まだまだ続くよアセンション

もうほんとに最近は更新が滞ってしまい、痛恨の極み不徳の致すところ。1ヶ月半も空いてしまうとは。ほんとにひどい。。。

おかげさまでセッションで忙しくなっていてなかなか書けずにいる次第。

数少ない更新を楽しみにしてくださる方々や、新たにどなたかのお役に立つかもしれないと、精進して書いていく所存であります。

セッションのご感想も、随時更新しているのでよかったら。

VOICE

さて、アセンションイベント終了から3ヵ月ほどが経ち、その記事を読んだかたの中には「わー、終わったのかぁ」と、なんだかアセンション熱が冷めたりちょっとモチベーションが下がったりしたかたもいるかもしれない。

ところがどっこいである。

更新が滞っていて情報提供が遅くなって申し訳ないのだが、11/20~冬至までアセンション第二期のようなことが起こっている。

特に12/1が変わり目で、あたしも11/30から影響を受けている。相当高い高次元存在がまたまた軒並みアセンションしていて、そのことがあたしに影響をもたらしていてやることがあるのだが、なかなかできずにいる。それもタイミングなのだろうとできるときにとは思っているのだが。

このことについて報告できることがあれば書くつもり。

この時期に影響を受けて変化があったり、心身の不調に陥っていた人もいるかもしれない。

冬至には宇宙から穏やかでいて強烈なエネルギーが届くだろう。

日本はまもなく令和元年が終わるわけだが、来年も大いに変容の年になりそうだ。

短いけれど本日はここまで。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA