スピリチュアルガイドさんにお願い 〜夢でみせてくれるかも

先日就寝中におもしろいことがあった。

半寝半起きのような状態で、なにか乗り物に乗ってものすごいスピードで走っていた。ときにはジェットコースターの一番上から真っ逆さまに落ちるようなGまで感じてなんだこりゃ〜となっていた。体感を感じまくりでこれは夢ではないと確信した。

そのうちずーっとけっこうな速さで下に落ちていって、自分が横になっている布団の直前でとてもゆっくりになり、布団にやさしくそっとふわっと降りた。そのやさしさたるや!愛を感じるやさしさで(笑)。

その後はおもしろかったなーと思いながらそのまま寝てしまったのだか、起きてからスピリチュアルガイドさんたちに聞いてみた。曰く「5次元空間に連れてった」のだそう。

連れてってくれたのはいいのだが、速すぎて景色を楽しむどころではなかった。あたしはジェットコースターがきらいだ。Gとかきらいだ。ま、きらいなわりには楽しめたけれど。なによりも布団に降りるときの、そっとふわっと、が、たまらなかった(笑)。

そんなことがあったので、寝ているときにみる夢について書こうと思う。

夢ってなんなんでしょうね。ザザッと検索してみると、深層心理やいまの精神状態を映し出している、願望、記憶の整理整頓、実生活で気になっていることや心配ごとそのもの、などなど。

スピリチュアル的には、ハイヤーセルフとかスピリチュアルガイドとか亡くなった身近な人からのメッセージ、未来の予測、警告などなど。

きっと、どれもそうなのだろう。そんなふうにいろんな意味があるようだから、みた夢についてどんな意味があるのかなどアレコレ考えこんだりする必要はないと思う。カツ丼の夢をみたのなら、昼間食べたくて食べたくてしかたなかったのに食べそびれたカツ丼が出てきただけのことだ。

大事なメッセージなど重要なものをきちんと受け取れるよう自分を研ぎ澄ませておけば、意味のある夢についてわかるようになるのだろう。

アセンション後にスピリチュアルガイドさんたちと会話している中自然にやりだしたのだけど、夢を媒介に使えるのでご紹介したい。

非常に単純だけど、布団に入って眠りに落ちるまえに聞きたいことを、教えてとお願いするのだ。

あたしはここ1年ほど求職中であった。アセンションしてからは自分の好きなこと楽しいことしかしないと決めたので、仕事についても楽しめそうなこと、自分らしくいられる職場ということで探していた。

アセンションして以降は、もうほんとに物質的すぎることはやりたくないし、物質的な人ばかりのところでは合わないはずなので、スピリチュアルな部分があるような仕事がいいなと思っていた。たとえばフラワーエッセンスがらみ、植物療法がらみ、パワーストーンがらみ、オーガニックコスメがらみ、など。

とはいえ、そんなに都合よく求人はない。運転が好きだから配達とかもいいなと思ったけど、そういう職場にいる自分が想像できない。想像してみるの大事。

イマイチないなーと思いながら、でもそんなことも言っていられない、となったときに、スピリチュアルガイドさんたちに聞いてみることにした。ペンデュラムでいろいろ質問してみると、「おまえはアセンデッドマスターの仕事をしろ、ほかの仕事はしなくていい」などと言う。

そう言われましても。すべておまかせしますけども、生活費は必要なの。
直接聞いてもそんなこと言われるので、アドバイスやインスピレーションを夢で見せてもらおうと思いついた。

眠りに落ちる直前に「生活費を得るための仕事についてインスピレーションをください」とお願いした。
それから数日間、内容はそれぞれちがうのだけど、同じ業界に関わっている夢をみた。いまの仕事としてはあまり考えていなかった業界だけど、昔は関連する業界で働いていた。

といっても、いま住んでる場所の近隣じゃその業界の仕事はなさそうだし遠くまで通勤する気はないぞ、と思いながら求人サイトをみていると、通勤できる距離でその業界の求人があった。びっくり。
ペンデュラムでガイドさんたちに聞いてみると「そうだそうだ、応募しろ」と言う。パワーストーン屋さんの求人もあったので「どっちかしら?」と聞くと「パワーストーン屋じゃない」と言う。

で、応募したら、面接してもらったその日のうちに採用された。簡単。
なんだかずーっと仕事を探すのに腰が重く、焦るでもなくガイドさんたちにおまかせしていたのだけど、いざとなったら簡単だった。

聞いてみたいことがあったら、寝る前にお願いしてみるといいかも。

アセンデッドマスターとしても、どんな活動していくのがいいかを聞いてるんだけど、ピンとくる夢はまだみていない。ガイドさんたちは「導くのでまかせておけ」とおっしゃってるけど。どうなることやら。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA