エンジェルナンバーはスピリチュアルガイドさんからのメッセージ

数字って、スピリチュアルな道に進むとそれまでよりも身近なものになる。もちろん人それぞれ、スピリチュアルじゃなくたって身近な人はたくさんいるだろうけれど。

数秘術や占星術、生まれる日だってきっと数字を勘案しつつ決めてきているのだと思う。守護天使さんも誕生日で決まってるし。

世の中のすべては数式で表すことができる、なんて理数系の人は言うけれど、理数系ではないあたしにはさっぱりわからない。ただ、数字は美しい、というのはなんとなくわかる。

幾何学もなんだかスピリチュアルだもの。よくわかってないのに乱暴なこと言ってるが。

あたしがやっているフラワーエッセンスのカウンセリングでも、その人の特徴を感じるために誕生日をお聞きして数秘も参考にしている。こういう傾向がありがちってことで。

こんな傾向がありそうですね、なんてお話しすると、けっこうみなさん、嗚呼…ってなるのでなかなかのものだと思う。さすがピタゴラス。

前置きが長くなったが、本日はエンジェルナンバー。元はといえば、ドリーン・バーチューの著作「エンジェル・ナンバー 数字は天使のメッセージ」のよう。あたしは読んでないのだけど、オラクルカードとかもあるようだ。

ご存知だろうけど一応簡単に説明しておくと、ゾロ目や続き数字、くりかえす数字などのこと。

ふとしたときに見た数字、デジタル時計とか車のナンバーなど同じ数字を何度も続けてみることがある。数字にはそれぞれに意味があり、天使からのメッセージとされている。

あたしは、スピリチュアルに入ったばかりのころひんぱんに見ていて、そしてアセンションの前後から現在もとてもよく見る。いまはほんとによく見る。ふと携帯とかデジタル時計をみるとほとんどエンジェルナンバーだったりするくらい。

数字にはそれぞれ意味があり、単数字は下記のようなこと。

0     神

1     思考

2     信じる心

3     アセンデッドマスター

4     天使

5     変化

6     物質

7     正しい道

8     経済的豊かさ

9     使命

ゾロ目だとその意味が強くなるし、ふたつの数字のくりかえしならふたつの意味が入る。1001なようなミラーリングナンバーだったり、続きでもくりかえしでもないものでも意味があったりするようだ。詳しいサイトがたくさんあるので、同じ数字ばかり見るようなら検索してみるとよい。

あたしは、天使からのメッセージというよりは守護天使も含めたスピリチュアルガイドチームからのメッセージだと思っている。

自分の直感とかに、ほんとぉ〜?などと若干うたがいの気持ちが出たときに1と2にからんだ同じ数字を何度も見たりして。信じろとメッセージ送られてるーと思っている。

ふと見るわけだが、スピリチュアルガイドさんがそう仕向けている。車のナンバーなんかはあなたにだけそう見えるように変えてるかもしれない。そうして送られるメッセージはありがたくとても愛がある。

そして、ゾロ目とか続き番号って単純にラッキー感があってなんだかうれしいものだ。

そうだ、数秘的な意味はまた少し違うので、興味のある方は調べてみてください。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA