「ココナラ」にセッションを出品しました

完全に業務連絡的記事にて失礼します。

このたび、メインスピリチュアルガイドの不動明王さまからの業務命令で、「ココナラ」にアセンデッドマスターセッションを出品しました。

曰く「もっと多くの人にセッションする機会を設けなさい。セッションしていることを知ってもらいなさい。仕事しろ。」とのこと。

少しでもどなたかのお役に立てれば、ラクになってもらえたら、進化のご協力ができれば、という思いと、セッションすることによってあたしもとても成長させてもらえるので、アセンデッドマスターとしての一番大切な仕事のセッションを、もっともっとしないとならないようです。

このサイトにお越しのセッションをご検討いただいているかたは、料金も同じだしCONTACTからお申し込みいただければいいのでここでご紹介する必要はないのだけど、そんなこともはじめましたのご報告です。

対面でのセッションはできないので、テキストのやりとり、このサイトでいうところのメールセッションですね。

それにともないと言いますか、メールセッションについて若干変更させていただきました。

これまで特に時間制限を設けていなかったのですが、最初のご相談から10日以内のやりとり、とさせていただきます。5回の返信を3ヵ月にわたり、みたいなことはむずかしいので。すみません。。。

お申し込みにはなるべく迅速に対応いたします。

「ココナラ」は一週間以内3回返信まで、と設定したのでこのサイトから直接申し込んでいただくほうがなんとなくお得です。

アセンデッドマスターがあなたの進化をお手伝いします アセンションを目指している方、シンプルに楽に生きたい方

今回はじめて「ココナラ」をのぞいてみましたが、相談や占いなどの出品がなんと多いこと!埋もれることまちがいなし!(笑)

とはいえ、必要な人には目につくだろうからとりあえず出品した次第。不動明王さまの業務命令は絶対っす。

そんなことよりも記事をもっと書け、という声が聞こえそうなので記事ももちろん書いていく所存。

なにかご意見があればCONTACTからどうぞ。

お知らせでした。

love & peace & thanks & blessing!!!

2 thoughts on “「ココナラ」にセッションを出品しました

  1. はじめまして!
    メールセッションを希望しているのですが
    お支払いはどのような形になりますか?

    1. sachiさん、
      はじめまして。
      コメントありがとうございます。
      メールセッションをご検討いただき、重ねてお礼申し上げます。

      メールセッションは銀行振込でのお支払いをお願いしています。
      CONTACTのフォームからお申し込みいただきましたら、お振込先をご連絡いたします。

      他にもご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださいね。
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA