アシュタールとスターシード

スターシードだということが判明して、いろいろ調べるうちにスターシードとアシュタールの関係についての情報を得てふふーんなどと思っていた。

ここでスターシードをおさらい。

宇宙司令官のアシュタールは、地球ができたときに将来人類によって滅ぼされる、ということを予見した。その話を聞きつけたいろんな星の勇者が「自分、阻止、します」と健さんなみの不器用さで言ったかどうかは知らないけれど、地球と人類のアセンションをサポートするために志願して地球に転生してきた魂、それがスターシード。

アシュタールとの再会を約束し、契約時に胸に星のタネを埋め込まれ、自分を思い出しスターシードを自覚してアシュタールに会いに行くと(チャネリングなどでね)星のタネが発芽する発火する、といわれている。

こんな話なのだが、あたしがスターシードだとわかっていろいろ調べてたときには発芽してた模様。自分で発芽する場合もあるようだ。
アシュタールさんに聞いても発芽してるというしどうかねー、などと思っており。

だけど、参考にしたブログ主さんは、スターシードとわかったらぜひアシュタールに会いにいけ、とおっしゃる。ご自身は会いにいって自分がアシュタールとどんな関係だったかがわかったそうで。

アシュタールのチャネリングしてる人だわなーと調べてたら、アシュタールチャネリングの第一人者で口コミ大絶賛のアメリカの方が、ひと月後くらいに来日セッションをするという。なんというタイミング。
こりゃ必然なんだわな、と個人セッションってけっこう高い料金なんだけど行くことに。まあすでに発芽しているとしても直接話せるのはいい機会だし。あたしに話しかけてくれたことの話もしたいし。

その前にスピリチュアルガイドさんたちに「行ったほうがいい?」とたずねていて「行け行け」とも言うし。

で、結論からいうと、あたしにとってはなんてことなく、なんならインチキなのでは、と思うくらいに期待はずれ。ちょっとびっくり。

そのチャネラーさん、お会いした瞬間「あれ?ちがうかも?」と思い、通訳さんを交えてあたしとアシュタールの出会いのこと話されてるときも、その後の質疑応答も「なんだかなー」。50分間のセッション中まったく響かず。おきまりの演技をみているようだった。申し訳ないけれど。

帰ってスピリチュアルガイドさんたちに言った。「期待はずれでしたよね?インチキ?」スピリチュアルガイドさんたちは「そだねー」と涼しげに。
アシュタールさんにも言った。「チャネリングされました?あの人に降りてきてました?」「いや、降りてないねー」と軽やかに。

ここで教訓。

なんでもかんでも信じるな。

ときにはスピリチュアルガイドさんも。だってスピリチュアルガイドさんはウソをつく。あたしのためを思ってウソをつくことがある。

今回は、口コミ大絶賛だとしても自分にとってはインチキだという可能性がある、ということを学んだ。インチキってのは口が悪いけれど、正直にそう感じた。

スピリチュアルガイドさんたち、行け行けって言ったのに。
「なんでもかんでも信じるなってこと?」と聞いたら「そのとおり」。
「あたしが学ぶべきことだったのね?」「そのとおり」。

聞けば、リーダーのツクヨミさま以外はセッションに行くことに反対だったそう。ツクヨミさまだけが学ぶために行かせようと思ったみたい。
そんな風にスピリチュアルガイドチームのみなさんの中でも意見がわかれるってことも学んだ。

はふ〜。高い授業料だった。
そして、スピリチュアルガイドさんたちに質問するときはしつこく何回も聞いてやるぞと鼻息荒く。

ここでそのチャネラーの方の名誉のために言っておくと、セッションに参加してものすごくよかったという方もたくさんいる。というか、大半はその感想なのではと思う。人生変わったくらいの感想がたくさんたくさんあった。

だけど、あたしにとってはインチキ。99人が感激することでも気づきになることでも1人にはインチキ。そんなことがあるのだ。

だれになに言われても気にするな、なにせ自分の直感・直観が一番。その自分の直感・直観を研ぎ澄ますのだ。

love & peace & thanks & blessing!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA