをそれぞれでよいのだとしてくれてること
○高次元の存在からの貴重なメッセージをより頂けること
○年齢性別関係なく楽しめること
○自分が質問しなくてもどなたかの質問でもやもやが満たされることがある
○気付きが多い

 

Q. その他ascended master salonについて思うことがあればなんでも

いつもいつも、お忙しい中でも、キョウコさんは応えてくれます。大きな愛をもって😊
場の雰囲気もよく、皆さんも優しく、友達との会話では出なそうな深い内容でも、出せて、それに対するキョウコさんのメッセージが温かく沁みます。
サロンに入ってみて、あまり話さなくても十分楽しめることと思います!(私がそれです😅)
それでも、気がついたら、自分の理解や気付き、スピリチュアルの理解等が深まってました!ブログを読むだけより、断然たのしいですよ😉

メンバーTさん

Q. なぜascended master salonに入ろうと思いましたか?

紹介文にて、サロン自体が3次元でなく高次元であると書かれていたのを見て体験したいと思っていました。コミュニケーションの場になれば、との思いも一緒に書かれていたので躊躇はしましたが、非公開の方も参加されているのを見て感じるだけでも良いのだと思い参加を決めました。

他のオンラインサロンを知らないのですが掲示板方式なので今までのlogが全て見られるのでascended masterさんのコメントは勿論の事、サークルメンバー皆さんのコメントから同じ有料記事に対しても感じ方や気になる所、それぞれなので多角的に見る事が出来、客観視の練習にもなり有難いです。

此方で伝える事では無いかもしれませんが、非公開の方やROM専の方がいらっしゃった事が私にとっては、「どう活用しても良いんだ」と心強く参加するキッカケになりました。有難うございます。

開設することになったいきさつやご案内はこちらの記事を

そもそもどんな人が運営しているの?というかたはこちら

セッションはどんなものがあるの?というかたはこちら

ご不明な点やご質問などありましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください。

みなさんと楽しく交流できることを心より願っています。

よろしくお願いいたします。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA