大天使ガブリエルさんからのメッセージ

「ascended master salon」というのをnote内でやらせてもらっているが、メンバーのみなさんに、高次元存在からのメッセージを定期的にお伝えしている。

今回は別件でお話しさせてもらった大天使ガブリエルさんからのメッセージをお伝えしたのだが、その中に「仲間にも伝えよ」という言葉がでてきて、メンバーさんから「メッセージをそのままコピペして発信していいのか?」というご質問をいただいた。

通常サロンメンバーへのメッセージは、サロン内のものとしてあたしも外にだすことはない。

今回そのようなご質問をいただいたので、ガブリエルさんに確認したところ「よろしい」とのこと。

許可がでたということは「お前も書けよ」ということらしいので、このサイトでもお伝えする。

そのまえに一応noteへのリンクを。

「時は来た。
これからは『祈りの力』が効力を増す。
どうしたいのか祈れ。
それぞれが思うように祈りなさい。
仲間にも伝えよ。」

短いがこれが大天使ガブリエルさんからのメッセージ。

ぜひみなさんも機会があればいろいろな人に伝えてほしい。

「祈る」というと、場合によっては宗教的だと敬遠されたり怪しまれたりすることもあるだろうと思うので、「願う」「強く思考する」という言いかたでもいい。

このメッセージは、先日書いた記事にも通ずるものである。

その記事はこちら

短い記事だが、取り急ぎみなさんにお伝えする。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA