新しい世界のはじまり

はたまた更新が滞ってしまい、不徳の致すところ痛恨の極み。

個人的に、7月以降新しい段階にうつっていて上昇していたのが先日落ち着いた。

ここのところ自分のことではないことでバタついていて時間がとりづらく、この上昇についてじっくりゆっくり感じることができていない。

お話ししなくてはならなかった高次元の方々にコンタクトして、「ちょっとこういうことについて意識しておけ」みたいなことを言われ、それについてもじっくりかみしめる時間をとらねばとなっている。

そんな中、大事件である。

「魂の系統」著者、記録者スナオさんからの情報。

くわしくは書けず、地球の物理次元にどういう影響があるかまだわからないのだが、なにがしかの影響はあるだろうと思っている大事件。

あたしがどの程度かかわるかまだわからないのだが、なにがしかのかかわりはするのだろうと思っている大事件。(ええ、もったいつけています)

なんと、真の源泉が「新しい世界をはじめる」と決めた。

あたしたちがいる世界とは別に分身の創造をはじめたそうだ。

は?と思ったそこのあなた、そのような反応になる人が多いと思う。なんのこっちゃな話だろう。

地球の物理次元で生きていて、日々仕事が友人が家族が、などとやっているわけで、源泉が新しい世界をはじめるといわれても、「ふ〜ん」という感想が大半であろうことは想像に難くない。

そりゃそうなのだが、これはとてつもない大事件である。

せまい範囲の世界や日常ではなく、もっともっと俯瞰して眺めてみてほしい。

ほしい、と言われても、とおっしゃるそこのあなた、よくわかります。

なのだけど、想像していただきたい。これまでにまったく存在しなかった世界が誕生するのだ。そんな現場に居合わせているなんて、ちょっとワクワクしないだろうか。

この新しい世界について、我々に影響があるのかないのか、どのような世界なのか、などなど、感じつつ探っているのだが、まだあたしにはよくわからない。

源泉にも聞いてみたのだが、「ま、そんなものだな。」「説明させるな。」みたいなつれない感じで、いまのところ教えてもらえない。

創造をはじめたばかりであり、しばらくしたらわかってくるかもしれないので、書けることがでてきたら続報を。

たいした情報をお伝えできず心苦しいが、この大事件を速報しているのはこのサイトだけではないかと自負しているがどうだろうか。(ちがったらごめんなさい)

近ごろ以前とは毛色がちがう記事が多くなっているが、そういう時期ということでご容赦いただけたら。

いつも感じるままに書いているので、次の記事がどんなものになるかは自分でもわからない。

本日は短く大事件の速報ということで。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA