フラワーエッセンス受注販売のお知らせ 〜冬至エッセンス

※受付は終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。


もはや恒例の季節のエッセンス、春分、夏至、秋分にひきつづき、もちろん冬至のエッセンスも受注販売します。

季節によってエネルギーがちがうもんだなぁ、と楽しく作らせてもらっているが、こういう機会をいただけることに感謝感謝なのである。

さて、冬至のエネルギーはどんなものだろう。

今回も、肉体と感情に対応した2種類を。

冬というのは心身ともに季節の影響を受けやすいだろうと思う。単純に気温が低いことで肉体は影響を受けるし、年末年始があったりと忙しかったりもする。

そんなわけで、肉体は「調整」、感情は「ごきげん」をテーマにしてみた。

今回も冬至のエネルギーをあますところなく注入するべく、12/21冬至に作成。

使うエッセンスは、これまで同様、フラワーエッセンスは「オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス」、ジェムエッセンス(鉱物のエッセンス)は「ヒューマニフェスト」というメーカーのもの。力強いグラウンディングの土地、オーストラリアの両メーカーのものは個人的にとても強力だと感じています。

販売するエッセンスはこちら。

adjustment essence

調整エッセンス。

寒暖差で乱れやすい自律神経、ホルモンバランスも崩れがちな冬は、休息がとても大切。内分泌系システムを整え、代謝や血流、睡眠をサポートします。

 

ブレンド内容:ブラック アイド スーザン/ブッシュ フューシャ/イラワラ フレーム ツリー/トール ムラ ムラ/イエロー カウスリップ オーキッド/ダイアモンド/エメラルド

 

30mlボトル、説明書、送料込み  3,500円

cheerful essence

ごきげんエッセンス。

冬は、ふさぎ込んだり落ち込んだり、なんとなく毎日が楽しめないなど「冬うつ」とも呼ばれる季節性情動障害にもなりやすい季節。ハートを開き優しさや楽しさをサポートします。

 

ブレンド内容:ブルーベル/ブッシュ アイリス/クロウェア/リトル フランネル  フラワー/ピンク フランネル  フラワー/サンシャイン ワトル

 

30mlボトル、説明書、送料込み  3,500円

※2本ともご注文の場合は、割引価格 6,500円にて。

※フラワーエッセンス、ジェムエッセンスは医薬品ではありません。薬効のようなものを期待される場合はご遠慮ください。

※お申し込みはCONTACTまたはLINE公式アカウントより、ご希望のエッセンス、ご住所、お名前をお知らせください。(LINE公式アカウントからのお申し込みには「友だち追加」していただく必要があります)

※お支払いは銀行振込にて、ご入金確認後の発送となります。(お申し込み後にお振込先をお知らせします)

※迷惑メール受信拒否などを設定されている場合、info★ascendedmasterlife.comのメールが受信できるよう設定をお願いします。(★を@マークに置き換えてください)

※お申し込みやお問い合わせには、3日以内に必ずご返信しています。こちらからのメールが届いていない場合はシステムトラブルが考えられますので、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

※配送はご郵送にて、冬至以降順次発送いたします。

準備もあるので、早めに受注を開始して、早めに締め切りさせていただきます。

受注期間:12/1〜12/15

秋分同様、LINE公式アカウントからお申し込みのかたは少しお得にご購入いただけます。(元々お安めなので少しだけですが)

友だち追加してくださっている方々には別途ご連絡しますが、まだのかたでお得に買いたいと思われたら友だち追加を。

友だち追加

毎回書いているけれど、エッセンスを作るときはいつも、愛と感謝と祝福を捧げます。あたしを通して宇宙の愛のエネルギーと、もちろんあたしの愛のエネルギーも入れています。今回はそれに冬至のエネルギーもプラスさせていただきます。

どうかどうか、必要なかたに届きますように。

お問い合わせやご質問があれば、お気軽にご連絡ください。

お申し込み、お問い合わせはCONTACTまたはLINE公式アカウントからどうぞ。心よりお待ちしています。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA