セッションについてのお知らせ

完全なる業務連絡で失礼します。

セッションをはじめて半年ほどが過ぎ、ご縁のあった方々には心より感謝申し上げます。

おかげさまでお申し込みがあり日々やらせていただいているわけですが、ちょっと時間がなくなってきてしまいました。

そこで、お一人にかける時間を少し減らすべく、メールセッションの返信を5回から3回に変更、対面セッションのフォローメールの質問を1回にさせていただきます。

<変更点>

●メールセッション  5回返信まで → 3回返信まで

●対面セッション   フォローメールの質問回数を1回に設定

ページ内も変更しました。

SERVICES

セッションは、毎回真摯に丁寧に、お役に立てたらと祈りながらやっています。
ご相談者さまのエネルギーやご相談内容、ガイドさんなどを感じながらやっていますので、時間もかかりメールも長いものになります。

それはもちろん変わらずに、多くのかたのセッションができるよう、また、なるべくお待たせすることがないように、という思いです。

やりとりによっては決めた回数の返信で終わらない場合もあるかもしれませんので、そのあたりは臨機応変にご対応します。

時間を使うということで値上げも考えなくはなかったのですが、いまはそれよりもこのような対応をさせていただくことにしました。

現在継続中のセッション、本日1/19までのお申し込みは以前の条件で、明日1/20以降の新規のお申し込みから適用させていただきます。

なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA