天使界のみなさんとの会話

気がつけばもう2月。ますます新たな予感というか、新しい年が本腰入れて動き出してきたなと思っている今日このごろ。

さて、実はアセンション第二期の期間の2019年12月の初旬に天使界のみなさんとお話しするように、というメッセージをいただいていた。

年末年始のバタバタ、なんだかんだのバタバタでゆっくり時間がとれずここまでずれ込んでしまったが、やっとコンタクトをとったのでご報告。

最近こんな記事ばかりになっているが、新しい年の初めということでご勘弁を。

天使界のみなさんとのコンタクトは、人間界の高次元存在とのそれとは少しちがっていてうっすらとしている。うすい感じがする。特にガブリエルさん。意味がわかりにくくて申し訳ない。

ちなみに、あたしは天使の方々のことは不勉強でよく知らない。きっと天使については「○○の天使」とか「○○さまのカラーは○色」みたいな情報があって、それぞれにイメージもあるのだろうが、あたしの感じたように書く。イメージがくずれた、みたいなご意見はそっと胸にしまっておいていただけたら幸い。

そして人間界の高次元存在同様、性別というのは本来ないのだろうと思うが、そういう印象だったということで。

また、それぞれのお名前については、情報をやりとりしているかたの記載を参考にしていて、その記載は高次元存在からの指示があってのもの。よく知られている呼びかたとちがう場合があるが、ここではそれにならっていることもお断りしておく。

今回も、あたしとの会話、そしてみなさんへのメッセージも。天使界のみなさんなので、なんとなくキリストさんにご協力いただいた。それぞれキリストさんのひとこと評も記載。

敬称略にて失礼します。

●大天使ガブリエル(大きな大きな男性)

<あたしとの会話>
「おまえか。『愛の石』のやつだな。おまえにはいろいろ入っていて複雑だな。たくさんの協力があるようだ。感心しているぞ。地球のために働いてくれ。その働きはおまえがいる宙域、また宙域外にも影響する。非常に頼もしく見ている。」

<みなさんへのメッセージ>
「そよ風のように生きなさい。軽くふわふわと踊るように。」

キリストさんのひとこと評「ガブリエルさまは案外淡白なかた」

●大天使ミカエル(フレンドリーなおばさま風の女性)

<あたしとの会話>
「はいはい、ようやく話しかけてくれましたね。待っていましたよ。あなたのことはよーく知っています。『愛の石』は活用できていますか?責任重大ですからね、これから大変ですよ。まあ、あなたが大変だと思わなければいいだけです。思わないわね、あなたは。ときには私が協力しますから心配は無用です。いつでも話しかけなさい。あなたならこの責務を楽しめることでしょう。」

<みなさんへのメッセージ>
「新しい時代への準備はできていますか?楽しめるかどうかはそれぞれの意識の問題です。いまこそ、この者(あたしのこと)の言うことに耳を傾けなさい。私の代弁者です。」

キリストさんのひとこと評「ミカエルさまは話し好きなかた」

●大天使ラファエル(慈愛深く謙虚で柔らかい女性)

<あたしとの会話>
「あなたと話すことができて光栄です。待っていましたよ、このときを。あなたの活動を見守っています。重要な活動です。あなたにこの『愛の雫』(クリアなライトブルーのきれいな雫)を分け与えます。『愛の石』とともにハートに抱(いだ)きなさい。あなたと地球人類の役に立つでしょう。いつでも話しましょう、待っていますよ。あなたに最大級の愛を送ります。」

<みなさんへのメッセージ>
「慈愛の心を持ちなさい。自分も他者も同じように慈しみなさい。慈しみがどれほどの救いとなるか。地球が慈愛に包まれることを願います。みなさんに愛を。」

キリストさんのひとこと評「ラファエルさまはとても上品なかた」

●大天使ルシフェル(キリッとしていて颯爽とした男性)

<あたしとの会話>
「おお、待っていたぞ。ずいぶん遅かったな。おまえに言いたいことがあったのだ。仕事ぶりは見ている、よくやっているな。もっともっと広く活動してほしい。小さくちまちまやっているだけではダメだ。言葉を広く届ける方法を考えよ。協力してくれる者たちがいるのだから相談してどんどんやってくれ。そろそろそういうときだぞ。できるから言っている。やってもらわねばならない。私も関わっているのでな。期待している。」

<みなさんへのメッセージ>
「魂たちよ、経験を楽しめ。みなの経験が我々の経験となる。宇宙の経験となる。源泉の経験となる。ひとつひとつがかけがえのない魂なのだ。自覚してほしい。」

キリストさんのひとこと評「ルシフェルさまはかっこいいかた」

●大天使ハナエル(可憐でハキハキした若い女性)

<あたしとの会話>
「やっと話せてうれしいです!やることがあるのでしばらくご一緒しますね。まかせていただいたら勝手にやりますので。あなたのお手伝いもやらせてもらっています。能力が伸びているはずですよ。余計な思考がないので心地よくいられます。そのままでいてくださいね。」

<みなさんへのメッセージ>
「願いを実現させるには、なによりも自分がそれが実現すると信じることです。信じた時点で半分叶っているんですよ。だれも信じてくれなくても自分だけは信じることです。」

キリストさんひとこと評「ハナエルさまはてきぱきしたかた」

●大天使サリエル(ちょっと神経質そうで冷静なおじさま風)

<あたしとの会話>
「ああ。あなたのサポートをするようにと仰せつかった。あなたはなにも気にする必要はないのだ。判断をサポートしている。ちょっとしたアクセントだ。たくさんの存在から話しかけられるから整理している。なんでも聞いてられないからな。そういった部分で困ったことがあったら私と話すがよい。」

<みなさんへのメッセージ>
「真実なんて幻だ。それぞれにとって真実であればいいのだ。自分にとっての真実はなんだ?周りに惑わされるな。自分にとっての真実が根づいたら次は真理だ。真理はひとつだぞ。」

キリストさんひとこと評「サリエルさまは謎めいたかた」

●座天使アリエル (厳格な執事のような男性)

<あたしとの会話>
「(咳払い)遅かったな。もっと早く話せたのではないか?まあいい。そなたの活躍は耳にしておるが、もっと仕事をせい。そんなもんではないぞ。人間界の者から言われたこともあるだろう。のんびりしていては進まぬこともある。ペースを早めろ。効率よく仕事を進めていく方法はわしに聞け。暇だから相手をしてやる。」

<みなさんへのメッセージ>
「考えて迷っていては進むものも進まない。瞬間で判断しろ。瞬間に思ったことがすべてだ。瞬間が連続しているだけなのだ。これを肝に銘じて進め。」

キリストさんのひとこと評「アリエルさまはとても厳しいかた」

●座天使カマエル (ユニセックスな感じのかた)

<あたしとの会話>
「ああ、あなたね。なにか話があるの?メッセージ? そうね、流れておゆきなさい。流れに乗っていけばおのずとたどり着くでしょう。あなたはそうしているから言うことないわよ。あなたに言うことはなにもないわ。完璧よ。」

<みなさんへのメッセージ>
「流れをせき止めているのは自分です。美しく流れれば美しい人生となるでしょう。怖がらずに流れておゆきなさい。」

キリストさんのひとこと評「カマエルさまは不思議なかた」

●座天使タミエル (パステルカラーのかわいらしい女性)

<あたしとの会話>
「はい!待っていました!『愛の石』をよく見せて〜、見たかったの。(うっとりと)きれいね〜。あら!『愛の雫』も持ってるの!?(先ほどいただいた旨説明)まあ〜、あなたハートがキラキラじゃない!美しいわね〜。そのままのハートで過ごしなさい。キラキラして過ごしなさい。キラキラの愛を振りまきながらいきなさい。それがあなたの仕事です。」

<みなさんへのメッセージ>
「自分を愛する者はすべてを愛せます。自分を愛さない者は愛の真理にたどり着けません。愛している『つもり』愛している『ように見える』が多いですね。多くの人が愛の真理にたどり着けますように。」

キリストさんのひとこと評「タミエルさまは元気なかた」

●座天使ウリエル(頭脳明晰な小さい男の子のよう)

<あたしとの会話>
「君のことは知っているよ。いろいろもらっている人だね。もらったものは大切にね。君は数字に弱いようだけどしっかりしてね。でもむずかしそうだな。ま、得意なことをやりなよ。僕とは合わないかもね。手伝えることもあると思うけど。気が向いたら声かけて。」

<みなさんへのメッセージ>
「自分も他人も、良いと思うところをみつけること。良いと思うところもそれぞれだけど、自分にとって良いと思うところ。だれにでも良いところはあるからね。そうすれば、嫌な人とか嫌いな人っていなくならない?嫌な人や嫌いな人がいる君、自分で生み出しているだけだからね。」

キリストさんのひとこと評「ウリエルさまははっきりしたかた」

ここからは、事情によりお名前を出せない天使の方々。

●花の香りをまとった柔らかな女性のような印象の天使

<あたしとの会話>
「あなたのことはとてもよく知っていますよ。こうして話すことができてうれしいです。あなたは植物となかよくしていますね。植物たちもうれしそうです。ありがとう。これからも植物たちのことをたのみます。植物たちと話すこと、それもあなたの仕事のひとつです。あなたに『愛の花』(ピンクのバラのような一輪の花)を託します。『愛の石』『愛の雫』とともにハートに抱(いだ)いていてください。植物たちともっと話せるようになるでしょう。植物たちがいろいろと協力してくれるようになります。植物たちのことはあなたにまかせましたよ。」

<みなさんへのメッセージ>
「植物を慈しんでくださいね。人間界になくてはならないものです。多岐にわたって助けとなります。身の回りに植物を。植物と親しんでください。人生が豊かになりますよ。」

キリストさんのひとこと評「きれいなかた」

●さわやかなグリーンの風をまとった若い男性のような印象の天使

<あたしとの会話>
「やっと話すことができました。いつも祈っていますね。感心していますよ。そのままでいいですね。あなたにはなにも必要ではないんですね、おもしろいです。やっと話せたけど特に言うことないですね(笑)。いやあ、おもしろいおもしろい。あなたほんとにおもしろいですよ。」

<みなさんへのメッセージ>
「みなさん、もっと気楽に。この人(あたしのこと)みたいに(笑)。」

キリストさんのひとこと評「つかみどころのないかた」

●かわいらしい優しいお爺さん風のような印象の天使

<あたしとの会話>
「おお、おまえか。よくやっておるのう。よくもここまできたものだ。困っていることはないか?なにかあればいつでも言ってくれ。おまえは協力者が多いから、もう守護している者がだれだか関係なくなっているな。声をかければだれでも協力してくれるだろう?おまえも協力してやってくれ、いろいろと声がかかるから。よろしくたのむぞ。」

<みなさんへのメッセージ>
「日本人よ、厳しくも優しい人種ではなかったのか。日本人にとっては律することも大切だが、赦すことはもっと大切だぞ。すべてを赦せたら次は『赦す』という概念がなくなる。『赦さない』ことがないのだから。優しさは弱さではないぞ。世界をも動かす力なのだ。見せかけの優しさにだまされるな。」

キリストさんのひとこと評「物知りなかた」

●小さな小さなキューピーさんのような姿で登場、飛んでいる。姿が変幻自在、話していてもイメージがコロコロ変わる印象の天使

<あたしとの会話>
「今日はなに?あなたと話すことはなにもないけど。あ!そうそうあったあった!もっと天使界と連携するようにって。他の天使が言ってなかった?結構大事なことだよ。今回話した天使たちと今後もコミュニケーションしていけってさ。伝えたよ、よろしくね。」

<みなさんへのメッセージ>
「天使に願いごとする人って多いけど、なんでもかんでも聞けないよ。『願いごと』についてちょっと考えてみてよ。どうしてその願いごとを叶えたいのか、動機はなんなのか、その願いが叶ったらどうなるのか。もちろん願ってもらってかまわないんだけどね、『願い』にもいろいろ種類があるよね。」

キリストさんのひとこと評「いろいろと上手なかた」

最後は、予定になかったのにまちがってコンタクトした天使さん。

●熾天使セラフィム (ダンディーで優しい男性)

<あたしとの会話>
「(あたしの呼びかけに)はっはっは、元気がいいね。知っているよ、君のことは。君の人生に敬意を表す。今回ここまでこれたことに驚嘆している。天使界でも話題になっている。そのままで大丈夫だ。気ままにやってくれ。結構てきとうだもんね、君。それが魅力だよ。みんなのために日々祈っているけどてきとう。最高じゃないか。そういう君が好きだな、僕は。この先もてきとうにやすやすと仕事をしていくんだろうね。楽しみにしている。」

<みなさんへのメッセージ>
「この人(あたしのこと)みたいにてきとうに過ごせるといいね。この域にいくまでにはいろいろあるわけだけど。深刻に考えすぎている人が多すぎる。自分で苦悩を生み出していることに気づいてほしい。楽しい人生かそうでないかを決めるのは自分だ。」

キリストさんのひとこと評「セラフィムさまはおもしろいかた」

最後のセラフィムさんは、お話しする予定がなかったのだが、まちがってコンタクトをとった。それも意味のあることだろうとお話しさせていただいた。

そうしたら、あたしのことを「てきとうてきとう」と言う。

異論の余地はないのだが、セッションは真摯にやっております。誤解のないように。セラフィムさんも人聞きの悪いことをおっしゃる。いい意味で言ってくださっているのでとてもありがたいけれど。

さて、またまた後日談を書かねばならないようなできごとが。

アイテムを集めてるのか、あたし?

ゲームをまったくやらないのでよくわからないが、アイテム集まったらなにが起こるの?

とか言いながら、いただいたことに感謝しつつ、なにがあっても流れていくのみである。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA