対面セッションその他お知らせ諸々

もうそれはそれは痛恨の極み不徳の致すところ。なかなか記事が書けずにいる。今回もお知らせでかたじけない。

この時世で外にもでず人とも会わず家にいるのだが、どうにもやることが多々あって、物質次元の人たちよりも高次元の方々と語らう日々。

たしかに物質次元の生活があるのだが、物質次元の人と会わないので、自分はどこにいるのやら?となっている。

そんな中、高次元の方々から仕事を手伝ってやると申し出を受けたりしてありがたく、心して仕事をせねばならないのだが、まえから言われていたことがここにきて声高にやいやいせっつかれている。

それは「もっともっとたくさんの人と交流しろ」ということ。

それはわかっているけれどそう言われましても、みたいなことをずっとモゴモゴしていたが、そうも言ってられないらしい。

あたしとしては自分でこんなことを言いたくないのだが、もっとたくさんの人と交流するために書かねばならないようだ。

これから書くことについては、手伝ってくださるある高次元存在から書かされている。

スピリチュアルカウンセリング的なこと(セッション)、オンラインサロン的なことは世の中に数多あるだろうが、あたしがやっていることの最大の利点、みなさんの利益になることは「あたしと交流すること」だそうだ。

それがどれほどのことか書け、とおっしゃる。苦手である。

あたしはアセンデッドマスターであって厳密に言うとカウンセラーではない。

そしていまや、意識レベルや次元が意味をなさないようなところにいる。

アセンデッドマスターというからには、みなさんの進化に影響する。

あたしと交流することで、意識レベルが上がったり浄化されたり進化したりするらしい。

これまでも、このサイトを訪れて記事を読んだだけで、とか、セッション後に、とか、意識レベルが上がったり癒されたりしている人はたくさんいる。

そんなことはわかっていたのだが、自分でガンガン言うのは怪しさ全開であり、スピリチュアル業界は見えないことを扱うので実際お金儲けのための怪しいものも多々あるわけで、なるべくそういうことは書かずにご縁があった方々それぞれに自由にご判断いただければと思っていた。(もちろんいまも思っていて、どう受け取るかはそれぞれの自由である)

もうほんとうに自分で言うのはどうにも苦手なので、セッションを受けてくださったかたのご感想などを掲載したりしているが、どんどん知らしめろ、自分で言っていけとのお達し。

これまでは検索にひっかかるようにあくせく小細工などせずとも、ご縁のあるかたがサイトに導かれて、ピンときたかたがコンタクトしてくださる、ということで、いまもそう思っているが、もっと知っていただかねばならないらしい。

ちなみに、あたしはアセンデッドマスターとしての仕事でお金儲けをしようと思っていないし、実際儲からない。

このサイトは、訪れた人たちに気持ちいいエネルギーを感じていただくために、広告もなくアフェリエイトもしておらず、システムを使用すればなかなかの手数料をとられ、商売のためになるべく経費をかけないようになどと計算もせず、ご縁があったかたへの奉仕なのでじゃぶじゃぶ経費を使う。

高次元の仕事ももちろん奉仕なので、現物質次元において直接的にお金にならない。

自分の時間とエネルギーを奉仕に使っているのでほかの仕事ができず対価はいただくが、お金儲けがしたかったらほかの仕事をする。一般企業で雇われていたときのほうがよほど稼いでいた。

セッションの種類を増やすことやサロンでやったらどうか、などと、高次元の方々からいろいろとご提案いただいているが、それは稼ぐためではなく、たくさんの人と交流するための手段として、ということだ。

そういうわけで、なるべくたくさんの人にあたしと交流していただくためにということもあり、対面セッション(オンライン含む)はこれまで90分のみだったが、半分の時間で半分の金額、というコースを新設した。

45分だとごあいさつしたらわりとあっという間ではあると思うが、質問が少なく明確であったり、お祓い的なことのみご希望だったり、そういうことであれば問題なかろうと思う。

じっくりゆっくりという場合はきびしいかもしれないが、なんといっても金額面ではこれまでよりも手をだしやすいのだろうと思う。(とはいえ、という金額だが。時間とエネルギーを捧げ高次元からの広い視点で視る対価としてご理解ください)

ということで、SERVICESページを更新

そして、これまたあたしとの交流の場、サロン(ascended master salon)について、どんなことをやっているのかをもっとくわしく書き加え、メンバーのみなさんにご感想をいただいて掲載させていただいた。

ご協力いただいたメンバーさんには、この場を借りて心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。

サロンご紹介記事を更新

そしてそして、あたしのことについてのABOUTも古すぎるので、名乗ったりして書き加え更新

あたしとの交流、といっても、お金がかかることばかりではない。

記事にコメントをいただければ必ず返信はするし、メールやLINEでごあいさついただければ必ず返信する。

個人的な質問や相談はセッションで、となるが、ごあいさつだけでも立派な交流である。

もちろんサイトを訪れるだけでも影響はあるので、このサイトをいつもみているかたは、ご友人にご紹介いただけたら幸いである。

なんとなくLINEお友だち追加をご案内

友だち追加

新しい地球が始まっているわけだが、あたしもさらなる新たな段階にいる。

たくさんのかたにあたしをお役立ていただいて、楽しく生きていただきたいと心から願っている。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA