スピリチュアルガイドさんとの会話 〜地球のアセンションイベント日程

「地球に降りそそぐ宇宙のエネルギー」というタイトルの記事を書こうとしてて、スピリチュアルガイドさんとお話ししていたのだけど、なんとイベントの日程が判明したのでタイトル変更。

先日の記事で、「アセンションイベントがいつなのか、決まってるけど地球人には教えない約束になっているんじゃないか」って書いて、スピリチュアルガイドさんも「そうだ」と言ってたのにー。

その記事がこちら

スピリチュアルガイドさんとの会話 〜アセンションの話

たまにそういうことがある。数日で事情が変わるんだか知らないけど。

さて、日程の話の前に、書こうと思っていた宇宙からのエネルギーの話を。

最近なんだか地球に降りそそぐ宇宙からのエネルギーが多いというかひんぱんというか、そんな感じがしていた。

ネット上でも宇宙からのエネルギーの話が出てくるチャネリングメッセージをよく見かける。前はふんわりしたメッセージだったのにやけに具体的だったりする。

あたしがそのエネルギーを感じたのは直近では11/11。その前は11/1。1が並んでいるのはそんなに意味はないような、やっぱりあるような。

そこで、スピリチュアルガイドさんに聞いてみようと思った次第。

まずは、11/1と11/11に地球にエネルギー降りそそぎましたよね?と聞いたら「そだねー」とのこと。
なんだか春分とか夏至とかの少し特別なエネルギーというよりも、もっとなんというか日常的な感じがして。

これは定期的にくるもの?と聞いたら「そだねー」とのこと。

そんな気がしました、月に何回とか決まってるの?「そだねー」

月4回くらい?ってことは週に1回くらいとか?「そだねー」

ですって。

数年前から地球のアセンションへ向けての準備が本格的に進んでいて(もちろんずっと前から進んでいるのだが)、春分とか夏至とか秋分とか冬至にちょっと強烈なエネルギーが送られていたんだろうと思うのだけど、ここ最近はもっとおだやかなエネルギーで、でも回数が増えているような感じがしていた。少しずつ慣らしていくような。

アセンションに向けて、地球や地球に在るものの周波数を上げていくために宇宙がサポートしてくれているけど、ちょっと段階が変わったような印象。

で、この感じはアセンションイベントがあるまでつづくのではないかと思った。

そこで聞いてみた。

この週1回のサポートはアセンションイベントまでつづくよね?  Yes

今年中はつづくよね、来年中もつづくの?  Yes

2020年もつづく? Yes

2021年も? Yes

2022年は? No

!?イベントがあるまでつづくって言っていて、2022年にないんじゃ、その年にイベントがおこるってことなのでは!と思い、アセンション統括司令官アシュタールさまにご登場願う。

アシュタールさま、ちょっとちょっと、アセンションイベントは2022年なの? Yes

地球人には日程を教えないってことじゃなかったの? Yes

あたしがアセンデッドマスターだからおしえてくれるの? Yes

もう一度聞きます、2022年に地球は5次元にアセンションするの? Yes

絶対の絶対、2022年に地球はアセンションするのね? Yes

それって書いてもいい? Yes

あたし嘘つきってことにならない? Yes

というわけで、あっさりとアセンションイベントの日程が判明。
その後何月かについても聞いてみたら、9月の秋分あたりとのこと。

みなさん、2022年9月の秋分あたりに、地球はアセンションするそうです。

2012年とか2015年とか、ちょっとくわしく覚えてないけど、そのあたりの年もポイントになるような記述が昔ネット上にあったと思う。

マヤ暦の終末論って2012年12月だったっけ?まあ終末ではなく新しい世の幕開け的な感じと受け止めていたけど、たしかにそのあたりからスピリチュアル的なことに興味をもつというか触れる人ってとてもとても多くなったように思う。

そのくらいから本格的にアセンションに向けて宇宙のサポートが加速したんじゃないかという感触。

で、2017年にはついに個人レベルでアセンションを達成した人がでてきて、地球レベルでのアセンションもそんなに遠くないなと現実味をおび、2018年の今年も個人レベルでのアセンション達成者は増えていて、どちらの道を選ぶかほんと決めたほうがいいですよ、みたいな感じだ。

ここ数年の感触から思うに、2022年くらいってほんとそうかもな、と思う。ちょっと前は2020年じゃないかしらん、と思っていたが。まあ2020年もまたひとつ段階変わりそうだけど。

あと4年かあ、いや今年もあと1ヵ月半だからほぼ3年ね、なんて思っていて、前に書いたことちょっとおさらい。上に貼ったリンクの記事より。

直接5次元にアセンションする人    8億人程度

一旦4次元に移行    16億人程度

3次元に留まる人    50億人程度

この数字はだいたいってことなのだが。

思うに、3次元に留まる人はいまとそんなに変わらないのではないだろうか。イベントがどんなものかわからないけど、いまとガラリと変わることはないだろう。なんならイベントがおこったことに気づかない人もいるのでは。

4次元、5次元だとあきらかに3次元よりネガティブ要素がなくなるから、これまでとはちがった生活になると思われる。

とはいえ、SF映画で見るようなびっくりするようなことがおこるというより、あれ?もしかして?イベントあった?みたいなことのように思う。わからんけども。

そして、ちがう次元に行った人と会わなくなる。そういえば最近あの人見かけないな、みたいなことで。

あたしは5次元に行くことになっている。

このあと、疑問に思うことを書いたのだけど、アシュタールさまとスピリチュアルガイドさんたちに削除せよ、と言われた。

この疑問については、スピリチュアルガイドチームのみなさんとよくよくお話しして、そのうち書けたらと思っている。

そして、アセンションが近づいてきたら、もっといろんなことが具体的にわかってくるだろうという予感がある。

わかり次第書きます。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA