対面セッションについてのお知らせ

本題のまえに、冬至エッセンスのご感想をいただいていたのでVOICEページを更新。
みなさんご丁寧に到着のご連絡をくださったり、ご感想をくださったり、掲載には快くご了承くださったり、ほんとうにありがとうございます。
ご縁があったこと、ほんとうにうれしく幸せです。

さて本題を。
対面セッションについて内容変更のお知らせです。

これまで、「face to face session」と「online session」の対面でのセッション後にセッションのまとめをメールでお送りしていました。

セッション内容を文章にしてお送りすることで、よりわかりやすく後から何度でも読んでいただけるようにと考えてのものです。

セッションを受けていただいたかたには好評でしたが、今年からは廃止させていただきます。

勝手にやっておいて勝手に廃止という、なんとも勝手極まることになっていて申し訳ございません。

「時間がない」ということが理由のひとつです。

こういったセッションをされているほかの方々でも、まとめメールまで送る人はなかなかいないだろうし、いいサービスだと思ってやらせていただいていましたけれど。

私の要領が悪い、のひとことに尽きるわけですが、セッションのまとめを書くことは短時間でさらさらとできることではなく、セッション時間よりも長くもう一度セッションをしているようなことになります。

一度お伝えしていることをさらに長い時間をかけて書くことよりも、ほかの仕事を進めることが、いまの私には求められているようです。

もっと多くのかたのセッションをする、というのはもちろんのこと、サイトの記事の更新、「魂の系統」著者記録者スナオさんとの共同プロジェクトの仕事、新たな取り組みへの準備、などなど、そういったことを進めていくためということで、ご理解いただけたら幸いです。

セッションのまとめ送付は廃止しますが、聞きそびれやセッション後の新たな質問など、1回ご返信させていただくフォローメールは変わりなくやらせていただきます。

なお、セッション時は録音も録画もしていただいて大丈夫なので、後から確認したい場合は、大いに録音録画をしてください。

また、直接お会いする「face to face session」は、新型コロナウィルス感染状況を鑑み、ごく近隣のかたはお受けしていますが、公共交通機関での長距離移動のご負担をおかけする場合、話し合いによって決めさせていただいています。

急を要するかたもいらっしゃるので、遠距離のかたすべてをお断りするということではなく対応しています。

あらかじめご了承くださいませ。

こんなお知らせを書くと、「忙しくて大変」などとお優しいみなさんは思ってくださるのだけど、毎日毎日セッションに追われているわけではなく、いろいろなペースがのんびりしすぎなだけですので、ご心配にはおよびません。

「のんびりしすぎなら急げ」などと手厳しいみなさんはお思いかもしれませんけど、自分のペースで楽しくやりたいのでどうかご容赦ください。

これからも多くのかたのセッションをしていくつもりですので、ご希望のかたは遠慮なくお問い合わせください。

今後ともよろしくお願いいたします。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA