フラワーエッセンス受注販売のお知らせ 〜夏至のエッセンス

※受付は終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました。


春分にフラワーエッセンスの受注販売をしたところ、ありがたいことにたくさんのご注文をいただいた。

なかなかいいエッセンスになったし、とても楽しかったので夏至にもやってみようと、受注販売のお知らせを。

今回も肉体と感情に対応したエッセンスを作ろうと、感じるままに選んで下記の2種類に決定。

もちろん、夏至のエネルギーを注入するため、夏至に作ります。

使うエッセンスは前回同様、フラワーエッセンスは「オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス」、ジェムエッセンス(鉱物のエッセンス)は「ヒューマニフェスト」というメーカーのもの。力強いグラウンディングの土地、オーストラリアの両メーカーのものは個人的にとても強力だと感じています。

販売するエッセンスはこちら。

energy essence

活力エッセンス。

肉体的にエネルギー不足になりがちなこれからの季節に。疲労、水分調整、熱(暑さ)に対応したブレンドです。

 

ブレンド内容:バンクシア ロバー/クロウェア/マクロカーパ/オールド マン バンクシア/ムラ ムラ/シー オーク/エメラルド /ルチル スモーキー クオーツ

 

30mlボトル、説明書、送料込み  3,500円

change essence

変容上等エッセンス。

地球規模で生活様式や日常が大きな変化・変容をむかえているいま、落ち着いてスムーズに対応できるように。

 

ブレンド内容:オータム リーブス/ボウヒニア/ブラック アイド スーザン/ボトルブラシ/ミント ブッシュ/シルバー プリンセス /ゴールド/アメジスト

 

30mlボトル、説明書、送料込み  3,500円

※2本ともご注文の場合は、割引価格 6,500円にて。

※フラワーエッセンス、ジェムエッセンスは医薬品ではありません。薬効のようなものを期待される場合はご遠慮ください。

※お申し込みはCONTACTより、ご希望のエッセンス、ご住所、お名前をお知らせください。

※お支払いは銀行振込にて、ご入金確認後の発送となります。(お申し込み後にお振込先をお知らせします)

※迷惑メール受信拒否などを設定されている場合、info★ascendedmasterlife.comのメールが受信できるよう設定をお願いします。(★を@マークに置き換えてください)

※お申し込みやお問い合わせには、3日以内に必ずご返信しています。こちらからのメールが届いていない場合はシステムトラブルが考えられますので、大変お手数ですが再度ご連絡ください。

※配送はご郵送にて、夏至以降順次発送いたします。

今回も受注販売にて。

夏至のエネルギーを入れるので、夏至あたりに作る期間限定ということで。

感覚だと夏至当日に作るのがよさそうなので、6/21まで受け付けます。

前回も書いたけれど、エッセンスを作るときはいつも、愛と感謝と祝福を捧げます。あたしを通して宇宙の愛のエネルギーと、もちろんあたしの愛のエネルギーも入れています。今回はそれに夏至のエネルギーもプラスさせていただきます。

どうか、必要なかたに届きますように。

お問い合わせやご質問があれば、お気軽にご連絡ください。

お申し込み、お問い合わせはCONTACTからどうぞ。心よりお待ちしています。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA