フラワーエッセンス受注販売のお知らせ 〜2024春分エッセンス

2024年もまた、年末年始のごあいさつもできぬまま、あっという間にもう3月。

2024年もよろしくお願いいたします。

お知らせばかりの更新となって、はや幾年月。

長らくおつきあいくださっているかたには申し訳ない気持ちでいっぱいなのだが、そんな方々は書きたいときにしか書かないあたしのこともよくご存じで、それにしてもひどい未更新ではないかと思ってらっしゃるだろうこともわかっていながら、あんなことやこんなことをしつつ日々を過ごしている。

うだうだ書いているがなにが言いたいかというと、ごめんなさい、ということなの。(急な乙女発動)

さて、毎年恒例の季節のエッセンス、2024年最初の春分エッセンスを受注販売いたします。

いつものように、春分の日に春分のエネルギーを存分に注ぎお作りします。

毎年季節のエネルギーを感じながらエッセンスを作れる幸せ。

これもお申し込みくださるみなさんのおかげで、ほんとうにありがたいことです。いつもありがとうございます。

ブレンドは例年同様の内容で、

●この季節の肉体にふさわしい、浄化しつつ免疫力をアップする「免疫力エッセンス」

●新生活など変化があるこの季節、不安を緩和していまを気楽に楽しく過ごすサポートの「気楽にエッセンス」

ということで、いつも書いてしまうが我ながら非常にバランスのいいセットである。(おなじみの自画自賛)

そして今回は、もうひとつ。

近ごろフラワーエッセンスづいていて、セッションはもちろん、ご依頼があってフラワーエッセンスのワークショップをやらせていただく機会があるのだが、そのときにご参加のかたから「私もほしい」と言われるスプレーがあって、これはきっと需要があるのだろう、ということで今回はそれも販売してみることに。

それが「スペース クリアリング エッセンス(空間浄化)」のスプレー。

環境に溜まったネガティブな感情的・心理的・知的・霊的なエネルギーを浄化し解放するエッセンスで、浄化され安全で調和のとれた神聖な空間にしてくれる。そういった空間になると、そこにいる人の緊張を解いたり落ち着かせたりもするので、ご家庭や職場などで大活躍まちがいなし。

お子さんやペットが興奮したりパニックになっているような場合にも、その場でスプレーするとすっと落ち着くし(この場合にはもっと適したスプレーもあるのだが)、なかなか自分の時間がない場合など、リラックスして自分の場所と時間が持てるようになるサポートもしてくれる。

あたしは家中の浄化や、セッションまえにその場所の浄化に使っている。とてもすっきりするのだ。

この「スペース クリアリング エッセンス(スプレー)」は、あたしがいつも使っている「オーストラリアン ブッシュ フラワーエッセンス」というメーカーから発売されており、エッセンシャルオイル配合で香りも楽しめるもので、ネットで気軽に購入可能。

内容がわかっているのであたしも作れる、というわけだが、メーカー販売のものよりも少しお得な価格であること、春分のエネルギーも加えるということ、「あたしが作る」ということが付加価値であろうと思う。(おほほ)
エッセンシャルオイルは入れないので香りはなし。

なお、通常エッセンスは30mlだが、スプレーは50mlとなっている。

空間浄化のスプレーはありそうでなかなかなかったりするので、このスプレーだけでも使ってみてはどうだろう。

家や建物の浄化ではホワイトセージを焚くのもいいが、煙や香りが苦手だったり、火は使いたくない場合などはスプレーが手軽でおすすめだ。

あらためて、春分エッセンスの内容はこちら。

immunity essence

免疫力エッセンス。

免疫力を強化、また、体内の浄化など、アレルギーが出やすい季節の肉体をサポートします。

 

ブレンド内容:ブッシュ フューシャ/ブッシュ アイリス/ダガー ハキア/イラワラ フレーム ツリー/フィロセカ/サザン クロス/ダイアモンド

 

30mlボトル、説明書、送料込み  3,700円

comfortably essence

気楽にエッセンス。

不安や心配を緩和させ、気楽にいまを楽しむことをサポートします。

 

ブレンド内容:クロウェア/ドッグ ローズ/フリンジド ヴァイオレット/グレイ スパイダー フラワー/リトル フランネル フラワー/ピンク フランネル フラワー/ルビー

 

30mlボトル、説明書、送料込み  3,700円

space clearing essence mist

空間浄化エッセンススプレー。

安全で調和のとれた空間を作りだします。環境に溜まったネガティブな感情的・知的・霊的エネルギーを浄化し解放します。

 

ブレンド内容:エンジェルソード/ボアブ/フリンジド ヴァイオレット/ライケン/レッド リリー

 

50mlスプレーボトル、説明書、送料込み  4,000円

※「免疫力エッセンス」+「気楽にエッセンス」2本ご注文の場合は、割引価格 7,000円にて。

※「どちらかのエッセンス」+「空間浄化スプレー」2本ご注文の場合は、割引価格 7,500円にて。

※「免疫力エッセンス」+「気楽にエッセンス」+「空間浄化スプレー」3本ご注文の場合は、割引価格 10,500円にて。

※フラワーエッセンス、ジェムエッセンスは医薬品ではありません。薬効のようなものを期待される場合はご遠慮ください。

※お申し込みはCONTACTまたはLINE公式アカウントより、ご希望のエッセンス、ご住所、お名前をお知らせください。(LINE公式アカウントからのお申し込みには「友だち追加」していただく必要があります)

※お支払いは銀行振込にて、ご入金確認後の発送となります。(お申し込み後にお振込先をお知らせします)

※迷惑メール受信拒否などを設定されている場合、info★ascendedmasterlife.comのメールが受信できるよう設定をお願いします。(★を@マークに置き換えてください)

※お申し込みやお問い合わせには、3日以内に必ずご返信しています。こちらからのメールが届いていない場合はシステムトラブルが考えられますので、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

※配送はご郵送にて、春分以降順次発送いたします。

受注期間:3/3〜3/17

LINE公式アカウントからお申し込みの場合、もともとお安めなので少しだけですが、お得にご購入いただけます。

友だち追加してくださっている方々には別途ご連絡しますが、まだのかたでお得に買いたいと思われたら友だち追加を。

友だち追加

エッセンスを作るときはいつも、愛と感謝と祝福を捧げ、手にしたかたのお役に立つよう祈り、心を込めて全力でお作りしています。あたしを通して宇宙の愛のエネルギーと、もちろんあたしの愛のエネルギーも入れています。それに春分のエネルギーもプラスさせていただきます。

フラワーエッセンスのおだやかに作用するエネルギー、お花や鉱物それぞれでちがう愛すべきエネルギー、そして春分のエネルギーを存分に感じていただけたらと思います。

どうかどうか、必要なかたに届きますように。

お問い合わせやご質問があれば、お気軽にご連絡ください。

お申し込み、お問い合わせはCONTACTまたはLINE公式アカウントからどうぞ。心よりお待ちしています。

love & peace & thanks & blessing!!!

季節のエッセンスのご感想も掲載のお客さまのお声はこちら

だれが作るのよ?というかたはこちら

アセンデッドマスターセッションなど、そのほかのサービスはこちら

交流の場「ascended master salon」についてはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA