高次元存在からの緊急メッセージ 3

三たび「魂の系統」著者記録者スナオさん経由で、高次元存在からの緊急メッセージをお預かりした。

本日は4名からのメッセージ。

取り急ぎ短くお伝えする。

神農さんからの緊急メッセージ

「皆の者、
今を逃すでないぞ。
今は二度と来ぬぞ。」

モーセさんからの緊急メッセージ

「皆の衆、
今がこのときなり。
己が道を進みたまえ。」

アテーナーさんからの緊急メッセージ

「皆様、
あなた方それぞれが、未来を作るのです。
今心に秘めるたけの思いを吐き出しましょう。」

セオリツヒメさんからの緊急メッセージ

「皆様、
今、このときを生きるのです。
昨日のためでもなく、明日のためでもありません。
今、心に響く体験を求めなさい。
あなた方の心が、今の世界を変えるのです。」

みなさん「今このとき」「自分がどうしたいのかきちんと認識すること」「世界を変えるタイミングは今」そういったことをおっしゃっている。

こんなにもメッセージがくると背筋が伸びる。肝に銘じ心していまを過ごしたい。

みなさん機会があれば広くシェアしていただけたらと思う。

高次元では「我も我」といった感じなので、まだメッセージがくるかもしれない。

私信を失礼します。

お待たせしているみなさん、高次元がにぎやかながらもやっておりますのでいましばらくお待ちください。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA