高次元存在からの緊急メッセージ

「魂の系統」著者記録者スナオさんから、高次元存在からあたしにメッセージを伝えてほしい、とご依頼があったとのことでご連絡をいただいた。

みなさんに伝えるように、とのことなので急ぎ短くお伝えする。

シャタルーパーさんからの緊急メッセージ

「急ぎ、皆に伝えなさい。

今このときが始まりのときです。
自らの心に問うて、本当にしたいことを行いなさい。
したくないことは、止めなさい。」

ウカノミタマさんからの緊急メッセージ

「急ぎ、皆に伝えよ。

今、立ち上がれ。
そして心の高鳴るその道を進め。」

先日の大天使ガブリエルさんのメッセージもそうだったが、夏至を境に新しい地球が始まりその後も変化があって、こういうメッセージが寄せられるということは、そういうことなのである。

みなさんも機会があれば広めていただければと思う。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA