アセンション症状 〜進化にともなう肉体改造

宇宙からのエネルギーについて書こうとしてて、計らずも地球のアセンション日程が判明したわけだが、その宇宙からのエネルギーによる肉体への影響などについて書こうと思う。

アセンションイベント日程と宇宙からのエネルギーについての記事はこちら。

スピリチュアルガイドさんとの会話 〜地球のアセンションイベント日程

アセンションに向けて、地球や地球に在るものの周波数を上げるため、宇宙はサポートしてくれている。

いきなりがーっと上がると肉体に影響があるため、ゆっくり時間をかけて慣らしていくのだと思う。

内臓や細胞、DNAも新しい仕様に改造されていっている。

あたしが個人でアセンションしてまもなく、わかりやすかったのが視覚と聴覚。目に見えるものの色があざやかになり、高い周波数の音が聞こえる。お腹や胸のあたりがドクドクムニムニしていて、身体の中で何かがおこっているという感覚もあった。

思えば、アセンション1〜2年前から心臓の鼓動が急に強くなったりすることがあり、だけど、心臓が悪いとかではなさそうな感じがしていた。

一説によると、血液の濃度が濃くなるような話もある。

そんなふうに、高い周波数仕様に変わっていくのだ。

そういったことにともない、肉体に異変を感じる場合があるだろう。症状は人それぞれだと思うが、体調が悪く感じることがあると思う。

まだまだ浄化の途中で、手放せない感情などの影響で体調不良になる場合が大いにあり、あなたの体調不良の原因が宇宙からのエネルギーだけによるものとはかぎらないが。

ある程度浄化されているならば、宇宙からのエネルギーによる肉体改造にともなうものかもしれない。

ちなみに、上のリンクの記事で書いた、宇宙からの定期的なエネルギーがきた直近の11/1と11/11は、とても気持ちよいエネルギーで、ラブアンドピース全開になった。あたしがそう感じただけで、進化の状況で感じ方はそれぞれかもしれないし、体調不良になった人もいるかもしれない。

あと、宇宙のエネルギーによる影響だけではないと思われる、浄化や進化の学びの最中に原因不明の体調不良がおこることがある。

「アセンション症状」とか言われているようだ。気になった人は検索してみるといろいろ出てくるかと思う。どこまでをアセンション症状と呼ぶんだか定義ははっきりしないけれど。

あたしも数年間の修行時代に、浄化されていってるはずなのにどうも体調が優れないことが多々あった。いま思えばアセンション症状のようなものだったのだろう。

スピリチュアルガイドさんによると、あたしはすでに肉体の高周波数仕様への改造が終わったそうだ。

体調はすこぶる良くなり、いわゆる病気にはならないのではないかと思っている。

体調不良の原因は上に書いたようにさまざまあるが、宇宙からのエネルギーうんぬんなんかじゃなくて、重大な病気が隠れていることもあるかもしれない。あまりにおかしい場合は、自己診断せずに病院に行くべき。

そこで原因不明ならば、宇宙からのエネルギーからの影響とか浄化にともなうものかもしれない。

いずれにせよ、自分に目を向けて心や身体の声を聞くこと、その声を敏感に察知できるよう自分を研ぎ澄ますことが一番大事だと思う。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA