とてもとても間が開いてしまい痛恨の極み不徳の致すところ。
というのも、7月のあたまに記事を書いて以降、ちょっとおかしかったのである。
時間や波動の感覚が普通ではなく、騒がしいような静かなような一日が長いような短いような、なんとも表現しにくい感覚で。
日々いたって普通に過ごしていてなんの問題もなく、なのだけど見えないところでなにかがおかしい。特に時間の感覚。一週間が二日くらいに感じたり。そうこうしていたら7月が終わってしまった。
だれしもがそうだったか知らないが、あたしにとっては激動であり静寂である7月だったのだ。
6月で一旦終了し7月から新たな感じがしていたのだけど、それはそのとおりで、でも厳密にいうと7月は準備期間の1カ月であり、8月からさあいよいよという感じである。
なにを言っておるのだおまえ、と思われますか、そうですか。なんの話だ、となりますわな。ごもっとも。
なにが起こったかというのは知っているけれど、いまは書くことができず申し訳ないが書ける範囲で。
簡単に言うと、地球のアセンションへ向けたプロセスは順調である、ということだ。
最近は、アセンションの情報などについて他サイトを見ることもなく、世の中にどんな情報があるのか知らないが、6月で終わり7月の準備期間を経て8月は新しい始まりである。
どのような影響があるのかは人それぞれだろうし、影響がない人もいるかもしれない。
なにか新しいことを始めるのはいいように思うし、同じことでもこれまでのやり方を変えなければならなくなる可能性もあるだろう。
あたしは預言者でも占い師でもないので滅多なことは言えないが、今月から新しいのだな、と知っているだけでなにかあっても「そういうことか」と対処できるように思う。なにもなくても「新しいのね」と楽しんでいればいい。
嗚呼、書けることが少なすぎてふんわりが過ぎる。タイトルのわりになんの情報だ、と憤慨するむきがあってもしかたなし。
確実に言えることは、地球はアセンションへの道を着実に進んでいるということ。
世の中が混沌として見えたり、自然災害があったりはするし、個人的になんだかんだはあるだろう。
それは地球や個人の浄化ということであり、必要な経験であり、どう受け止めるかは自分で決められる。
地球はアセンションに向けて着実に進んでいるんだなぁと思いつつ、それぞれ自分を研ぎ澄まし精進しつつ宇宙にゆだねる2019年夏を過ごしてほしい。
love & peace & thanks & blessing!!!