アセンション第二期終了

前々回の記事でアセンション第二期が起こっていると書いた。
11/20頃から1カ月程度の期間で起こっていたわけだが、それが昨日12/25に終了した。

軒並みアセンションしていた高次元存在も落ち着きを取り戻した模様。

影響を受けていた人も多かっただろうと思う。

かく言うあたしも久しぶりに体調不良で参っていた。

不調も人それぞれであろうが、あたしの場合は食欲不振、疲労感、めまい、吐き気、不調なので寝ていたいのだが寝られない、などなど。

あたしの場合は宇宙からのエネルギーの影響だけではなく、ある高次元存在が大きく影響していた。

スピリチュアルガイドチームの面々でもない、その高次元存在がなんでかしらん?とお話ししてみると、「自分とお前のためだ」と言う的を得ないお返事。

ま、必要なことであること、今後の仕事に関係しているだろうこと、というのはわかるのでそのうち明らかになるさね、と思っている次第。

それにしても具合が悪く若干抗議したが「しかたなし」とそっけない感じで。

冬至を越えれば、とわかっていたが、昨日12/25に起きたときに空気がちがっていたので終わったとわかった。そして不調が落ち着いた。

さて、みなさんのこの期間はどうだっただろうか。

8/10の地球アセンションで上昇した人たちは、この数カ月でめまぐるしく変容しただろう。

急激にスピリチュアルな情報が入ってきたり、自分のことが明らかになってきたり。

こんなことがしたいあんなことがしたい、高次元存在とつながりたい、もっともっと宇宙とつながりたい、などなど焦ってしまうこともあるかと思う。

ここで大切なことは「グラウンディング」。

アセンションしようがしまいが、我々は地球の住人だ。

地球の核にきちんとつながっていてこそ、ほんとうの意味で宇宙ともつながれる。

上へ上へと意識が飛んでしまいがちだが、大事なのは地に足をつけること。

いま一度地球とつながることを意識してみていただけたらと思う。

そして、アセンションしようがしまいが、すべての答えは自分の中にある。

自分を知り自分を見つめ自分を認め自分を整える。

自分の中のいろんなものを手放していった先に進化が、アセンションがある。

他者や地球や宇宙に貢献したいのであれば、まずは自分。

人のことを気にする前に、まずは自分。

自分が楽になれれば、周りも楽になる。

2020年がすべての存在にとって良い年になるよう心から祈りつつ、2019年最後の記事とさせていただく。(たぶん)

ご縁のあった方々、宇宙のすべてに心より感謝申し上げます。

love & peace & thanks & blessing!!!

2 thoughts on “アセンション第二期終了

  1. こちらのサイトに出会ってから、そしてフラワーエッセンスを作って頂いてから、劇的に大きな内側の変容がありました。
    今までこんなにも自分を知らなかったのかと驚くと同時に、今までになく自分を深く理解できた下半期でした。
    このご縁に心より感謝しております。

    来年もサイトの更新楽しみにしています。
    本当にありがとうございました。

    1. 奈美さん、
      ご無沙汰しています。
      お元気そうで!なによりです!

      奈美さんはその後も大きな変容があったんですね〜♪(´ε` )

      そのようなコメントをいただき、サイトをやっていてよかったとうれしく光栄ですし、これから続けていく力になります。
      ありがとうございます。
      少しばかりでもお役に立てればと願いつつ、訪れてくださるかたのご多幸を祈るばかりです。

      来年もよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA