オンラインセッション開始のお知らせ

お知らせのまえに更新情報。

セッションのうれしいご感想をいただいたのでVOICEページを更新。

VOICE

先日、「オンラインでのセッションは可能ですか?」とご質問をいただいた。

前々から、関東から遠方のかたは対面セッションができないため、オンラインでのセッションを検討はしていた。

そこへきてこの時世で近郊のかたでも対面セッションは休止していたので、考えたほうがいいのだろうな、と思っていたところへお問い合わせをいただいたので、お尻を叩かれた思いでオンラインセッションを開始することに。

遠方のかたともお目にかかれる機会になるので、よろこびもひとしお。

お尻を叩いてくださって、ほんとうにありがとうございます。

対面セッションをオンラインで、ということなので料金と時間は変わらず、基本的にはZoomを利用。

「Zoomはちょっと…」というかたは、別の方法を検討しますのでご相談ください。

なにぶん不慣れなもので不手際などあるかもしれませんが、対面セッション同様真摯にやらせていただく所存です。

SERVICEページに「online session」を記載したのでご興味のあるかたはご一読を。

SERVICE

ご不明な点やご質問などありましたら、CONTACTよりお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

CONTACT

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA