自分をプロテクトする

3/31にアセンション第三期が終わった。

今回のアセンションイベントは、我々がいる宙域ではなくその他の宙域のアセンションが主な目的だった模様。(もちろん地球にもその影響はあった)

地球の5次元にいていろいろとお遊びをしている宇宙人の本体がアセンションすることで、守護霊パワーアップで重い系宇宙人の活動の終了を目指している、とのこと。

150億年後への統合に向けての第一歩、だそう。

なんたる壮大な。その第一歩に居合わせることができたとはありがたし。

いつものように、地球のアセンションに多大なる貢献をしたかたの情報。いつも貴重な情報をありがとうございます。

ここで注目、「重い系宇宙人」。

宇宙人に限らずだが、いたずらをする存在がいる。悪気があったりなかったりの嘘やなりすまし、ときには強い悪意があるのではと思えるようなことまでも。

それが必要な経験で学ぶことがあるゆえに起こっていることとはいえ、あまりにひどいと大変だ。

あたし自身はちょっと生き霊や亡くなった人の霊に入られたことがあるくらいで、そうひどいことをされた覚えはない。入っていたときに「なんか変だな、調子悪いな」と思ったくらいで瞑想していたら出ていってくれた。

セッションをしていると、認識していてとても悩まされていたり、よくわからないけどなんかおかしくて、みたいな人が案外いらっしゃる。

探ってみると原因がわかるので、それぞれに対処して様子をみてもらう。

関連記事はこちら

高次元存在の嘘となりすまし

こうした存在がいるのはしかたがない。上に書いたように今回のアセンションで多少の影響はあるかもしれないが、今後も関与はつづくだろう。

こういう存在に「つけ込まれやすい人」「つけ込まれにくい人」というのがいる。

霊媒体質はもちろんのこと、霊感が強くなくてもエネルギーに敏感で他者の気分や感情をもらいやすかったりする人はつけ込まれやすいかもしれない。

また、強烈なショックを受けて精神的にもろくなっているときなど、そういう場合はオーラに傷がついたり隙間が開きやすくなるのでつけ込まれやすいだろう。

接触や関与のしかたも、肉体の中に入られる場合、メッセージを送ってくる場合、言葉は送らずとも巧妙に誘導する場合、などさまざまだ。

我々にできることは、自分で自分を守ること。自分をプロテクトすることだ。

プロテクトの方法もいろいろあり、それぞれにあったことになるのだが、日ごろからちょっと意識しておくといいのでは、と思うことを。

●自分の周りがガードされていることをイメージする。

光とか繭とか鉄板とか透明のシールドとか素材はなんでも好きなものでいいので、そういったものが自分を包んで守っていることをイメージしておく。人ごみに行くときなどほかのエネルギーの影響を受けそうな場合はもちろんのこと、日常的に意識しているといいのではと思う。

●霊的プロテクションできるものの活用。

フラワーエッセンスやジェムエッセンスやアニマルエッセンスなど、エネルギーに作用するもので霊的プロテクションになるものを服用したりスプレーする、また、プロテクション効果のある石のアクセサリーを身につけたり持ち歩く、お清めの塩を持ち歩いたり天然塩30gくらいを入れて入浴する、など。

●定期的に家の中を浄化する。

ホワイトセージやお香を焚く、浄化効果のあるものをスプレーする、家中の窓を開けて風を通す、など。

もともと感じやすい人は言わずもがな、スピリチュアルや精神世界のことを探究しだしてから感じやすくなった人というのも、つけ込まれる場合がある。

見えない世界が確実にあることを知り、それを尊重するあまりつけ込まれる。

見えない存在から受けとったメッセージを疑いなく信じてしまい、言うことを聞いて振り回される。

自分のスピリチュアルガイドのちょっとした嘘やほんのからかいならいいが、重い系存在のなりすましなどでとても怖く大変な思いをする場合もある。

ここでとても大切なのは「つけ込まれない人になる」こと。

なんでもかんでも信じずに、自分で判断する。

それには、自分を研ぎ澄まし自分の直感を信じられるようになること。

メッセージを受けとったとしても、それを自分で精査し納得がいかなければ聞く必要はない。「そんな納得のいかない話は聞きたくありません」と毅然と対応する。

情報やメッセージに振り回され疲弊し不安や恐れが増幅したら、ますますつけ込まれてしまう。

自分の中にある不安や恐れが、ますますの不安や恐れを生みだす。

我々は地球に住んでいる。

きちんとグラウンディングして地球での人生を生きる。

きちんとセンタリングして自分で判断してそれを信じる。

これが一番大切で、高次元からのメッセージや関与は二の次だ。

もちろんありがたいメッセージはたくさんあってためになるものも多いが、そんなことよりも、自分がいまこの瞬間生きているよろこびや心地よさがなによりも優先する。

自分で判断したことは、ちょっとちがっていたり回り道になっていても、納得できる。自分で決めたのだから。

ここでちょっとかんちがいされないように一応書いておくが、高次元の存在であるなしに関わらず、「他者の話はまったく聞くな」と言っているのではなく、いろんな考えや意見はあるのだから柔軟に聞いたうえで、自分で判断する、ということだ。

自分をプロテクトすること、また、つけ込まれない人になること。

そのためには、グラウンディングしてセンタリングして「自分」をしっかりと保つこと。

それがあってこそ、スピリチュアルや精神世界は楽しく学べるし、楽しく進んでいける。

あまりにもひどく自分ではどうしようもないところまできてしまっている場合は、ご相談を。

あたしは関与を断ち切ることができるのでお役に立てるだろう。たぶん。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA