7月7日と水のこと

前回の記事で物質と精神のバランスについて書いたが、意識が上昇して人間界が終了しても、肉体をもって物質として地球で暮らしている以上、活動しているみなさんと連携しながら過ごしていく大切さを痛感している今日このごろ。

本日はほんの短い記事を。

記録者スナオさん著「魂の系統 緯の章」にあるように、7月7日はさまざまな宇宙人たちが人間界の意識体に乗り込み活動を始めるということで、キーになる日だ。(くわしくは「魂の系統 緯の章」を参照のこと)

今後の変化が楽しみ楽しみ。

そんな中、エササニ星神さんとお話しする機会があったのだが、現在体調が優れない人は、意識して「水」を飲めとのこと。

「飲んで浴びて出せ」とのことなので、たくさん飲んで出して、機会があれば浴びて、と「水」を意識してみてはどうかと思う。

水はいつだって大事だが、いま特に、ということのようだ。

あまり詳細には書けないのだが、不調な人が少しでも楽になるように書けることだけ。

この記事を読んだだけでちょっとすっきりすると思うのだが、もっと影響があるようにちょっとしたおまじないをかけた。

不調なそこのあなた、いまゆっくりゆっくり深呼吸をしてください。

この記事が発するエネルギーを吸い込むように。

みなさんの肉体が少しでも楽になりますように。

love & peace & thanks & blessing!!!


2020/7/10追記

情報のつけくわえということで、下記の記事もご案内しておきます。

続・水のこと 〜クニトコタチさんより

7月7日と水のこと」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。
    質問です。
    水とは、『水分』ではいけませんか?
    有機のノンカフェインのお茶とか。
    細かくてすみません、何だかだるくてやる気がないんです。あ、これはいつもだった。

    水道水はOK、とかカフェイン入りはダメとか指定があれば教えていただけると幸いです。

    1. みずほさん、
      コメントをいただき、ありがとうございます。

      水は水ですね。
      ノンカフェインのお茶などの水分でも飲まないよりはいいのですが、今回のお話は「水」です。
      冷たすぎない常温や体温に近いお水で、体内を洗い流すようなイメージです。
      夏の暑い日の水分補給などは、ミネラル豊富なノンカフェインのお茶などがいいですよね。
      できればナチュラルミネラルウォーター(天然水)で、自分がおいしいと思うものを。

      とはいえ、お水をたくさん飲めないようならお茶でも飲まないよりはいいですよ。
      そのときはやはりノンカフェインがいいですね。

      みずほさんの体調が少しでもよくなりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA