使命はアセンデッドマスター

自分の使命がアセンデッドマスターだって言われたらどうします?

「いやいや待て待て、ウソでしょう⁈」ってなりますよね、なりましたよあたしも。それはもう何度も何度も何十回も確認しましたもの、スピリチュアルガイドさんたちに。

これまでヒーリングに関わることが使命だと感じてフラワーエッセンスヒーリングの個人セッションを始めており、でも、パッと見「癒し」っぽくないのよねん、などと思っていたのだけれど、まさかのアセンデッドマスター。

アセンデッドマスターとは、知られている定義で簡単にいうと、
「過去に地球でアセンションを経験して高次元にいった魂たちで人類を導いてくれる存在」ということですね。

アセンションして自分がスターシードだということが判明した時に、地球や地球人のアセンションのお手伝いをするのが使命なのだな、となったわけですが、お手伝いといってもいろんな関わり方があるわけで、ティーチャーなのかヒーラーなのかどうなのよー、とガイドさんたちに聞いてみたのです。

スターシードでもライトワーカーでも、それぞれいろんな役割がありますものね。

ヨガが好きで極めたような方がスターシードだった場合。ヨガで心身を浄化することを広めることで、人々がアセンションへ進むことをサポート。

農業に従事している方がスターシードだった場合。美味しくて安全な食物を育てて提供して、アセンションへ進むことをサポート。などなど。

ライトワーカーの方たちも、それぞれ光へ進むための情報を提供したりと活躍してます。

ティーチャーではない、ヒーラーではない、「手伝う」のではない、とのことで「え〜〜じゃあ指導するの?」とためしに聞いてみたら「イエス」。
指導ってなんなのさと思い、「指導ってそれはアセンデッドマスターってこと?」と半ば冗談で聞いてみたら「イエス」。

あ、ガイドさんたちとの会話は、瞑想時に話しかけられたりもするけれど、すぐに答えがほしい質問があるときは、ペンデュラムで聞いています。

質問をしていると、次の質問のインスピレーションが下りてきて、いろんな会話に発展していきます。

いきなり最初から「あたしってアセンデッドマスター?」とか聞いたわけではないですよ。そんなこと聞くわけないです。思いもつかないし。会話の流れでそうなりました。

そして何度聞いてもアセンデッドマスターだと言うのです。
「アセンデッドマスターって、そちらで有名な方たちがいるけども、そういう方たちと同じってこと?」と聞くと「そうだ」と言う。

スターシードって、アシュタールさんが途中からついてくれているんだけど、アシュタールさんもアセンデッドマスターと言われてますからね、アシュタールさんにも聞いてみました、「あなたと同じなの?」って。「そうそう!」とのこと。

あたし、指導者という風情ではまったくないのだが、ヒーラーよりはしっくりくる不思議。

あのー、それでですね、現在地球上にいるアセンデッドマスターは3名だそうで、男性2名、女性1名。男性のうち1名はすでにアセンションしていて、もう1名はまだとのこと。どちらもあたしの知らない人。
で、あたしは女。この先、人数が増えることはないのだとか。

にわかに信じがたい話でしょ? ですよねー。
こいつ頭おかしいんじゃね?と思いました? ですよねー。
あたしも信じがたくてですね、そりゃもう同じ質問を何度も繰り返してガイドさんたちに若干うっとおしがられてますの。

アセンデッドマスターって、ティーチャーだったりヒーラーだったりの要素もあるわけで、そういう風に言われてもいいはずだし、「アセンションを手伝う・サポートする」という表現でもいいはずだけど、わざわざ「指導するアセンデッドマスター」と言われることには意味があるんだろうなと思ってます。

アセンデッドマスターであることを公言していきなさい、とガイドさんたちは言うのです。サイト名にも入れなさいと。

あたしになにができるかわからないけれど、ガイドさんたちがちゃんと導いてくれるそうなので楽しみです。

とはいえ、地球の場は3次元なのでいろんな制限があり、高次元にいらっしゃるマスターたちのように瞬時にいろんなところに顔出せたり、たくさんの人から話しかけられるのを同時に聞いたりとかができるようになるわけではないと思いますけれど。

今世でアセンションすると決めてきている人に対して地球上でできること、ってことなのでしょう。

そしてそして、アセンションしてもアセンデッドマスターだと言われても、ゴールではなく魂の修行は続いていくわけで。

ちなみにですね、あたしがアセンデッドマスターだと証明するすべはありません。アセンションは体感があったり自分に変化があるので説明できるのだけど、アセンデッドマスターに関してはあたしのスピリチュアルガイドさんたちがそう言っているってだけです、今のところ。
そのうちなにかあるかもしれないけれど。

あ、お時間がある方、あたしや書いてあることがほんとうかどうか、ぜひペンデュラムで聞いてみてください。
あたしもよくやるんですけど、この記事ほんとう?この人の言ってることほんとう?って。

聞きかたや言葉の選びかたで答えが変わる場合もあるので、時間をおいて何度か聞いてみたりしています。ぜひおためしを!

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA