個人のアセンションと地球のアセンション

地球がアセンションするといわれて幾久し。みなさん首を長くして待ってますよねー。

2012年に盛り上がりましたけども、なにごともなくガッカリした人々が世界中にいたことでしょう。
ここ最近も「イベントはもうすぐだ」というチャネリングメッセージをよく見かけますし、「もうすぐもうすぐっていつなのよっ」と憤慨している人もいるようです。

スピリチュアル業界は待ちくたびれてるようですが、地球のアセンションっていったいなにが起こるんでしょうかねえ。

宇宙の膨大なエネルギーが地球に降り注ぎうんぬんかんぬん、一瞬にしてどうしたこうした、とかなんとか言われていますけども、実際どうなるかはわかりませんわな。

時期についてもいろんな情報がありますけど、未来は決まっておらず今の状況で常に変化するので、いつだとは言えないようですね。

ただですね、個人でアセンションした人が出てきているわけです。

個人レベルでアセンション浄化プロセスを完了した人が初めて出てきたのが2017年の秋冬あたり。
現在地球上でアセンション浄化プロセスを完了した人は50〜60名、そのうち日本人が40~50名だそう。(ascended master life 調べ)

今のところほぼ日本人じゃん、ってことです。
アセンションにおいて日本がキーになるって、そういうことだったのねーって感じ。
日本人は意識レベル(波動レベル)が高めな民族だから、当たり前といえば当たり前。

で、個人レベルでアセンションした人が出てきたということは、地球の波動レベルが格段に上がるってことなんですよね。

アセンションすると意識レベルがちょっとびっくりするくらい上昇するので、地球の波動も引っ張り上げ、浄化も促進するわけです。
そんな人が何人も出てくれば、地球の波動もじゃんじゃん上がるってことで。

そして、個人も地球もアセンションの過程って、カルマを浄化していくプロセスなのだけれど、個人のカルマが浄化されると地球のカルマも浄化されます。
今年の終わりには個人でのアセンション達成者、もう少し人数増えそうですよ。

そういう意味では、間違いなく地球の波動は上がってきていて、それはよろこばしいことなのではないかと。

宇宙からのエネルギーが降り注ぐイベントが起きて地球がアセンションして、いっぺんに世界中がLove & Peaceになるならそれはすばらしいこと。

だけど、あまりそういうのは気にせずに自分の意識レベルが上がるよう浄化を心がけていけば、そのうち個人レベルでアセンションするかもしれませんよ。自分の内側に目を向けて浄化に努めることをおすすめします。

もちろん、今世でアセンションすると決めてきた人だった場合ですけども。まだ3次元で経験することがあってアセンションはしないと決めている人もいますのでね、そのへんはどうぞよしなに。

とはいえ、魂の目的は進化ですので、今世でアセンションしなくても次があるわけで、今世での浄化が来世にものをいうでしょうから浄化に努めながら生きていくのはいいことですよ、きっと。

love & peace & thanks & blessing!!!

6 thoughts on “個人のアセンションと地球のアセンション

  1. 始めまして。Nonと申します。

    先日、偶然(いいえ、導かれたように)ascended master lifeのブログに辿りつきました。

    なかなか、興味深いスピリチュアル系のブログに遭遇できないのですが
    「ascended master life」面白くて興味深く読ませて頂きました。
    久々に、私のハートにヒットしたブログでした。

    ガイドの方々と管理人さんの、会話の学びも参考になりました。
    想わず、笑ってしまう部分もありました。

    何より、ブログを読ませて頂き
    「私、ある一定の個人アセンションを完了してるんだ!」って
    確認する事が出来ました。

    ブログに記載されているタイミングと、私の意識変化が色々と重なっており納得し
    更に、様々な気づきもありました。

    因みに私が、カルマや感情解放などの意識浄化について、
    ほぼ終えたなぁ~と感じたのが、ちょうど2017年の秋冬頃でした。

    ただ私の場合、「ある一定」のように感じています。
    異質なプロセスだと自覚している私は
    段階を追って、個人アセンションを可能な限り進めていく事に気づきました。

    様々な有難い情報に、管理人さんとガイドの方々に感謝致します。

    実は、私も2018年春頃から本格的にブログを更新し始めました。
    そのブログに、必要な際は「ascended master life」をリンクをさせて頂きたく想っています。
    その際は、出来る限りご報告致します。

    怪しいブログではありませんが、掲載を望まれない場合は、
    お手数ですがその旨をお伝え下さい。

    色々とお話しできたら、楽しいだろうなぁと想いました。
    そう「ソウゾウ」し必要ならば、いつか自然とそうなると感じてます・・・。

    では、情報と出逢いに感謝し失礼致します。

    <補足>
    本日の記事「アセンデッドマスターの仕事」も読ませて頂きました。
    今後のご活躍楽しみにしています。

    1. Nonさん、
      コメントいただき、ありがとうございます! 
      楽しんでいただきながらお役に立てているのなら、とても光栄です。

      「ある一定の個人アセンションの完了」ということもあるんですね。
      アセンションへのプロセスは、ほんとうにそれぞれで人の数だけパターンがあるのだと思います。
      Nonさんが楽しみながら進んでいかれることを祈っています。

      必要な際に、こちらのサイトのリンクを貼っていただくことは問題ありません。
      じゃんじゃんお願いします(笑)。
      そのようにお申し出くださって、ありがとうございます。

      おっしゃるとおり、お話しする機会が必要だったらそうなるでしょうね。
      そんなことがあるかも、と楽しみにしています。

      このご縁に感謝します。

  2. こんにちわ。Nonです。

    コメントのお返事、有難うございました。
    サイトのリンクも快くご承諾下さり感謝です。

    で早速、「本サイト」と「このページ」をリンクさせて頂きました。
    https://ainote1111.blog.fc2.com/blog-entry-179.html
    もし、失礼な点など何かありましたら、ご遠慮なくお伝えください。
    適切に、削除や訂正などをさせて頂きます。

    それと宜しければ気が向きましたら、当ブログにも気軽に遊びにいらしてください。
    ちょっと変わった私ですが(笑)
    実経験からハートで感じる情報などを綴ったりしています。

    それと、今回「ascended master life」のサイト情報により、
    個人レベルでアセンション浄化プロセスを完了していた事に気づかせて頂き、
    自分のガイドについてや、自分の自覚が求められていて、早速変化が起きています。

    管理人さんは、アセンデットマスターのお仕事で今後お忙しくなりそうですね!
    お互い、今後の変化を楽しめるといいですね♪ 
    本日は、そう想い浮かべて「ソウゾウ」しながら失礼致します。

    有難うございました☆彡。

    1. Nonさん、
      わざわざリンクのご連絡をいただき、ありがとうございます。
      このサイトをどのように扱うかは、扱う方におまかせしますので訂正などを求めることはありません。
      感じるままにご自由にお願いいたします。

      Nonさんのブログものぞかせていただきますね。

      今後の変化、我が道を楽しんでいきましょう!
      ありがとうございました。

  3. 「ascended master life」の管理人さん

    何度も恐縮ですが、Nonです。

    サイトのリンクについて
    「感じるままにご自由に」と言ってくださり、有難うございます。

    私の中の「丁寧に対応する」が、抜けていないようです(汗)。
    個人アセンションも一応通過しているようなので、もっと気楽になって良いようですね。

    管理人さんに
    「相手の問題」として受け入れてよい状態になっている事を、鏡で見せて頂いたようです。
    気づかせて頂き感謝です。

    それと、こちらか申し訳ありませんが
    「個人アセンションから一年たっての所感」
    の記事を、本日リンクさせて頂きました。

    https://ainote1111.blog.fc2.com/blog-entry-180.html

    情報にも感謝致します。

    色々ありがとうございます☆彡。

    1. Nonさん、
      別の記事もリンクしていただいたとのこと、ご丁寧に再度ご連絡をいただき、ありがとうございます。
      はい、気楽にどうぞ(笑)。

      情報がお役に立つならばとてもうれしいです。
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA